HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょうNT]
話題

日本は崩壊すると思いますか?

カテゴリ:議論
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?

投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28
Infomation 2777 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

崩壊しとけ!

no.300 ( うつで無職中の青年05/11/27 13:09 )


小泉純一郎が総理大臣してる以上、日本は崩壊です!!(誰がこの国のリーダーになろうと変えることなどできない)

no.301 ( 日本はとっくに終わってる05/11/27 13:12 )


そういえば小泉が大相撲九州場所千秋楽に見事なバカ面して出てたよ!!。

no.302 ( 日本はとっくに終わってる05/11/27 17:33 )


今後、落ちるとこまで落ちると思う。でもまたよくなる気もするけどね。当分先の話だが。

no.303 ( 記入なし05/11/27 17:44 )


崩壊も何もないね。この程度の事は、歴史上、よくあったと思うからね。

小泉なんかはどうでもいいね。

no.304 ( 白夜の支配人05/11/27 17:50 )


崩壊する人としない人
この二通りに分かれるのは間違いなさそうだね
仕事も収入のあてもない人は個人的に崩壊する
国(政府)が崩壊することはなさそうだ

no.305 ( 記入なし05/11/28 01:49 )


そもそも我々国民を犯罪・自殺・失業等不幸なことに駆り立てるのは資本主義経済がこういう結果を招いている・・・。この責任を負うのは総て政治家であり全国の会社経営者(社長クラス)だということは明白である。日本はもう国として体をなしておらず滅ぶべき国であることは隣国の韓国・中国の国民世論が事実を持って証明している。崩壊して正解の国である日本は・・・・。(世界の要望・希望に100パーセント答えないし平気で自殺者・失業者だすし、非情な閉鎖的差別非人道的民主主義国家である)ヒューザー・イーホームズと姉歯のマンション問題が総てを物語っている。

no.306 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 00:51 )


>305
貴族と貧民に別れるのか。
国を二つに分けるか。
「リッチ日本国」と「プア日本国」

no.307 ( 記入なし05/11/29 01:33 )


テレビに出てお金を稼いでる組とテレビを見てお金を使ってる組の構図だな

no.308 ( 記入なし05/11/29 01:37 )


        日本は世界で5番目の貧乏国だそうだ(TVで言ってた)

no.309 ( 記入なし05/11/29 05:45 )


借金大国だからそんなもんだろうな

no.310 ( 記入なし05/11/29 05:48 )


    貧乏人が更に苦しくなって

絶えられなくなったのが窃盗などしたり

家追い出されて路頭に迷ってホームレスになって消滅するんだよ 

金持ちは少し預金等が減ったりするだけだよ!!!!!!!!!

no.311 ( 貧乏人が消滅するだけだよ!!!!!!!!!!05/11/29 06:09 )


女性等も沢山被害を受けるようになるだろう

no.312 ( 女性等も沢山被害を受けるようになるだろう05/11/29 06:13 )


女性等も沢山の暴力、窃盗、殺人等の被害を受けるようになるだろう!!

no.313 ( 女性等も沢山被害を受けるようになるだろう05/11/29 06:18 )


すぐ逮ー捕されるだろう

no.314 ( 記入なし05/11/29 06:26 )


貧富の差は広がっているのだろうけど二極化ではない。

no.315 ( 記入なし05/11/29 06:28 )


すぐ逮ー捕されて 刑務所で幸せに暮らす めでたし めでたし

no.316 ( めでたし めでたし05/11/29 06:53 )


殺された人は幸せにしてあげたので天国へ召されて めでたし めでたし

no.317 ( めでたし めでたし 05/11/29 06:57 )


警察の仕事が増えて人に頼りにされてリストラの心配もなしで めでたし めでたし

no.318 ( めでたし めでたし 05/11/29 07:00 )


女性の犠牲により問題は解決しました めでたし めでたし

no.319 ( めでたし めでたし 05/11/29 07:02 )


その女性の家族は犯人の死刑という夢が出来 生活の目標が出来たとさ

no.320 ( めでたし めでたし05/11/29 07:30 )


人口が減ったので

国民の皆さん ジャンジャン 新しい子供を生んでください

no.321 ( めでたし めでたし 05/11/29 07:38 )


自然の摂理かも知れない・・・

no.322 ( 記入なし05/11/29 07:58 )


その内女性には1人づつボデイガードが税金で付けて貰える様になるかも知れません!

no.323 ( めでたし めでたし 05/11/29 08:25 )


そのためには消費税を100%にしたら足りると思われますので 国民の皆さんよろしく!!

no.324 ( めでたし めでたし 05/11/29 08:30 )


いや間違いました900%は必要かと思われます

no.325 ( めでたし めでたし 05/11/29 08:33 )


現在、日本国内に住んでいる若者たち全員よ!!今こそこの矛盾だらけで閉鎖差別社会の日本を壊そうぜ!!一致団結して暴動・デモ等行動を起こそうよ!!。このままじゃ俺らの存在価値がないじゃんか・・・・。我々若者に勝利と栄光をもたらすために!!

no.326 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 10:38 )


崩壊してもいいじゃん、関係ねえよ!くそったれが

no.327 ( 記入なし05/11/29 10:42 )


ノストラダムスの予言が余計に恨めしく感じる1999年か2000年に滅亡するとか言ってたくせに・・・。

no.328 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 10:45 )


心配しなくてもいずれはこの世は滅亡が訪れます。
それが定めです

no.329 ( 神聖マーヤ05/11/29 10:58 )


マーくんだ

no.330 ( オッパイ星人05/11/29 11:01 )


明日にでもM8クラスの超大型地震が起きて滅んで欲しい・・・。ただし善人の方を除いてね。

no.331 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 11:20 )


にひょんは確実に崩壊するお

no.332 ( 記入なし05/11/29 12:04 )


自然淘汰

no.333 ( 記入なし05/11/29 12:37 )


あれ?確か誰か言ってたような気がするけど、2012年12月中に何かとんでもないこと起きるってこと・・・。

no.334 ( 日本はとっくに終わってる05/11/29 17:03 )


日本は既に崩壊してると思います

no.335 ( 記入なし05/11/29 17:34 )


終末の日は近いんでしょうか? ディープインパクトがそろそろあるんでしょうか?
去年の津波もかなりのインパクトでしたけど。

no.336 ( 諸葛孔明05/11/29 18:31 )


>328
俺も期待してた。

no.337 ( 記入なし05/11/29 19:18 )


無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ自殺したり犯罪を犯したりテロやったり(今進行形)

女、子供、利権男性 は国家に守られる

      崩壊 崩壊 崩壊 崩壊って君たちのことだよ喜ぶなシャレにならん!

no.338 ( 無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ05/11/29 22:08 )


一般男性崩壊進行中だがマスコミ、国家から無視されているから 
臭い物に蓋で、大半が 気がつかん

no.339 ( 無力な貧乏人(主に一般男性)だけが崩壊するんだよ 05/11/29 22:19 )


338番! 貴様みたいなのがいるから世の中よくならんのだろうが

no.340 ( 弾正忠信長05/11/29 22:19 )


no.340 >
お前みたいな支配者が搾取するのが第1原因だ

no.341 (  05/11/29 22:24 )


大震度がきて何件のマンションが崩壊するか。
以前韓国のデパートが崩壊したが、日本も似たようなもんじゃないか!
エベレストのゴミも日本、韓国、中国が多いらしい。
同類か〜。

no.342 ( 記入なし05/11/29 22:26 )


俺搾取してねえって、つーか搾取したいわ!! 逆切れ!

no.343 ( 弾正忠信長05/11/29 22:28 )


暴力・武力などでは結局解決できません、愛をもって解決を目指すのです。

no.344 ( 諸葛孔明05/11/29 22:29 )


このスレの人は疲れてるんだろう。

日本が好きな人はいるだろうか?他人の為に行動できる人がいるだろうか?
一日一膳という考えでこれまで生きて来たけど親切が無駄になることが多すぎる
腐った親のせいで腐ったガキが蔓延してるせいだ!

no.345 ( 記入なし05/11/29 22:29 )


 ( 弾正忠信長 >>
俺搾取してねえって>>
だったら 権力者みたいなHNをつかうなよ

no.346 ( 記入なし05/11/29 22:36 )


実力以上に高く評価されている円を早めに外貨に両替しておき、
いざ崩壊が確実になったら海外へ高飛びさ・・。
愚民ども!!

no.347 ( 記入なし05/11/29 22:41 )


no.345>>
出来損ないの腐ったガキから税金取るな くされこんむいん

no.348 ( 記入なし05/11/29 22:43 )


リセットして欲しいんだろうが、そうはいかんよ。ふふふふ

no.349 ( 記入なし05/11/29 22:45 )


公共事業や特殊法人で甘い汁をすって、
つみあがった国に借金は国民のもの、
吸い上げた甘い汁は自分だけのもの、
あと海外に高飛び。
国内の借金は帳尻は合うけど、
海外に持ち逃げされたら借金だけが国に残る。
それを負担するのはのこされた国民・・・。

no.350 ( 記入なし05/11/29 22:46 )


自分は公務員じゃないよ

no.351 ( 記入なし05/11/29 22:47 )


公務員は姉歯の設計したビルに詰め込んで
大地震で倒壊するのを見たいな。

no.352 ( 記入なし05/11/29 22:54 )


自分は公務員じゃないよ >>

だったら同等の利権者だ

no.353 ( 記入なし05/11/29 22:55 )


唯のNEETを利権者言うな!w
他人を排除する考えじゃ日本は良くならないよ
世の中LOVE&PEACEが重要だよ

no.354 ( 35105/11/29 22:58 )


一般男性が崩壊したら残った女性はグアムあたりで種付けしてもらうのだろうか。
こうして混血が進んでいき、日本人は脱亜入欧(アフリカ?)できる。
福沢諭吉万歳!

no.355 ( 記入なし05/11/29 23:05 )


世の中LOVE&PEACEが重要だよ>>

お前は宗教やってんのか?
世捨て人が討論すんな!

no.356 ( 記入なし05/11/29 23:08 )


>世捨て人が討論すんな!
政治は駄目かも知れないし経済苦はツラいけど俺は世捨て人じゃない
宗教じゃなくても誰かの為に何か行動したいっていう人は多いハズ
伝染病のように性格の悪い人が増えてるなら白血球の役目を俺が果す!

no.357 ( 記入なし05/11/29 23:14 )


白血球の役目を俺が果す>>

日本で LOVE&PEACEとかいってたらオカマ呼ばわりするぞ
暴力的法律を使っての弱肉強食がなくなればいい

no.358 ( 記入なし05/11/29 23:27 )


世の中の雇用状況は良いらしい、しかしながら雇用側の求める能力のミスマッチのために
就職が決まらないケースが多い。
雇用側と求職者(無職・転職者・新卒)、双方ともハードルが高いことも決まらない要因だという。

no.359 ( 記入なし05/11/29 23:33 )


一般人が共同で助け合う団体を作ればいいんだよ
政治も横暴、公務員も横暴、ならば自営&自衛できるだけの連合を作ればいいと思う
弱肉強食は自然の摂理だからなくなるのを望んでも無理。対抗するしかない
牙が抜けた日本人が武士道を取り戻せば、腐った政治も無くなるだろう

no.360 ( 記入なし05/11/29 23:35 )


集まるのが全員ナマケモノだったらどえらい集団になりますな。

no.361 ( 記入なし05/11/29 23:41 )


自営&自衛できるだけの連合を作ればいいと思う>>

商売するのにいろんな暴力的法律があって出来ないんだよ

no.362 ( 記入なし05/11/29 23:43 )


そりゃ税法だってぼったくりだ
スギムラやオオニタ、ムネヲ議員みたいなのに金払う義務があること自体暴力的だよ
もやは日本の紙幣を使わず物々交換がいい時代なのかも。

no.363 ( 記入なし05/11/29 23:48 )


起業(自営)しようとよく言うが、実は暴力的なのは法律だけのしがらみだけでないのだが・・・・・

no.364 ( 記入なし05/11/29 23:53 )


実は暴力的なのは法律だけのしがらみだけでないのだが・・・・・ >>


法律をクリヤーするにはかなりな財力を必要とするのばかり

ほかのは、がんばりですむが

結局、金持ちかDQNしか出来ないように基本的に組まれている

no.365 ( 記入なし05/11/30 00:03 )


そんなにビジネスやりにくいならいっその事外国で起業したら?

no.366 ( 記入なし05/11/30 01:08 )


やりにくいならいっその事外国で起業したら>>

言葉のハンデイあるし 外国で起業するにはその国の国民でないと禁止だよ、確か!?

とにかく外国で起業するとこ自体大金が必要だ

no.367 ( 記入なし05/11/30 02:12 )


大金があるなら投資したほうがいいよ

無いから働きたいのに!

no.368 ( 記入なし05/11/30 02:49 )


何千万も出して商売する奴ているよな!

相当楽して稼いだんだろうな

no.369 ( 記入なし05/11/30 03:30 )


多分公務員だ

no.370 ( 記入なし05/11/30 03:41 )


末法の世と武士団の形成

no.371 ( 弾正忠信長05/11/30 13:10 )


大丈夫だ 日本に姉歯がいる限り崩壊はしない

  震度2では

no.372 ( 記入なし05/11/30 13:21 )


姉歯はなんで、ばれたんだ??

no.373 ( 記入なし05/12/02 11:43 )


日本はまともな国なの!?。オレ的にはまともな国でないと思いたいね!!。だってさあマンションの問題(オレはマンションに住んでいないから関係ないが)で被害者であるはずの住民が置き去りにされて三悪人共のせいで住む家の安全等も保障されないし・・・、挙句の果てには責任転嫁ときた。こんなまともでない奴等のせいで殺されるくらいならば死んだ方がましだ!!

no.374 ( 日本はとっくに終わってる05/12/04 22:31 )


申し訳ないですが“日本はとっくに終わってる”ではなく“私はとっくに終わってる”
ということにしてもらえませんか?
大体はしょぼくてもそれなりに幸せを感じているでしょうから・・・

no.375 ( 記入なし05/12/04 22:34 )


>375さん
彼は『私はとっくに終わってる』と正直に書く勇気がないだけ。
自分の不幸を国のせいにしたいだけみたいなので、
生暖かくスルーしてあげましょう(^^;
         

no.376 ( 下っ端公務員05/12/04 22:38 )


オレは絶対、殺人マンションみたいな処に住みたくないんだかんな!!

no.377 ( 日本はとっくに終わってる05/12/04 22:43 )


>376さん。
それってどういう意味ですか?

no.378 ( 日本はとっくに終わってる05/12/04 23:00 )


>377
殺人マンションかどうか、建てたヤツ以外に誰に分かるのか?

no.379 ( 記入なし05/12/05 01:55 )


>>377
一級建築士が見れば明らからしい
特に工事中の現場とかはすぐにわかるとか

no.380 ( 記入なし05/12/05 02:29 )


二極化がこれ以上進まないことを祈るだけです。

no.381 ( 記入なし05/12/05 07:49 )


自然淘汰

no.382 ( 記入なし05/12/05 12:26 )


>380
基礎工事手抜きしたんだろ。
建てちまった後では一級建築士にだって分からないはずだよ。

超音波ソナーだってそれ程性能良くないだろ。

no.383 ( 記入なし05/12/05 17:40 )


地震で崩れちまってからじゃ遅い。早く対策を!人の命が第一優先だ!

no.384 ( 軍手05/12/05 17:45 )


崩壊なんてしないよ どんどんよくなるよ

no.385 ( 記入なし05/12/05 17:46 )


この前大地震がきて日本沈没の夢を見ました。。。。。。。
もういいよ・・・日本・・・。

no.386 ( 記入なし05/12/05 18:29 )


悲観×
希望○

no.387 ( 軍手05/12/05 18:31 )


姉歯マンションは日本の縮図だ!崩壊の危険あり!
検査機関=選挙
姉歯=自民党
木村建設=官僚
経営研=財界

no.388 ( 記入なし05/12/05 22:08 )


自分の人生をリセットしてやり直したいと言う願望が
“日本が崩壊して欲しい”という表現になっているんだろうな。

no.389 ( 記入なし05/12/05 22:16 )


日経平均株価は連日の年初来高値更新
人手不足もバブル期並だそうだよ

no.390 ( 記入なし05/12/05 22:19 )


2006年度貿易収支の経常黒字が20兆円以上あって、どうやったら崩壊できるのか教えてくれ。

no.391 ( 記入なし05/12/06 02:46 )


職種によって景況感にかなり差があるようですよ。私の仕事仲間(IT関連)は株で儲けた話や為替で儲けた話、三十代で家のローンを払い終わった話などかなり景気がいいですが、この前乗ったタクシーの運転手さんは相変わらず収入が増えず、どこが景気がいいのか分からないと言っていました。あと、地方より首都圏の方が格段に景気がよくなっているみたいです。またバブルにならなきゃいいけど。

no.392 ( 記入なし05/12/06 02:56 )


景気がよくなってるなら、なぜ税金が上がるのか?

no.393 ( 記入なし05/12/06 03:45 )


↑頭大丈夫?景気が悪いときに増税したらますます景気が悪くなるから、よくなる見通しがついてから増税するんでしょーが。そのくらい小泉でも知ってるよ。

no.394 ( 記入なし05/12/06 04:21 )


自然増収がないのかなあ!

no.395 ( 記入なし05/12/06 04:29 )


頭大丈夫。。>>>

お前のそのすぐ こ馬鹿にするくせは 、、、さてはゴロツキか!

no.396 ( 記入なし05/12/06 04:33 )


↑そういうお前はいつかのヤセガマン君だろ?あのとき俺の真似して素直に金を1キロでも買っておけば、この一ヶ月で二十万は儲けられたはずなのに、性格がひねくれてて損したな。うざいからこれ以上俺の書き込みにストーカーするなよ。

no.397 ( 記入なし05/12/06 05:37 )


金を1キロを買えるやつが無職.comで大意張り・・・か  プププ

no.398 ( 記入なし05/12/06 06:23 )


披露宴=歯磨き=no.397

no.399 ( 記入なし05/12/06 06:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょうNT]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
01. 日本の崩壊する予兆を語る
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧