HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手と足によく汗をかくんですが] [話題をお任せ表示] 次 [最終警告たけしの本当は怖い、という番組みた?]
話題

消費者金融に勤めるという事

カテゴリ:生活
皆さんは「なぜこのような仕事に就いたんですか?」 
と聞かれて答えられますか?
とても人に言えないとおもうんですが


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/30 14:02
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チワワやおねーちゃんでイメージアップしたかったんだろうけど残念でしたね
余熱が冷めるまで今しばらくお待ちください

no.7 ( 記入なし06/05/01 02:42 )


 消費者金融の店長は割と若いうちになれる。
でも,使い捨てっぽい!

no.8 ( 記入なし06/05/01 11:04 )


所詮金貸し。

no.9 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/01 11:07 )


銀行みたいに年寄りの幹部はいない感じ
血気盛んな若い奴の勢いを会社は利用してるね

no.10 ( 記入なし06/05/01 11:25 )


銀行は消費者金融に金を貸しているんじゃないの?所詮、一蓮托生じゃない?
影の方が、尚悪いと思うけどなぁ。

no.11 ( 記入なし06/05/01 12:20 )


武富士とかで仕事してノルマお達成しないと上司から怒号が飛び交うと言う話しお聞いた事あるけど本当?

no.12 ( 記入なし06/05/01 14:09 )


>11
金は貸してはいるが、あくどい取立てをしろとは言ってない
という反論が聞こえてきました

no.13 ( 記入なし06/05/01 14:21 )


くうぅぅぅぅうん

no.14 ( 記入なし06/05/01 14:21 )


どうする?

no.15 ( 記入なし06/05/01 14:36 )


アイフルはチワワの価格暴落の責任とれ

no.16 ( 記入なし06/05/01 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手と足によく汗をかくんですが] [話題をお任せ表示] 次 [最終警告たけしの本当は怖い、という番組みた?]

HOME 掲示板トピック一覧

「消費者金融に勤めるという事」と似ているトピック
01. 大手消費者金融業ってどんな仕事
02. 消費者金融で客に生命保険?
03. 悪徳金融業者を引きずりだそう
04. 消費者金融で勤務経験ある人あった人興味ある人
05. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
06. 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
07. 義援金が被災者に支給されない事について語ろう!
08. お金がないのに仕事する気になれない
09. やぶ医者に出会った事はありますか?
10. 今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?
「消費者金融に勤めるという事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. お漬物について語りませんか?
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. ブラックリストについて教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧