HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3流大卒29才職歴無しです。] [話題をお任せ表示] 次 [「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵]
話題

面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?

カテゴリ:就職
面接で落ちるとわかった面接官の言葉。
お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/02 18:12
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元気なさそうですね、といわれた。
こりゃ落ちると思った。

no.16 ( 記入なし06/11/10 15:44 )


 他に何か質問はありませんか?、で落ちるとあるけど、質問は何も一つだけではないでしょう?
 なら、どんな質問なら会社は一回だけで済まそうとするのですか?
 自分は、何も変なことで質問したことはありません。最初は、制服の件でどんなのかなと聞いてみることにしています。

no.17 ( 記入なし06/11/10 16:29 )


う〜ん、違うな〜。

no.18 ( 記入なし06/11/10 16:31 )


このコメントは100%だめです。

no.19 ( 1806/11/10 16:32 )


他を受けてみては?

no.20 ( 記入なし06/11/10 16:34 )


逆パターン
応募者が自ら諦めて履歴書を引っ込めようとする
応募者 「あ、もうこれはいらないですね」
面接官 「あ、それは置いていって下さい」
結果 採用
こういうこともある

no.21 ( 記入なし06/11/10 16:36 )


履歴書を見て、あまり質問しないやつ

no.22 ( 記入なし06/11/10 16:40 )


英検2級持っているんですが?
それって、どのくらいのものですか?
今は、資格はないですが、1級並の力があると思うんですが
英検1級というと、どんなもんですか?
全然かみ合わない 合わせてくれないないのか知識が相手にないのか

不合格

no.23 ( 記入なし06/11/10 16:53 )


no.23
補足 もち英語翻訳関係の会社

no.24 ( 記入なし06/11/10 16:55 )


こちらの回答に対して、違うとばかり返事をする

no.25 ( 記入なし06/11/16 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3流大卒29才職歴無しです。] [話題をお任せ表示] 次 [「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 面接が決まった皆さん。語り合いましょう。
02. 面接官に言われた腹立つ言葉
03. みなさん面接の後にお礼状を書いていますか?
04. 明日、面接です。みんなの意見聞かせてください
05. これから面接いってきます
06. これから面接に行くものに励ましの言葉を
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. みなさん、麻生外相の発言に対してどう思いますか。
「面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接官に言われた腹立つ言葉
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
08. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
09. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
HOME 掲示板&トピック一覧