HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [専門か就職か大学か] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは車の運転好きですか?]
話題

ひきこもりを前向きに考えてる人

カテゴリ:相談
ひきこもってて前向きに生活してる人いますか?

投稿者 : uu 日時 : 05/03/12 14:25
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あぁ今日からまた引きこもりの一週間が始まる・・

no.7 ( 記入なし05/03/14 07:42 )


どの位の期間、前向きひきこもりでいられる?

no.8 ( 記入なし05/03/14 08:10 )


部屋から動かずなんでもできるなら
そのほうがいいと思うよ。

no.9 ( 記入なし05/03/14 08:33 )


>no4

32歳と26歳の兄弟 餓死状態で発見 
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2001/08/30/05.html

no.10 ( 記入なし05/03/19 12:41 )




(誕生  意識  未来)

で大成長。

no.11 ( 記入なし05/03/19 15:21 )


ウツだ。昨日しにかけた

no.12 ( 記入なし05/03/19 15:26 )


外に出ても行くとこもすることもないからでない
はぁ顔の毛が伸びっぱなし
自分で見ててもすごい
田舎の人間最悪
特に青森県
くずしかいないよ
津軽弁汚いし

no.13 ( 記入なし05/03/19 15:46 )


昨日の「ディープラブ」観て鬱になりかけた。

no.14 ( 記入なし05/03/19 16:03 )


引きこもってる本人がいやになることを言ってくる周囲があっても、気に病む必要はないです。
自分が何をやりたいのか、それを純粋に追求して生きれば良いとおもう。
ルールはないと主張します。

no.15 ( 魚津05/03/20 01:08 )


ひきこもりなら
物語をつくろうスレにでも書いてみたら?

no.16 ( 記入なし05/03/20 03:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [専門か就職か大学か] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは車の運転好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりを前向きに考えてる人」と似ているトピック
01. 負けない。前向きに頑張る。と言う人います?
02. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
03. どうしたら前向きになれますか?
04. 前向きに仕事探しで頑張ってる人
05. 前向きに考えると良い事はあるのでしょうか?
06. 書類選考でも人生前向きになりました
07. もし、あなたが前向きだったら?
08. やる気が出て前向きにさせてください
09. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
10. わきがで悩んでいる人いますか?
「ひきこもりを前向きに考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりになってしまった人
02. 周りに働いていると嘘をついている人
03. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
04. 引きこもりの人集まってください
05. 無職で引きこもりの人に質問します
06. 実の兄、25歳無職、職歴なし
07. 中高年引きこもり問題を考えよう
08. 不倫について皆さんどう思いますか?
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧