HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺が増えている原因について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか]
話題

20年後の日本はどうなると思いますか?

カテゴリ:議論
20年後、この国は少しは進歩しているんだろうか?皆さんの考えを教えてください!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 23:41
Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機械の体を手に入れるためメーテルと旅に出ます

no.160 ( 記入なし06/09/11 18:36 )


そんな機会はない。なんてね。アッハッハ!

no.161 ( 記入オレンジ06/09/11 19:53 )


>161 座布団一枚取れ!

no.162 ( 記入なし06/09/11 19:55 )


おーい山田君。出世しないね。

no.163 ( 記入なし06/09/11 21:27 )


20年後この国はありません。明日のことより今日のことです。今日死ねば明日もありませんが、苦しみも終わります。さー皆で逝きましょう。合掌。

no.164 ( 記入なし06/09/14 12:34 )


ち〜ん
沈黙

no.165 ( 記入なし06/09/14 14:24 )


一応、株で儲け倒してます。親の遺産で、孫の代までお金を使い切れなくて、困ってます。あなた達とは、友達になれないね、血統が違う

no.166 ( 成功者06/09/15 04:51 )


煽りのつもりなんだろうけど、空しさしか伝わってこない

no.167 ( 記入なし06/09/17 01:27 )


日本が嫌いだ。

no.168 ( 記入なし06/09/17 01:51 )


・゜・(ノд`)・゜・

no.169 ( 記入なし06/09/17 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自殺が増えている原因について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

「20年後の日本はどうなると思いますか?」と似ているトピック
01. 50年後の日本はどんな国でしょうか?
02. 20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。
03. 二年後にむけての日記
04. 2013年も終わりに近付いている
05. 2006年後半の目標を書いてください
06. これから日本はどうなると思います?
07. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
08. 今年は日本で大災害が起こる?
09. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
10. 日本はよくやったよ。褒めましょう
「20年後の日本はどうなると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. はっきり言って世の中おかしいです。
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧