HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりを前向きに考えてる人] [話題をお任せ表示] 次 [どうやって彼氏つくりましたか?]
話題

皆さんは車の運転好きですか?

カテゴリ:雑談
車の運転が出来る仕事したいなぁ〜
いろんな車乗りたいなぁ〜
つい先日免許とったばかりです


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/19 22:08
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢が持てて羨ましいね。
事故には気をつけなよ

no.3 ( 記入なし05/03/19 22:16 )


>2

同じ。

no.4 ( 記入なし05/03/19 22:24 )


運転上手くないけど
ドライブ好き。
AT・軽しか運転できないけどね。

no.5 ( 記入なし05/03/19 23:40 )


事故とか面倒と思う人は営業、配送の仕事は無理なんだろうな。

no.6 ( 記入なし05/03/19 23:42 )


免許とりたてだからそう思ってあたりまえ!
多分じきにわかると思うよ、運転してるより助手席に乗ってる方が楽だってこと・・・私も免許取りたての頃すっごい嬉しかったけど、2ヶ月もしないうちにそれに気づいた。

no.7 ( 記入なし05/03/20 00:05 )


>>7
俺は助手席に乗るのが嫌になった。
自分で運転した方が気楽。

no.8 ( 記入なし05/03/20 00:20 )


私も初めから、運転なんて好きじゃない。
でも、車が無いと不便だから、免許とって乗るだけ。

no.9 ( 記入なし05/03/20 00:22 )


同じく、運転する方が気が楽。
助手席に座ってると手持ち無沙汰だし
自分の行きたい所へ連れ回せる。
一人でドライブするのが一番好きだけどね。

no.10 ( 記入なし05/03/20 00:24 )


助手席に乗るのも緊張する。
でも、じゃあ、運転するのが好きかと言うと、好きじゃない。
助手席にも後部座席にも誰も乗せないで、1人で運転するのがいい。

no.11 ( 記入なし05/03/20 00:24 )


俺も一人旅好きだ〜

no.12 ( 記入なし05/03/20 01:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりを前向きに考えてる人] [話題をお任せ表示] 次 [どうやって彼氏つくりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは車の運転好きですか?」と似ているトピック
01. みなさん、戦車は好きですか?
02. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
03. 皆さんはこういうときどうしますか?
04. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
05. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
06. みなさんは、飲み会って好きですか?
07. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
08. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
09. 皆さん、どう思われますでしょうか
10. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
「皆さんは車の運転好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
04. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
05. 無職で退屈している人いますか?
06. もう、マジやる気なくしてます
07. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. トラックドライバーのスレ
10. 早期退職したけど、これで大丈夫?
HOME 掲示板&トピック一覧