HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書について。返送を希望していますか?]
話題

負けない。前向きに頑張る。と言う人います?

カテゴリ:生活
たとえ就職先が見つからなくても!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 22:31
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑同意 頑張って駄目だった人にも気楽に言う奴は確かにムカつく。

no.19 ( 記入なし05/04/26 01:16 )


おまえらよく頑張った!

no.20 ( 記入なし05/06/16 10:15 )


結局、頑張るしかない。
もう、落ち込むだけ落ち込んだ。
面接で何を言われようと、不採用であろうと気にせん。
応募しまくったる。
受けるだけ受けてやる。
開き直りだ!

no.21 ( 記入なし06/03/07 15:06 )


「頑張れ」は挨拶の言葉だと思えばいいよ。
言ってるほうだってあまり深く考えてないと思う。

まあ、no.19の言うように頑張って駄目だった人に言うのはヤだけど。

no.22 ( 記入なし06/03/07 15:58 )


ぼちぼち行こうか

no.23 ( 記入なし06/04/30 22:06 )


逆に「そんなに頑張らなくていいよ…」といいたくなるケースもあるよね。
みんな無理だけはしないでね…。

no.24 ( 記入なし06/05/03 09:20 )


頑張らなくていいんだよ いまのままの延長線上からすすめばいいんだ

no.25 ( とし06/05/12 12:06 )


負けているときのほうが本気を出す。

no.26 ( 記入なし06/06/05 00:42 )


最近後ろ向きに頑張る気力が沸いてきたのを実感している。
まっとうな社会人として生きていくためにはまず±0を目指さないといけないらしい、
しかし、±0というのは生死の境だ・・・正直悩む。

no.27 ( 記入なし06/06/05 00:48 )


過去があるから今がある。
今がなければ明日はない。

no.28 ( 記入なし06/06/18 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書について。返送を希望していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりを前向きに考えてる人」と似ているトピック
01. 負けない。前向きに頑張る。と言う人います?
02. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
03. どうしたら前向きになれますか?
04. 前向きに仕事探しで頑張ってる人
05. 前向きに考えると良い事はあるのでしょうか?
06. 書類選考でも人生前向きになりました
07. もし、あなたが前向きだったら?
08. やる気が出て前向きにさせてください
09. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
10. わきがで悩んでいる人いますか?
「ひきこもりを前向きに考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病から前向きに考える事はできますか?
02. ザ無職。踊る報道するトピック
03. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
04. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. トラックドライバーのスレ
07. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
08. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
09. もう、マジやる気なくしてます
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板&トピック一覧