HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [町田で日払い週払いのバイトしてる方] [話題をお任せ表示] 次 [子は親に似る。欠点も。]
話題

給付金を受取る時みじめな気分に

カテゴリ:失業
定期的に支給される失業給付金。
受け取りに行き、順番待ちをしているときに憂鬱になります。
みなさんどんな気分で順番待ちしていますか?


投稿者 : トボトボ 日時 : 05/05/19 09:22
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>22
そうだなこれからは警備員だな
ということですか

no.24 ( 記入なし05/05/21 00:24 )


22
 アンタ粘着だな。

no.25 ( ベルエポック05/05/21 00:31 )


no.24=ベルエポックさんのストーカーですか?

no.26 ( 記入なし05/05/21 00:37 )


3年間働いては、ブランクを趣味に当てていた夫婦がいました。

もう計画的に!

当然の権利として有効活用すれば良いのです。

もっとも、再就職が楽なバブル期のお話ですがね。

私も2度ほどブランクを作ってしまいましたが、もらえる分はしっかりいただいて

再就職が決まったときも支給の残りをしっかりいただきました

お祝い金っていう感覚で

no.27 ( ご利用は計画的に!05/06/24 16:44 )


給付金は、威張って貰いなさい。
知ってますか?今までどれだけの国民年金、雇用保険、税金で集めたお金を国や官僚が無駄遣いしてきたか。

no.28 ( 記入なし05/07/01 11:39 )


 当然の権利。闇供与・闇手当てを堂々ともらっている奴がいるのだから。

no.29 ( 記入なし05/07/01 16:19 )


一昨年、給付期間が短くなったね
一方でわしらの金を無駄遣いして
わしらが受け取る金を減らすとは
こんなこと詐欺じゃ 犯罪じゃ
どいつもこいつもふん縛ってお白州で裁いていただかなあかん!
そんでもどこかに隠しておいて娑婆にでてきたら悠々自適をやるのや
禁錮1万年じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.30 ( 記入なし05/07/01 16:25 )


仕事おせ〜な〜。
時間かかりすぎなんだよボケ!!!
あ〜あ・・・こんなに人数いらねーだろーがよ。

no.31 ( 記入なし05/07/01 17:17 )


↑28.29番さんに同感!!
何が惨めですか・・・正々堂々〜〜〜〜もらうべき!もらえます。
今まで働いてきたお給料の中から〜〜雇用保険料を引かれていたのよぉ。
何のための保険?ですか・・・それこそ保険料を自分たちのお金のように
使い・挙句の果て財源不足とかで・・(失業者多くなり・・とかで)
逆行して保険の支払い期間・前よりも少なくなり・・冗談じゃないですよね。
それこそ公務員の給料下げることもせず・・・おかしい限り〜〜〜〜
公務員は==国民の為に・奉仕すると書いてあるはずですが・・・・
何を考え違いしているのか・・困ったものですわわわ
税金は公務員が好きに・自由に使っていいと思っている方々???
だから・・・公務員も税金払っているんですよね? 
公務員の倫理問題といってるけど・・・・・・
叩かれているとこは・・氷山の・・まだまだ。。同じ人間なのに・・
なんか公務員は・・特別でもないんですよね。同じ国民でしょ・・

no.32 ( 記入なし05/07/03 09:13 )


だからみんな同程度のずるい生物なんですよ。
あなたも私も公務員も・・・。

no.33 ( 記入なし05/07/03 09:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [町田で日払い週払いのバイトしてる方] [話題をお任せ表示] 次 [子は親に似る。欠点も。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給付金を受取る時みじめな気分に」と似ているトピック
01. 給付金についてどう思いますか?
02. 給料日まで金欠の時どうしますか?
03. そろそろ失業給付が切れるので本気で職探しします
04. 失業給付金についての質問
05. 失業給付金の金額ですが
06. やっぱ働かないと気分が沈みますね
07. 時給が安いのとやる気がでないので退社
08. 職業訓練行ってる間の給付金について
09. まじめに聞いておくれ
10. みなさんの気分転換は何ですか?
「給付金を受取る時みじめな気分に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧