HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前向きに仕事探しで頑張ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [今話題の勝組みと負け犬の違いは?]
話題

消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本

カテゴリ:議論
25000円なら、貸してくれるよね こんな事件が起きるなんて
日本も、終わってる感じがしませんか? どうよ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/16 17:54
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強盗に入ったところに25000円
しかなかったと考えたいところだ。

no.2 ( 記入なし05/04/16 18:20 )


無職には金貸さないんじゃない?まともな消費者金融は。
犯人、捕まったの?うまく逃げたんなら、俺もやりたい!

no.3 ( 記入なし05/04/16 18:53 )


>3
おいおい・・

no.4 ( 記入なし05/04/16 18:54 )


そんな金額でタイーホされたくないな

no.5 ( 記入なし05/04/16 19:17 )


>5
いくらならやります?

no.6 ( 記入なし05/04/16 19:34 )


ところで、消費者金融業ってやばい会社ですか。教えてください。

no.7 ( 43歳05/06/16 08:37 )


>>7

やばいよ!

no.8 ( 記入なし05/06/16 08:44 )


例えばどんなところ、詳しく教えてください。すいません。

no.9 ( 43歳05/06/16 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前向きに仕事探しで頑張ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [今話題の勝組みと負け犬の違いは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本」と似ているトピック
01. 消費者金融に勤めるという事
02. 5000万円もしあったらどうしますか
03. 5000兆円あったらどうしますか?
04. 大手消費者金融業ってどんな仕事
05. 消費者金融で客に生命保険?
06. 2015年になると独身者1000万増加
07. 奨学金の支払いが500万円
08. 20年後の日本はどうなると思いますか?
09. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
10. 年金5000万件不明それでも年金払いますか
HOME 掲示板&トピック一覧