HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やめてから探す?働きながらさがす?] [話題をお任せ表示] 次 [将来の方向性で悩んでいます]
話題

無職で退屈している人いますか?

カテゴリ:生活
無職でいることが大変苦痛です。みなさんは毎日何をしているのでしょうか?参考にしますので教えてください

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/18 14:05
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肉体改造してる

no.3 ( 俺のつむじは大きいだけです06/01/18 15:01 )


 シロプヂュン ウン アヂュ クゥイロプスムニダ

no.4 ( 記入なし06/01/18 15:01 )


げろはいてねているすむにだっていっているのかな?

no.5 ( うつでも働く青年06/01/18 15:03 )


 ヨンオ ルル コンブ ヘラ!!

no.6 ( 記入なし06/01/18 15:05 )


へりくついって意味ないじゃんっていっているの?

no.7 ( うつでも働く青年06/01/18 15:09 )


シルレヘッスムニダ!!

no.8 ( 記入なし06/01/18 15:10 )


シッテイルハズハムニダ

no.9 ( うつでも働く青年06/01/18 15:13 )


暇人が集まるサイトのすれでも作るかな

no.10 ( うつでも働く青年06/01/18 15:34 )


職探しとつなぎのバイト

no.11 ( 記入なし06/01/21 21:30 )


みんな〜もっと書き込んでよ〜

no.12 ( うつでも働く青年06/02/17 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やめてから探す?働きながらさがす?] [話題をお任せ表示] 次 [将来の方向性で悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で退屈している人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で大殺界の人集まれ
「無職で退屈している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事辞めて後悔している人いますか?
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職って結構お金使いますね
07. 退職後のなぜかの無気力。
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧