HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皇族って偉いの?どんな差があるの?] [話題をお任せ表示] 次 [反小泉自民で断固一致結束]
話題

バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?

カテゴリ:議論
派遣の面接バックレマシタ」。orz

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 15:06
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるよ。

no.2 ( 記入なし05/11/20 15:09 )


何度もある

no.3 ( 記入なし05/11/20 16:03 )


俺も今日面接だったのにやってすまった スマン派遣

no.4 ( 記入なし05/11/20 16:58 )


バックレました

no.5 ( 記入なし05/11/20 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皇族って偉いの?どんな差があるの?] [話題をお任せ表示] 次 [反小泉自民で断固一致結束]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?」と似ているトピック
01. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. 派遣でもクレジットカードもてますか?
04. アルバイトの面接が受からない
05. アルバイトの面接受けてきました
06. トラックドライバーのスレ
07. トラックドライバーのスレ
08. バイトの面接での髪色は?
09. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
10. 派遣の短期バイトについて
「バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
02. ザ無職。踊る報道するトピック
03. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
04. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
05. 皇族って偉いの?どんな差があるの?
06. もう、マジやる気なくしてます
07. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
08. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
09. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧