HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新世代の皆さん!頑張りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本]
話題

前向きに仕事探しで頑張ってる人

カテゴリ:就職
頑張って仕事探ししてますか?
前向きな気持ちで頑張ってる人のみ書き込んでください!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 17:03
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気持ちは前向きです。
結果がでません。
かれこれ1年3ヶ月目。

no.3 ( 記入なし05/04/12 17:20 )


何か前向きな人ってあんまりいないみたいですね〜

no.4 ( 記入なし05/04/14 09:58 )


すごいスレが乱立した時に似たようなのがあったが。

no.5 ( 記入なし05/04/14 09:59 )


仕事を探さない前向きと言うのもあると思うな。
まぁこういうのは世間ではあまり良しとされないが・・。

no.6 ( 記入なし05/04/14 10:00 )


このサイトは前向きな人は少ないですね。
3ヶ月、6ヶ月前はもう少しマシだったような気がするが思い違いかな?
随分、変な住人が増えた気もする。
どちらにしても今日を限りで『無職.com』は”お気に入り”から削除だ。
ながいは無用、真面目に生きる努力をしてみます。では・・・。

no.7 ( 記入なし05/04/14 23:32 )


みなさん欲があるから少なからず前向きですね。

no.8 ( 記入なし05/04/25 10:04 )


そうそう後ろ向きだったら歩くのも難しい。

no.9 ( 記入なし05/04/25 12:43 )


7 

それで、少し前進に近づきましたね。
麻薬中毒者が、麻薬をやめたのと同じです。
喫煙者がたばこをやめたのと同じです。

no.10 ( 記入なし05/04/25 12:48 )


一日一歩、三日で3歩。
3歩進んで2歩さがる。

no.11 ( 記入なし05/06/16 10:18 )


1日1歩、3日で3歩。
3歩進んで5歩さがる。

no.12 ( 記入なし05/06/16 10:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新世代の皆さん!頑張りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前向きに仕事探しで頑張ってる人」と似ているトピック
01. ひきこもりを前向きに考えてる人
02. 負けない。前向きに頑張る。と言う人います?
03. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
04. 前向きに考えると良い事はあるのでしょうか?
05. どうしたら前向きになれますか?
06. 仕事いきたくないな、という人
07. 仕事が続かない人はいますか?
08. 仕事が長続きしないという人
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
「前向きに仕事探しで頑張ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 食品ルート配送ってどうでしょうか
02. 会社でいじめられたらどうしますか
03. うつ病から前向きに考える事はできますか?
04. ルート配送の仕事内容について
05. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. 仕事が長続きしないという人
08. 生協コープのルート配送の仕事
09. 新しい会社に入って間もなくの人
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧