HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [パート辞めることにしました]
話題

集中力のつけ方知ってますか

カテゴリ:就職
これから就職をするにあたって資格を取ったり勉強したりすると思いますが独自の集中学習法があっつたら、こっそりと教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 02:51
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何をやるにしてもストップウォッチ片手に時間を区切る。

no.58 ( 記入なし05/06/18 17:01 )


好きなことやるしかないでしょ。

no.59 ( 記入なし05/06/18 19:39 )


「ただいま時給○○円作業中」と書いた紙を目の前に貼り付ける。

no.60 ( 記入なし05/06/18 20:43 )


教科書・参考書はきれいに見たって仕方ない。全部覚えて、1ページ丸ごと把握したらちぎっていく。最後には本のカタチを残さず使い切る。
暗記にはこれが一番!!

no.61 ( ゲラ子05/06/19 00:06 )


深夜 ろうそくをつけてその炎だけをみる 電気は消す

no.62 ( 記入なし05/06/26 08:40 )


仕事中の集中力のつけ方は・・・
ナンだろう?とにかく、よそ事を考えないように書類に集中して、
ある程度いったら、外へでて、少し休むかな?やっぱり

no.63 ( 記入なし05/07/08 06:40 )


なにも考えない!

no.64 ( 記入なし05/07/08 13:07 )


ブルーの筆記用具に統一する
鉛筆を絞るような動作を3回位繰り返す

no.65 ( 記入なし05/07/08 15:22 )


仕事に集中出来ない・・・・
俺は聖徳太子じゃないし

ううう・・・・

煩雑な業務の中で
どうやったら集中力がつくのか

ミスばっかり
こんなんじゃ転職無理だよね

no.66 ( 記入なし06/02/07 19:46 )


ガンガレ!

no.67 ( 記入なし06/02/07 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思います..] [話題をお任せ表示] 次 [パート辞めることにしました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「集中力のつけ方知ってますか」と似ているトピック
01. だれか集中力を見につける事を知ってたら教えてください
02. 仕分けの募集中なのですが
03. 働いたら負けだ。と思う方。
04. この暑い中就活している方
05. 正しい努力の仕方について
06. うつで無職の方いますか?
07. 中国地区の方いますか?語りましょう。
08. アル中になりそうな方いませんか
09. ネット中毒の方いますでしょうか
10. 一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか
HOME 掲示板&トピック一覧