HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]
話題

ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。

カテゴリ:議論
本当かどうかは知らないけどライブドアの堀江社長がこのような発言をしたらしいです。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 10:03
Infomation 486 件中 400 から 486 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大詐欺師、堀江が懲役2年半の実刑が確定したのは素晴らしいと思いませんか。大詐欺師の癖に人気あってスターのように振舞っていた大悪人がこれでしばらく刑務所に入ることになり忘れられていくことでしょうね。大悪人がのさばる悪い世の中だけど今回は実刑が確定してよかったと思います。こういう大悪人が無罪になったら逮捕されなければいいという価値観が横行して犯罪がますます増えてしまうからです。

no.400 ( 記入なし11/04/26 14:20 )


ほりえもんはニートから社長まで登り詰めた偉人じゃないか。

no.401 ( 記入なし11/04/26 14:23 )


「起業家、若者は日本にいるとよくない」  実刑確定ホリエモンがメッセージ
http://www.j-cast.com/2011/04/26094262.html?p=all

no.402 ( 記入なし11/04/26 20:00 )


金だけについてくる女は、ロクな女じゃないね。それは決して男に興味はなくて金目当てだから金がなければ捨てられる。俺だったらそんな女は選ばないしこつらから願い下げだ。

no.403 ( 記入なし11/04/26 22:32 )


でも貧乏人におなごはついてきません。

no.404 ( 記入なし11/04/27 06:52 )


貧乏でも人間的に魅力ある人にはそういう女性が寄ってくるよ。
変な女しか寄ってこない、もしくは女に縁がないのは自分自身がそれなりの魅力しかない人間だからです。

no.405 ( 記入なし11/04/27 07:25 )


>402
若いベンチャー企業の起業家は潰すくせに、古くからの大企業の経営陣は少々不祥事を起こしてもなかなか捕まらないんだよな。出る杭は打たれるみたいで何か釈然としないなあ。

no.406 ( 記入なし11/04/27 07:35 )


〉406
…古くからの大企業の経営陣は少々不祥事を起こしてもなかなか捕まらない…

その通り。
ですが、福島原発の事故。
あれが「少々の不祥事」のレベルでしょうか?
明らかに東電の経営陣にも刑事責任があります。
損害賠償などの民事責任だけで済む話ではありません。

結局、検察もホリエモンが気に食わないから動いただけですか。
検察もいい加減なものですね。(><)

no.407 ( 記入なし11/04/27 14:18 )


経団連とソリが合わなかったから、検察に密告されて潰されたってのが実態じゃないの?

no.408 ( 記入なし11/04/27 21:32 )


そんなことあるわけないっしょ。ホリエモンは首謀者でやり方が悪質だからだよ。べつに不公平でもなんでもないんだよ。あいつは屁理屈で往生際が悪いだけ。

no.409 ( 記入なし11/04/27 21:41 )


ほりえもんは無罪を主張してるけど実際は悪人なの?

no.410 ( 記入なし11/04/28 08:04 )


>409
「公の場に正装しないで出てくるのはいかがなものか?」とは思ったけど、経団連の古だぬきたちから疎まれてた潰された可能性は高いのでは・・・?

no.411 ( 記入なし11/04/28 08:16 )


毎年収入が6千万あれば2年くらいどうってことないやね。
しかしいいなあ。刑務所入ってても稼げるなんてさすがだ・・・。

no.412 ( 記入なし11/04/28 15:39 )


政府も堀衛門も糞
二択に弱いね

no.413 ( 記入なし11/04/28 16:31 )


金目的に変な女が寄ってくるのは事実ですね。フルイにかければいいんですよ

no.414 ( 記入なし12/02/26 14:08 )


ホリエモン刑務所ダイエット大成功 96キロが65キロに減って「可愛い!」

http://news.livedoor.com/article/detail/6813992/

no.415 ( 記入なし12/08/02 20:12 )


さすがほりえもん 凄い

no.416 ( 記入なし12/08/02 23:07 )


心豊かなオンナお金すべてじゃないあるよ


心貧しいオンナお金すべてあるね

no.417 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/01 05:15 )


>no.417

問題は[心豊かな女]を見たことが無いこと。

心豊かな振りをしているのは稀にいるが、その本性を見ずに暮らせれば良いのだが、失職でもすればたちどころに「背に腹は代えられない」となる。

no.418 ( 記入なし13/02/01 05:31 )


パートナー選びテスト必要あるよ


ジョウに流されたらダメあるね


デイスイさせてホンショウ見抜く必要あるよ

no.419 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/01 08:31 )


酒に溺れると人も国も滅ぶという言葉があるので、
賢き人は酒飲まず、酒に溺れない。
という事は賢き女は酒を飲まない、溺れない。
しかし、僕もいまだに賢き心豊かな女性には、
会った事がない…。
偉人といわれていたあの奉仕の女性なら、
心豊かな女性と言えるかもしれませんがね(^-^)
酒で国が滅ぶ…←たしかこれ中国古典かなんかに
書いてありましたアルよw
こういうとこは中国素晴らしい!三国志も最高!

no.420 ( ゆとり21面倒くさい13/02/01 10:33 )


ホリエモン、僕は総額はわからないが、およそ600億位は有ると思うと豪語してた損した連中に還元しろよ、俺にもくれ

no.421 ( 記入なし13/02/01 15:23 )


600億も〜〜 いいよなあ。 驚き。
  

no.422 ( 記入なし13/02/01 20:29 )


100万でも 恵んで欲しい。

no.423 ( 記入なし13/02/01 20:30 )


うわぁーーー言葉でない。

no.424 ( 記入なし13/02/01 20:31 )


ホリエモンも、元は貧乏人の極貧だから金に執着心が人一倍強かったかも俺みたいな中途半端の貧乏人は成り上がれないな怠け者だし

no.425 ( 記入なし13/02/01 20:38 )


死ぬまで 心配いらないね。富豪の人。

no.426 ( 記入なし13/02/01 20:42 )


A○Bの人気も粉飾か!?

あれだけちやほやされていたエースが

卒業した途端に消えたじゃん

no.427 ( 記入なし13/02/01 20:51 )


団体戦のサッカーや野球の花形選手でも一人じゃ何もできない。
まして、人気以外に何も持たないタレントが一人になって生きて行ける訳が無い。

no.428 ( 記入なし13/02/01 21:28 )


タワーマンションでも住んでゆっくりした人生送れるね。
 自分と 大違い、。金の無いバイト貧乏生活。ウラヤマシ。

no.429 ( 記入なし13/02/01 21:34 )


でもね貧乏でも雨風しのげて毎日、飯が食えて健康なら良しとする考え方のほうが幸いかも

no.430 ( 記入なし13/02/01 22:01 )


ひぇ〜〜〜。あるところには600億円もあるんだねぇ。
 わしには関係ないけど、、。宝くじもカスばかりだし。(笑)
 優雅な生活している人 多いんだね。
 

no.431 ( バイト13/02/01 22:18 )


今は600億も無いはず。それでも数十億は有りそう。隠し財産が有ればもっとか。

no.432 ( 記入なし13/02/01 22:21 )


民事裁判では、ほぼ総資産の230億円を和解金して支払っているらしい。

俺が記憶してるのは、最高800億円の資産があったとホリエモンが言っていたような。

最後の方は、金がない金がないとテレビ言っていた。

no.433 ( 記入なし13/02/01 22:40 )


不景気な今 凄いね。掲示板見て驚き。億万長者
確かに多いね。ネットの社長とか、。ズラズラ〜と。
情けないけど 自分にはボロアパートしか住む甲斐性
しかないのが現実。小さな幸せ。

no.434 ( 記入なし13/02/01 22:41 )


高額納税者番付が廃止になったのですっかり忘れていました。
 日本の大金持ちのこと、。

no.435 ( 記入なし13/02/01 22:53 )


酒はドクにもクスリにもなるあるよ


オンナは魔物あるね


ジョウの深いオンナにフカイリダメあるよ

no.436 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/02 05:21 )


堀江氏って いたんだよね。今年出所とか 書いていた。まだ若いからいいね。

no.437 ( 記入なし13/02/02 16:05 )


タワーマンションでも住んでゆっくりした人生送れ
飯が食えて健康なら良しとする

no.438 ( 記入なし13/02/02 19:44 )


金目当ての女性多いよ。財産ある人は大変だな。

no.439 ( 記入なし13/02/02 22:44 )


金で愛情が買えるって本当だったんだね!
昔の上司が口癖にしていた言葉なんだ!
逆に考えると金で愛情が破綻することもあるんだよね!
本当に怖い世の中になったもんだよ!

no.440 ( 記入なし13/02/03 20:10 )


うーーん、でも堀江社長も恨まれてるんで、ファンドマネージャーの事件みたいな
こともあるので怖いですよね。

no.441 ( 記入なし13/02/03 20:22 )


堀江は本当の愛を知らないからそんなことが言えるんだよ

no.442 ( 貝塚 宏13/02/10 10:20 )


金がないオヤジにはなりたくない

no.443 ( 三十足各13/02/10 18:07 )


本当の愛ってなんだろうね。

堀江さんのことはごもっともだよね。

no.444 ( 記入なし13/02/11 20:37 )


俺には女は相手してくれないが金の無い俺にさえたかってくる悪友や知り合いとか
会社の同僚はたくさんいる。貧乏人を食い物にしやがって。

no.445 ( 金が無いおやじ13/02/11 20:40 )


小金持ちにはケチや守銭奴が多いよね
散々たかられた記憶があるよ
もう切り捨てたけどもね
本当に腹が立つよ

no.446 ( 貝塚 宏13/02/11 20:57 )


ホリエモンが仮釈放 

 証券取引法(現・金融証券取引法)違反の罪で2011年4月に懲役2年6か月の実刑判決が確定し、長野刑務所に服役していた堀江貴文・元ライブドア社長(40)が13年3月27日朝にツイッターを更新し、
 
  「保護観察なう」
   「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました」と報告した。

no.447 ( 記入なし13/03/27 12:04 )


ほりえもんがやっと帰ってきたか。今後の目標は何だろうな。

no.448 ( 記入なし13/03/27 16:42 )


今後は作家デビューじゃないですか(笑)
おそらくね^^

no.449 ( 記入なし13/03/27 20:29 )


ボロ儲け? 堀江被告、獄中でも年収6000万円以上

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110428/crm11042806320001-n1.htm

no.450 ( 記入なし13/03/28 14:03 )


頭 いい奴は違うな!羨ましい限りだ!

no.451 ( 記入なし13/03/28 16:56 )


しかし楽して金入ってきたやつには愛でもなんでもお金でてに入る感覚だからな。そういう発言になるわけだ。
しかし正しいこと言える人間は詐欺でつかまりはしないよ。

no.452 ( 記入なし13/03/28 19:37 )


いくらお金あっても前科までは免罪出来ない。

no.453 ( 記入なし13/03/28 19:59 )


激やせしたホリエモン    ワシのが体重多くてショック! あと年が同じなんだわな

no.454 ( 40才の男13/03/28 23:45 )


仮釈放の堀江貴文「服役中、人間関係で身につまされた。事業欲が取れなかった」と語る

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130327-00010009-bjournal-bus_all

no.455 ( 記入なし13/03/29 09:22 )


今度はロケット実験に失敗。色々やらかしてくれるわな。

no.456 ( 記入なし13/03/30 01:10 )


すっかり色白になっちゃったね。
日に当たらない生活、二年以上で。

no.457 ( 記入なし13/04/18 00:15 )


刑務所ダイエット本まだ?

no.458 ( 記入なし13/04/18 00:36 )


本にするまでもない

no.459 ( 記入なし13/04/18 00:38 )


ひろゆき氏との対談時の写真を見る限り、
まだリバウンドはしていなかったけど、
お金が腐るほどあれば、お酒と美味しいモノ三昧でしょうから、
半年後〜1年後には太りはじめるかな?

no.460 ( 記入なし13/04/18 13:54 )


ホリエモンは頭が良いのに何故か太る

no.461 ( 記入なし13/04/18 16:50 )


堀江さん 保釈金1億円あれば エムアールアイに投資しましたか?
 たぶん しないだろうなぁ、、。

no.462 ( 質問13/04/27 20:19 )


1億もあったんだね。 余裕資金 すごいよ。

no.463 ( 記入なし13/04/28 08:41 )


MRIに投資しなくても 預金たくさんあるかも、、。

 いいよなぁ。

no.464 ( 記入なし13/04/28 08:53 )


表情だいぶやつれちまったな。以前はあんな傲慢な顔してたのに。 
いくらお金持ってても前科まではなあ。

no.465 ( 記入なし13/04/28 13:10 )


1億円なんて一生 関係ねぇー 羨ましいよ。

no.466 ( 記入なし13/04/28 19:35 )


堀江氏が押尾に同調「小蝿湧いてた」 2ページ

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/05/14/0005988411.shtml

no.467 ( 記入なし13/05/15 07:39 )


ヒルズにまだ住んでいるのかな、以前ヒルズに住むなら300億の資産が無いと住めないと豪語してた

no.468 ( 記入なし13/05/15 07:46 )


100万円でも欲しいよ。不景気でよ、。良いよなぁ。

no.469 ( 記入なし13/06/05 22:14 )


お金ある人は強いよ。健康に気をつければ いうことなし。

no.470 ( 記入なし13/06/05 22:17 )


そうだね 金があれば飲み屋のねぇちゃんも優しくしてくれる ないとそれなりの対応  そんなもんでしょ

no.471 ( 記入なし13/06/06 19:57 )


金持ちは いいなぁ〜〜。堀江さん今どこで 暮らしているのかな?
 金運が 欲しいなぁ。

no.472 ( 記入なし13/06/15 20:54 )


堀江さんは収監されて3月に仮釈放だから今どこにいるのだろう。
また事業に手を出すのかな?

no.473 ( 記入なし13/06/15 21:01 )


 マンションかなぁ?

no.474 ( 記入なし13/06/15 21:07 )


三木谷さん、ソフトバンク社長、堀江さん  俺の憧れの人たち
                        セレブいいなぁ。

no.475 ( 記入なし13/06/16 08:11 )


金運がありゃ 宝くじ3億も頂きだがよ。

no.476 ( 記入なし13/06/16 16:49 )


男も金についていくよ。

no.477 ( 記入なし13/06/16 20:04 )


わしも 欲しい。

no.478 ( 記入なし13/06/18 15:37 )


豪語じゃなくて当たり前の事に思えます

no.479 ( 記入なし13/06/18 16:17 )


ゼロからの再出発。全てを失った今、寝返ってわずかにも希望をもって懸命に再起してる。
お金に振り回されない本当の生き方に目覚めて本を出した。 
日本の金持ち皆が同じ境遇に合う時かも。堀江さんはその手本になった。

no.480 ( 記入なし13/11/10 13:41 )


当たり前。と豪語。は必ずしも矛盾はしない。

no.481 ( 記入なし13/11/10 14:07 )


堀江貴文氏が最近出した書籍「ゼロ」(ダイヤモンド社)を読んでみて下さい。 
中には涙が出た。というぐらいの温厚な内容が書いてる。 
かつて「女は金についてくる」と言った。同じ人物とは思えないぐらい。 
全て失うという苦しい経験によって他では得られない本当の自分と向き合ったんだね。

no.482 ( 記入なし13/11/17 11:09 )


お金がなくなると女は逃げて行く。
それでも逃げないで傍にいてくれる女こそが本物の良い女だ。

no.483 ( 記入なし14/04/03 11:57 )


× 女は金についてくる

○ 人は金についてくる

no.484 ( 記入なし14/04/03 12:10 )


金よりも自分の意地とプライドを優先させる人も大勢いる。

no.485 ( 記入なし14/04/03 15:46 )


485さん、それを繰り返して自分は現在も無職でいます。
その結果、カミさんや子供からも愛想を尽かされました。
現在は風呂なしオンボロアパートで寂しく単身暮らしです。

no.486 ( 記入なし14/04/03 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

486 件中 400 から 486 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
03. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
06. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
07. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
08. 今は車でドライブデートは流行らない?
09. ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落
10. ドアラっていいですよね〜
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 笑っていいともが3月で終了
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧