HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給付金を受取る時みじめな気分に] [話題をお任せ表示] 次 [日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?]
話題

子は親に似る。欠点も。

カテゴリ:雑談
子供は、本当に親に似る。
私は、つい最近になってよく分かってきた。
自分の行動が、父と母にそっくりだと気づくことが多くなってきたからだ。
このスレは、就職とは関係ないけれど、
嫌な性格が受け継がれたことは、自分にとって後悔の念である。
他人の良い性格の両親の家庭では、
良い家庭を築き、子供が良いのが分かる。
人に嫌われるような性格、変な性格を持った親がいると、
自分までもがそうなる。自覚できただけでも良いか。

俺は、他人には、口下手で、自分のことぐらいしか話すことが出来ない
馬鹿だから、誰にも迷惑を掛けないように、
一生独身でいた方が良いのかもなあ。

皆さんは、器用で「普通の人間」としてふるまえるんだろうなあ。
うらやましいなあ。はあ〜。


投稿者 : 若造 日時 : 05/07/02 15:55
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は中学3年の井上梨華です・・・。

no.16 ( 記入なし05/07/02 18:58 )


私にとっては 親の馬鹿なところは 逃げ場になっている

親「おまえは 馬鹿だよ!」
私「あんたの 子供だからね!」
親「そうか それじゃ しょうがないな〜」
私「そうだろ〜!」

チャンチャン

no.17 ( じじい05/07/02 18:59 )


>16

ご搭乗のパターンに芸への精進が見受けられませんよ!
しっかり!

no.18 ( 記入なし05/07/02 19:00 )


  ∩___∩       
   | ノ      ヽ/⌒) あーたし 
  /⌒) (゜)   (゜) | .|   
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、 
.(  ヽ  |∪|  /    / (゜) 、_ `ヽ 
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゜) |つ 
  /      /      | /(入__ノ   ミ   さつまいもー 
 |       /       、 (_/    ノ   
 |  /\ \       \___ ノ゛ ─ー 
 | /    )  )       \       _      
 ∪    (  \        \     \

no.19 ( 記入なし05/07/02 19:00 )


コピペはやめなさい。

no.20 ( 記入なし05/07/02 19:02 )


フリームのRPGで
ジャッジメントシティ
てゲームあってね。
その主人公は生まれた環境のせいで
人を殺してるんだけど
仲間の環境によって
更生してくんだ
そのゲーム楽しかったなーって・・・

スレ違いですみません。

no.21 ( 記入なし05/07/02 19:02 )


>15
劣悪な環境で育った子供はまともな人間には育ちません。
例え柔そうな外見をしていても心の底には悪魔が潜んでいます。
情け容赦のない社会生活でそうなってしまうのです。
頭まで劣悪な子供は暴力犯へ、頭が優秀な子供は知能犯へと
成長してしまいます。
どちらにせよ、世のためにも人のためにもなりません。

no.22 ( 1205/07/02 19:12 )


>22
たぶんな〜 その「劣悪な環境」というものを想像したときに
あなたと私の思い描いている「劣悪な環境」に隔たりが大きくあるんだと思う
私にはたぶん 想像できないステージがあるんだろうな
ここで ”じじい”はGAME OVERだ。

no.23 ( じじい05/07/02 19:15 )


>22
>心の底には悪魔が潜んでいます。

それはそうかも。
私も虐待を受けて育ったけど、成人しても誰にも乱暴なことも言ったこともないし、
それまでも手を上げたこともないけど、毎晩、過去の悪夢にうなされて、
自分を苦しめた人たちに立ち向かって、無力化したいという願望(闇)と戦わなければならない。
でも、昼は、そんな経験をしたこと無いような大人しいお嬢さんのようなさわやかでおだやかな笑顔を振りまいて暮している。
とても親切ないい子と言われる。
でも、本当は、死んで欲しい、あの人たちに。

no.24 ( 記入なし05/07/02 19:25 )


21です
暇な人はゲームしてみてください。

http://tobiryu.hp.infoseek.co.jp/

judgment city

水草も楽しいですよ。

no.25 ( 記入なし05/07/02 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給付金を受取る時みじめな気分に] [話題をお任せ表示] 次 [日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子は親に似る。欠点も。」と似ているトピック
01. どんな時代であれ、子は親に似る
02. いじめられて自殺する子供の親
03. 自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう
04. 自分の欠点を報告してください。
05. 親が死んだらどうしますか?
06. 親になんて呼ばれていますか?
07. 親子3人、バイトで暮らせますか?
08. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
09. 息子の借金で親子の縁を斬りたい時
10. 親が亡くなった人はいませんか?
「子は親に似る。欠点も。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. いじめられて自殺する子供の親
03. 面接での最後の質問について
04. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
05. 皆さん今の、ご年齢は??
06. 面接に行かなかった方はいますか?
07. 面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
HOME 掲示板&トピック一覧