HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]
話題

ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。

カテゴリ:議論
本当かどうかは知らないけどライブドアの堀江社長がこのような発言をしたらしいです。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 10:03
Infomation 486 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

堀江もんが嫌いな人集まれ 
堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか? 
堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると? 
堀江社長に漂うB級感とは・・・・・

似たようなスレ4件あります。そちらをどうぞ。

no.2 ( スレ多すぎ05/06/27 10:08 )


別に女じゃなくてもついていきますよ!

no.3 ( 記入なし05/06/27 10:13 )


そーね・・・資産600億円余持っているからね。ちなみに楽天三木谷は2000億円余?SBの孫は4000億円余・・・(いずれも推定金額)

うーん、ってか、このスレ以前別スレと同じようで古すぎ!!

no.4 ( 記入なし05/06/27 10:18 )


でも堀衛門は離婚しているよね?

no.5 ( 記入なし05/06/28 08:40 )


釣った魚には餌をやらないタイプなんでしょ。

no.6 ( 記入なし05/06/28 08:45 )


そういう女が多いってことじゃない?

no.7 ( 記入なし05/06/28 08:58 )


男だって喜んでついて行くぞ。¥▽¥

no.8 ( 記入なし05/06/28 09:00 )


札束で女の顔をペシペシ叩きながら「このメス豚がっ!」みたいな世界だな。

no.9 ( 記入なし05/06/28 10:09 )


堀江、ばか

no.10 ( 記入なし05/06/28 10:16 )


馬鹿じゃ、600億円余のお金を手にできんぞー

no.11 ( 記入なし05/06/28 10:21 )


そうさ!金があれば女なんてどうにでもなる

no.12 ( 記入なし05/06/28 10:32 )


心はやれんがな

no.13 ( 記入なし05/06/28 13:36 )


>13
いや、金で買えるよ

no.14 ( 記入なし05/06/28 13:42 )


女は金で買えるの?

no.15 ( 記入なし05/06/28 13:48 )


女は金で買えますよ

no.16 ( 記入なし05/06/28 13:48 )


金で身も心も買えるだろ。
金に心がなびくんだから。

no.17 ( 記入なし05/06/28 13:50 )


あのTVによくでる宣伝部長みたいなのも金で買ったんだろうか。

no.18 ( 記入なし05/06/28 13:51 )


金のあるやつのところには、金につられるような女しかいないんだろうな。

no.19 ( 記入なし05/06/28 13:56 )


ついていく女も女だ!

no.20 ( 記入なし05/06/28 13:59 )


男はおっぱいについてくる

no.21 ( 記入なし05/06/28 14:01 )


男はマン・・・・・・・

no.22 ( 記入なし05/06/28 14:04 )


まだママのおっぱいと自分が出てきたところが忘れられないの。
バブバブ

no.23 ( 記入なし05/06/28 14:35 )


男も買えるよ

no.24 ( 記入なし05/06/30 04:06 )


男もついてくる

no.25 ( 記入なし05/06/30 04:07 )


ほとんどなんでも買える

no.26 ( 記入なし05/06/30 04:11 )


ただ悪いこと使わないようにしていればいい

no.27 ( 記入なし05/06/30 04:20 )


ただ悪いこと使わないようにしていればいい

no.28 ( 記入なし05/06/30 04:20 )


本当のことを言ったらお利口になれない♪ほりえもん 

no.29 ( 記入なし05/06/30 04:59 )


女は離れていった・・・

no.30 ( 記入なし06/01/23 21:02 )


そして・・・・・・「ひなの」
は去っていった。

no.31 ( 記入なし06/01/23 21:04 )


金は天下の回り物、
ならば、女は天下の回り物か?
賞味期限が少ないが。

no.32 ( 記入なし06/01/23 21:11 )


本当の事をベラベラ喋る奴は、かならず、潰されている

君らも、潰されるぞ、、、って  ぁっ! すでに潰れてるか 

no.33 ( 記入なし06/01/23 21:34 )


逮捕されても金で何とかするかもね

no.34 ( 記入なし06/01/24 10:37 )


お金が残ってればね

no.35 ( 記入なし06/01/24 10:39 )


それは事実だろーねー!女性は裕福な暮らしをしたいからねー!今大富豪になれるように努力を始めたばかりだけどねー!だけど、お金目当てだけの女性は避けたいから
大富豪になった時はわざと貧乏臭い格好をしてその辺を良く見極めたいのが正直な感想
だね!実際、お金目当てだけの女に捕まって身を滅ぼした男の悲しい結末ってかなり
多いからね!

no.36 ( ケビン06/01/27 03:04 )


ホリエモンの顔をしっかり見ろ
ブサイクじゃん

no.37 ( 記入なし06/01/27 15:01 )


金があるといいようにみえてくるんじゃね?
あれで貧乏だったら、普通っぽいもんねw

no.38 ( 記入なし06/01/28 14:22 )


金があってもあんな顔とあんな体型、あんな人格の男はパス。
最初の最初からウエーって感じでキライだった。

no.39 ( 記入なし06/01/28 14:30 )


「女は金についてくる!」 んではなくて、!「バカ女は金についてくる!」 でしょ。。
ホリエモンわかってないな

no.40 ( みつばちぽんた06/01/28 15:14 )


いや、女は金についてくるのは事実だよ。
ただ、その女にも賢い奴とバカな女がいるってだけ。
賢い女は強かだ。「女」とまとめて意見するのは失礼に値する。
バカは「バカ女」でいいけどさ。

ホリエモンは実行力があるから、0からやりなおしても、十分再起すると思うな。
そゆとこは見習うべきと思うな。
それに、ホリエモンの悪い所をPRしまくる報道関係のアホもうんざりだな。
吼える事しかできないバカどもが。

no.41 ( 記入なし06/01/28 15:24 )


>みつばちぼんたさん

 私は「車はガソリンで動く!ヒトは金で動く!」と教えられました・・。
 裏金・賄賂・・うーん、確かに・・。お金の使い方は注意しないとね。

no.42 ( アナノブ06/01/28 16:26 )


あつくるしー!!

no.45 ( 記入なし06/01/28 17:09 )


お金の話をするときは謙虚にならないと、お金は人の恨みを
運んでくるんだよ。だからこんな結末になったんだよ。
昔からそう言われている。
おりこうさんならわかっていたはずだけど・・・。
完全に女を馬鹿にしているよ。
人類の半分は女だからね。
敵にまわすとこわいよ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
の逆バージョンだね。つまりホリエモンは・・・。

no.46 ( 記入なし06/02/07 08:27 )


「女は金についてくる!」 じゃなく「人は金についてくる!」 だね。

no.47 ( 記入なし06/02/07 11:03 )


悪人は金を持ってる
ずっと昔から変わらない事だ

no.48 ( 記入なし06/02/07 11:06 )


聖書のヒントで言うと、肉・欲はこの世から出て悪魔の餌食。
善は天国への道だからさ。世の行い報いはきっとある

no.49 ( 記入なし06/02/07 11:14 )


勝てば官軍だからな・・・

no.50 ( 記入なし06/02/07 11:43 )


結婚すれば外見や好きだの愛しているだの言っておられない
子供が出来たらやはり金が一番

no.51 ( 記入なし06/02/07 17:43 )


去年の今頃は、「改革」と書いた黒いTシャツを着て祭のような騒ぎだった。
しかし、分からぬものだそれから数箇月したら逮捕されてしまうとは。

no.52 ( 記入なし06/09/02 19:34 )


”ひなの”はさげまん。

no.53 ( 記入なし06/09/02 21:35 )


ライブドア事件で証券取引法違反に問われた前社長、堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前10時、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で開かれる。弁護人によると、堀江被告は法廷を自分の主張を堂々と言える「晴れの場」と位置づけ、「リングに上がる前のボクサーのような心理状態」にあるという。前社長側は既に公判前整理手続きの中で起訴事実を否認しており、検察側との法廷対決の幕が上がる。(毎日新聞)

・・・つまりは亀田のような心境ってことか。

no.54 ( ┃━┏┃06/09/02 22:04 )


たぶん去年、ホリエモンに浮かれてたヤツって、懲りずに今年は亀田応援してるだろうな・・・w

no.55 ( 連続立体交差06/09/02 22:07 )


(^○^)

no.56 ( ┃━┏┃06/09/02 22:08 )


ここ1年で一気に落ちぶれてしまった。第一社会的な信用がない。

no.57 ( ケント07/01/20 23:33 )


検察官に食ってかかる時点であきれた。あれは公務執行妨害かな?

no.58 ( ケント07/01/20 23:34 )


金持ちは刑務所に入るんだw

no.59 ( 記入なし07/01/21 00:27 )


資本主義の実態は金、金、金で腐った社会で金に絶対的な価値があるから、誰でも金には頭をさげます。大詐欺師、大ペテン師だったことがばれて、隠し資産は没収してながくブタバコにいれるべきです。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.60 ( 記入なし07/01/24 09:49 )


あんなに落ちぶれるなんて全然想像もせんかった。

no.61 ( ケンタ07/01/27 09:17 )


「新規参入」から「虚業無常」に

no.62 ( ケンタ07/01/27 09:18 )


社会的な影響がものすごかった。あいつの本、絶対読みたくない。

no.63 ( ケンタ07/01/27 09:24 )


正体は大ペテン師、大詐欺師、ゼニゲバだった。今だに見え透いた大嘘ついて正当化しているから、余計罪が重くなるだろう。長くブタバコに入って隠し資産も没収するべきだ。

no.64 ( 記入なし07/01/27 09:26 )


ホームレスじゃなくてペテン師になったら、実業家として社会的な信用をなくすのは必至だと思います。

no.65 ( ケンタ07/01/27 09:31 )


自業自得でもある意味悲惨な立場だと思う。

no.66 ( ケンタ07/01/27 11:27 )


若い人の意見が聞きたい
じじい

no.67 ( 記入なし07/01/27 11:29 )


狙い撃ちで撃墜!!!”””

no.68 ( 記入なし07/01/27 11:30 )


日興コーディアルはなぜ上場廃止にならないの?

no.69 ( 記入なし07/01/27 11:31 )


裁判を続けてもどうせ同じ結果しか出ないと思う。第一取り返しがつかん。

no.70 ( ケンタ07/01/27 12:18 )


あいつのイメージは「勝ち組」じゃなくて「虚業無常」です。

no.71 ( ケンタ07/01/27 12:19 )


詐欺師のイメージ

no.72 ( 記入なし07/01/27 12:20 )


IT事業じゃなくて詐欺で大もうけですよ。

no.73 ( ケンタ07/01/27 12:21 )


本当に金儲けのことだけ考えている人や企業ばかり。
昔は金儲けの中にも貢献とかサービスとかあったのにな。

no.74 ( 記入なし07/01/27 13:10 )


医務室で全裸にされ、検察官に食ってかかるなんて去年全然予想できんかった。

no.75 ( ケンタ07/01/27 18:44 )


大企業のリーダーなのに格差社会を広げた責任は重いと思う。

no.76 ( ケンタ07/01/27 20:05 )


もし全財産をなくしたら、高級マンションから出て行くかもしれん。第一、両親は今年の正月、福岡県にいなかった。

no.77 ( ケンタ07/01/27 20:12 )


こんなの親孝行じゃないだろ!

no.78 ( ケンタ07/01/27 20:13 )


あいつ、あんまり崇拝しなくてよかった。

no.79 ( ケンタ07/01/27 20:14 )


あいつが検察官に「心がねじ曲がっている。悔い改めた方がいいですよ」って言った時点でかなり興味がなくなった。

no.80 ( ケンタ07/01/27 20:18 )


落ちぶれた。

no.81 ( ケンタ07/01/27 23:10 )


独り言スレは、ここですか?
    

no.82 ( 下っ端公務員07/01/27 23:11 )


いや違うと思います。ここはホリエモンのコーナーです。

no.83 ( ケンタ07/01/27 23:11 )


あいつ、あんなに落ちぶれるなんて全然想像できんかった。

no.84 ( ケンタ07/01/27 23:13 )


・・・広島在住みたいだし、亀井信者なのかな?^^

no.85 ( スレマスおやじ07/01/27 23:17 )


「新規参入」から「虚業無常」に

no.86 ( ケンタ07/01/28 19:54 )


他の国に逃げた方がいいと思う。

no.87 ( ケンタ07/01/28 21:17 )


経験上

女は巨根に

ついてくるとしか思えない

no.88 ( 記入なし07/01/28 21:19 )


ある意味悲惨な立場だと思う。

no.89 ( ケンタ07/01/28 21:19 )


もはやドザエもんだろ

no.90 ( 記入なし07/01/28 21:29 )


自業自得でもある意味悲惨な立場だなあと思いました。

no.91 ( ケンタ07/01/28 21:30 )


>91
 ある日の朝、東京湾に浮かんでました、てか。^^

no.92 ( 記入オレンジ07/01/28 21:32 )


結局、金の切れ目が縁の切れ目と昔から言いますがホリエモンが公の場でいったのですかぁ。男女共同参画時代にそれをいったのは間違いだった。
今の女性は強い人は強くて圧倒されます。
反面、優しい人はやさしいし・・・・

no.93 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:33 )


ホリエモンの本のコーナーどうなったんかな?

no.94 ( ケンタ07/01/28 21:46 )


あいつの悪事がイギリスの大手の新聞に載ったことは今でもショッキングだ。

no.95 ( ケンタ07/01/29 13:06 )


「粉飾決算」→「想定内」→「上場廃止」→「虚業無常」

no.96 ( ケンタ07/01/29 21:28 )


腐れが

no.97 ( フリーランス07/01/29 21:32 )


「東大」→「上場企業」→「新規参入」→「粉飾決算」→「想定内」→「上場廃止」→「虚業無常」

no.98 ( ケンタ07/01/30 10:49 )


「東大」→「上場企業」→「新規参入」→「粉飾決算」→「想定内」→「選挙」→「ライブドア・ショック」→「上場廃止」→「懲役4年」→「虚業無常」

no.99 ( ケンタ07/01/30 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

486 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
03. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
06. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
07. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
08. 今は車でドライブデートは流行らない?
09. ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落
10. ドアラっていいですよね〜
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 笑っていいともが3月で終了
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧