HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お年玉もらいましたか?まだ?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は一体どうすればいいのかな?]
話題

ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?

カテゴリ:相談
教えて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 10:44
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ノルマのない仕事=営業、販売、警察官、郵便局員以外の仕事

no.16 ( 記入なし05/08/24 11:13 )


ノルマのない仕事・・・ありえない。
就職すれば、直接、間接に関わらずノルマに追われる。

ノルマのない仕事よりも、ノルマと仲良くやる方が
正しいんじゃないかいな?

no.17 ( 記入なし05/08/24 11:16 )


上司に頼めばいいよ。
「ノルマ無くして下さい。給料いりませんから」と。

no.18 ( 記入なし05/08/24 11:17 )



バカ発見!!

no.19 ( 記入なし05/08/24 11:18 )


やっぱり坊主にきまってんじゃん! 「おい一休!!今月15人がノルマだぞ!」
・・・ありえないでしょ?

no.20 ( 05/08/24 11:19 )


>no.18 

無茶苦茶でんがな・・・

no.21 ( 記入なし05/08/24 11:20 )


給料貰っている以上、ノルマが無いなんてありえない。

no.22 ( 記入なし05/08/24 11:23 )


営業以外!

no.23 ( 記入なし05/08/24 16:34 )


AV女優

no.24 ( 記入なし05/08/24 16:37 )


数字的なノルマがなくても納期はある。
仮にないのをいいことにだらだらやってると使い捨て。

no.25 ( 記入なし05/08/24 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お年玉もらいましたか?まだ?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は一体どうすればいいのかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?」と似ているトピック
01. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
02. 仕事がなぜ決まらないのか
03. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
04. 仕事に行くのがつらいです
05. もう仕事さがすのやめた人いますか?
06. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
07. シングルママで仕事探してる
08. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
09. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
10. できそうな仕事がないのですが
「ノルマのない仕事って、どんなものがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
02. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
03. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
04. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
05. ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?
06. 2013年一度も働かなかった人
07. うつ病が再発しました。悲しいです
08. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
09. 正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?
10. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧