HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [客室乗務員、グラウンドホステス。] [話題をお任せ表示] 次 [新党結成計画をしようではないか]
話題

今日のダイエット報告会です

カテゴリ:生活
夏ですし。
男女問わずダイエット仲間になりませんか?
お互いの悩みを質問し、解決していきましょう。
今日行ったダイエットや、反省など。
自分の今の体重から目標体重まで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 16:35
Infomation 376 件中 367 から 376 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はスーパーまで買い物に行きました
天気がよかったので汗かきました

no.367 ( 記入なし07/03/10 22:00 )


ダイエットはしとらんけど、筋トレはしてるよ。

no.368 ( 織田信長07/05/04 13:17 )


運動しなさい!太ってるかたがた。肉体労働にでもつけば。

no.369 ( 07/05/04 18:22 )


男は4キロ、女は3キロ…減量成功の住民に報奨金 

 イタリアからの報道によると、同国北西部にある人口約7500人の町バラッロは13日、太りすぎの住民が減量に成功したら、公費から報奨金を支払う制度を始めたと発表した。

 1カ月の間に、男性は4キロ、女性は3キロ減量すれば50ユーロ(約8000円)支払う仕組み。さらに5カ月間、減量が続けば200ユーロを追加で支給する。

 町長は「(個人ベースでの)減量は大変なので、町を挙げて取り組むことにした」と意気込んでいる。

 欧州連合(EU)の調査によると、イタリアは国民の35%が肥満に分類されている。町長自身も6キロほど標準体重を上回っているという。

 減量報奨金の支給制度は10日から始まっており、既に数人が減量に挑戦すると表明している。

 イタリアには地中海の魚介類など健康的な食材も多いが、最近は脂肪や糖分をたっぷり含んだ加工食品を好む傾向が強くなっているという。(共同)

ZAKZAK 2007/08/15

no.370 ( 記入なし07/08/15 17:04 )


366
そんなあなたには筋肉をつけることをお勧めするよ

no.371 ( 記入なし07/08/15 18:40 )


今朝、久しぶりに体重を量りました。
500グラム増えていました。

no.372 ( 07/08/15 19:18 )


運小出し切手 水だけ飲んでりゃ ダイエットトト!
それ12121212
君たちキャンプに来てくれたまえ 今は空いてるぞ! ゲリー体調より

no.373 ( 記入なし07/08/15 19:26 )


ダイエットったって男女に見せなきゃ意味ないぜ
それ121212311212

no.374 ( 記入なし07/08/15 19:27 )


ビリーに頼らなくては痩せられない人は負け組み

no.375 ( 記入なし07/08/15 19:41 )


負け組みが多いだす 町歩いてると トホホ

no.376 ( 記入なし07/08/15 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

376 件中 367 から 376 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [客室乗務員、グラウンドホステス。] [話題をお任せ表示] 次 [新党結成計画をしようではないか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のダイエット報告会です」と似ているトピック
01. ダイエットについて語りませんか。
02. ひきこもりでダイエットしてる人
03. ダイエットしてる人いますか
04. ダイエットの仕方教えて下さい
05. ダイエット部作りたいのです
06. 本気でダイエットしようと考えています
07. バイトもしたいがダイエットもしたい
08. 今日からバイトがはじまります
09. おすすめのダイエット教えてください
10. どのダイエット方法が一番効きますか?
HOME 掲示板&トピック一覧