HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [細木数子の占いって当たるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゲームを趣味として何時間もやってきた人]
話題

大手消費者金融業ってどんな仕事

カテゴリ:就職
大手消費者金融業に就職したいのですが、どんな困難が待っていますか。
家族(子供)には、どう説明すればいいのかな。家族以外の誰にも知れず、仕事がしたいです。田舎なので、家にいるのは、もういやだ。失業保険は、正直言ってまだ、80日ほどありますが…。


投稿者 : 43歳 日時 : 05/06/16 09:32
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

消費者金融のお仕事。
 ・顧客管理
 ・入金遅延のお客様の管理
 ・新規顧客の獲得
 ・融資関連のご相談などなど・・・
待遇的には、休み、給与、賞与ともにシッカリしている。
が、しかし
コゲ付き客(借りて返さない人、返したくても返せない人、夜逃げなど)
の管理が大変であります。
電話連絡、返済のため本人への説得、客からの脅しめいた言葉、
はては、裁判手続きなど・・・

no.2 ( 記入なし05/06/16 10:23 )


焦げ付きの場合担当者が、穴埋めするとかですか。
知人は、あちこちから小額を借り、これ位なら取り立て屋も来ないし…。なんて言ってます。
私としては、そんな小額を取り立てて、真面目に仕事したいのですが…。甘いですかねー。

no.3 ( 43歳05/06/16 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [細木数子の占いって当たるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ゲームを趣味として何時間もやってきた人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大手消費者金融業ってどんな仕事」と似ているトピック
01. 消費者金融に勤めるという事
02. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
03. 悪徳金融業者を引きずりだそう
04. 消費者金融で客に生命保険?
05. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
06. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
07. 思わぬ大金を手にしました
08. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
09. 消費者金融で勤務経験ある人あった人興味ある人
10. お金がないのに仕事する気になれない
HOME 掲示板&トピック一覧