HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日頑張った事を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [物持ちの良さを語りましょう]
話題

一人だと変な事言ってしまう癖

カテゴリ:雑談
私は変な癖があります。自転車に乗っていて周囲に誰も居ない時、大声で叫ぶことです。内容は「やっぱり一人が一番 一人は気楽に静かに自由である」「ヘイどっこい」「テケテケ」「OH!マイガット」です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:45
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビに向かって一人で突っ込むのは、今や基本だそうです。

no.67 ( 記入なし08/11/22 21:22 )


どこか遠くへ行きたい
毎日思ってる

no.68 ( りこぴん08/11/23 11:27 )


俺が連れてってやるよ

no.69 ( 記入なし08/11/23 13:21 )


俺が連れてってやるよ

no.70 ( 記入なし08/11/23 13:21 )


きゃあいやんばかん二回も言っちゃった

no.71 ( 記入なし08/11/23 13:22 )


リコピン、逃げろw

no.72 ( 記入なし08/11/23 14:53 )


テケテケボーボーって歌ってる

no.73 ( 記入なし09/10/11 07:35 )


誰も聞いてなければいいけど、誰かが聞こえていたらへんに思うでしょうね。

no.74 ( 記入なし09/10/11 09:14 )


「げっげっげげげのげ〜♪」

はじめは「げっ!やべ〜」て言ってたのにいつの間にかこうなりました。
一人でいると普通に歌います。

no.75 ( 職業訓練生09/10/11 10:31 )


けっこう毛だらけ猫灰だらけお尻のまわりはクソだらけ

no.76 ( 勤労の喜び09/10/11 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日頑張った事を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [物持ちの良さを語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人だと変な事言ってしまう癖」と似ているトピック
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 変人とはどういう人の事を指しますか?
03. 仕事辞めたくなった人へこの一言
04. 女が一人でも生きていける仕事
05. 人生で一番辛かった事は何ですか?
06. これから先いい事がないと思っている人いますか?
07. 仕事いきたくないな、という人
08. 仕事が続かない人はいますか?
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
「一人だと変な事言ってしまう癖」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
02. 無口な人はいらっしゃいますか?
03. 新らうんじ なんでも雑談スレ
04. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. お正月はどこかに出かけますか?
07. 一人での楽しみ方・遊び方がありますか
08. 落ち着く場所はどこですか?
09. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧