HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オランダという国について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [負けない。前向きに頑張る。と言う人います?]
話題

自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう

カテゴリ:相談
仕事続かなくても無理やり続ける、か
無職続けるか・・
仕事変えるか・・


投稿者 : 35プー  日時 : 06/06/07 23:03
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかわからんけど、外回りの多い仕事とか・・
移動時間多いし・・
管理とか・・(なんか実力あっての話だけど・・)

no.14 ( 35プー 06/06/08 01:30 )


危険は付き物だが、運転の仕事でもしてみようかと思う今日この頃

no.15 ( スデニワタシハシンデイル06/06/08 01:33 )


>運転の仕事
収入とか安定してるのかな

no.16 ( 35プー 06/06/08 01:37 )


>16殿 大手じゃないとダメかもね。原油高騰の煽りもあるし。
    ホント何か良い仕事ないかな・・・

no.17 ( スデニワタシハシンデイル06/06/08 01:41 )


なんか独立とかは考える?

no.18 ( 35プー 06/06/08 01:46 )


考えたコト無いな〜
独立志望ですか?

no.19 ( スデニワタシハシンデイル06/06/08 01:49 )


いろいろいっぱい考え中・・

no.20 ( 35プー 06/06/08 01:55 )


ぼくは神経質ですが、もう少し傲慢になればいいとは思うけど嫌われるのはいやだな。

no.21 ( 巨人ファン06/06/09 20:44 )


 残念ながら、欠点は隠せても死ぬまで自分から消えることはない。それより他人にはない自分だけの長所を活かしなさい。世界に一つしかない自分だけの花を!そんな歌あったっけ?

no.22 ( 記入なし06/06/15 05:29 )


そうなる前にブレーキをかける

no.23 ( 記入なし06/06/18 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オランダという国について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [負けない。前向きに頑張る。と言う人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう」と似ているトピック
01. 自分の欠点を報告してください。
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分のやりたい事が解らない
07. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
08. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
「自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. オランダという国について語りましょう
02. デイケアか作業所通っている人
03. 今年は花粉がすごいらしいけど
HOME 掲示板&トピック一覧