HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母親に責められます。もう家にはいられない] [話題をお任せ表示] 次 [数多くの美容室、行きつけは何が決め手?]
話題

周りに働いていると嘘をついている人

カテゴリ:就職
自分は本当は働いていないのに、周りに働いていると
嘘をついているダメな人です。こんな自分と同じ人おられますかね?


投稿者 : 嘘吐き 日時 : 04/05/28 12:31
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>92さん・平日、自分も家にいて電話や営業で家に来たりする人が、
やっぱり今日はお休みですかとか、聞いてきますもんかなりつらいですね。
電話とかにでなきゃいんですけどね、なぜかでてしまう自分がいます・・・

no.93 ( 嘘吐き04/06/04 13:10 )


最近、周りに嘘がばれそうです、なぜかというと携帯がここ一週間近
とめられています、今はなんとかごまかしているけど働いてる人が
携帯とめられるなんて考えられないですもんね、本当に何とかせねば
いけないです。

no.94 ( 嘘吐き04/06/04 13:29 )


1週間は、危険ですね。
その間に誰からも、連絡がなければいいけど、
1週間は長い。連絡が来る確立も高くなる。
1・2日なら、ごまかせますけど。

no.95 ( 7004/06/06 10:12 )


もう、そろそろばれて楽になったら?

no.96 ( 記入なし04/06/06 10:57 )


>70さん・どうしてとまってるのって、家に電話がきましたが
ごまかしました少々無理がありましたが、なんとか家の物をかき集めて
売って携帯電話代を払いました。今月もあるのでなんとかしないと・・・
>96さん・確かにみんなにばれれば楽になるでしょうけど、ばれた時
どうみんながうけとるか不安で、言う勇気が自分にはありません。
嘘をつく勇気はあるのに・・・

no.97 ( 嘘吐き04/06/06 12:19 )


自分から言わなくても自然にばれたら「ええ、ちょっと、ね・・」
で逃げて終り。自分からいちいち言う必要なし。

no.98 ( 記入なし04/06/06 13:39 )


>98さん・自分には自然にばれたら逃げれる自身がないです。

no.99 ( 嘘吐き04/06/06 13:45 )


社員は無理そうなので、アルバイトしてお金を稼がないと本当に
やばいです。

no.100 ( 嘘吐き04/06/07 13:48 )


>1
現在も無職なの?貯金は有るの?

no.101 ( 記入なし05/06/03 16:53 )


また古いスレ・・・

もう働いているんじゃない?

no.102 ( 記入なし05/06/03 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [母親に責められます。もう家にはいられない] [話題をお任せ表示] 次 [数多くの美容室、行きつけは何が決め手?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「周りに働いていると嘘をついている人」と似ているトピック
01. 周りにいるうるさい人間について
02. 周りが理解してくれない人いますか?
03. 周りに評価に値する人間いますか?
04. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
05. 一発当てて、周りを見返す?
06. 尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?
07. 独り言が多くなってきた人いますか?
08. 眠れない人の独り言。語ってください。
09. あなたの周りの外国人ってどんな人?
10. 社会性がなさ過ぎて周りの人の会話についていけません
「周りに働いていると嘘をついている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 35歳以上、無資格の転職
04. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 無職サバイバル生活を始めよう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧