HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]
話題

ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。

カテゴリ:議論
本当かどうかは知らないけどライブドアの堀江社長がこのような発言をしたらしいです。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 10:03
Infomation 486 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ははw 人間の欲は図りしれないもんだな。
生活できて辛抱して貯金ためてるぐらいがいいのかもな。

no.100 ( フリーランス07/01/30 22:14 )


この言葉自体は本当の事だから仕方がない。確かに顔がいいだけの女は金でどうにでもできますわ。

no.101 ( 記入なし07/01/30 22:17 )


転落人生じゃ・・・・・・

no.102 ( ケンタ07/01/30 22:32 )


本当に転落した・・・・・・

no.103 ( ケンタ07/02/01 22:03 )


「虚業無常」→「残金100億」→「・・・」→

no.104 ( 記入なし07/02/01 22:10 )


隠し財産はいくらくらいあるんだほりえもん

no.105 ( 記入なし07/02/01 22:10 )


芸能界ならやっていける

no.106 ( へたれ07/02/01 22:11 )


選挙に立候補した意味がなくなった。

no.107 ( ケンタ07/02/03 21:50 )


景気を良くしたり雇用のチャンスを増やすどころか、格差社会を広げてしまった。

no.108 ( ケンタ07/02/03 22:11 )


大体自分が金についていったらそれについていく女は金についてくるだろ
自分の求めているものが金でなければそれについてくる女は金についていかないだろ

no.109 ( 記入なし07/02/03 23:26 )


「粉飾決算」→「想定内」→「選挙」→「ライブドア・ショック」→「虚業無常」お先真っ暗だから、起訴事実を否認しないといけないんだろう。

no.110 ( ケンタ07/02/16 10:19 )


マスコミは使っても使われるなってことだな

no.111 ( 記入なし07/02/16 10:24 )


ただでさえお先真っ暗なのに実刑判決を受けたらもっと落ちぶれるだろう。

no.112 ( ケンタ07/02/16 21:26 )


 しかしまあ、どこかに隠し金はあるだろう。
それを使ってひっそり暮らせば、食いっぱぐれはないだろうな。

もう2度と世間を騒がせないでいただきたい。

no.113 ( 記入オレンジ07/02/16 21:30 )


金に踊らされた人生か。踊りたくなるほどの金が目の前に現れないかな。

no.114 ( 記入なし07/02/16 21:36 )


賠償金を工面して、反省してほしい。

no.115 ( ケンタ07/02/16 21:36 )


女は何のメリットのない男は選ばない。賢い女ほどね。つまり、金ないと相手にしない。事実なんよ。悲しいけどね。だから稼ぐしかない。男はね

no.116 ( 記入なし07/02/18 14:06 )


ドラえもんのほうがマシだと思う。

no.117 ( ケンタ07/02/18 21:11 )


今でもよく覚えているけど、親父に「おまえ、ホリエモンみたいになっちゃいけんぞ!」と注意されたことがあった。

no.118 ( ケンタ07/02/18 21:32 )


芸能スキャンダルの方がマシだ

no.119 ( ケンタ07/02/18 22:26 )


去年まで芸能人みたいにテレビによく出たせいか、最近全然話題にならなくなった。

no.120 ( ケンタ07/02/19 08:14 )


だって行動が制限されている被告人だもん

no.121 ( 記入なし07/02/19 10:42 )


ある意味破滅した。

no.122 ( ケンタ07/02/19 17:51 )


自業自得だけど、ある意味かわいそうな奴だと思った。

no.123 ( ケンタ07/02/19 19:11 )


乙部綾子は昨日家族でイタリアン行ったそうだ彼女が何の罪も問われないコトがオカシイ

no.124 ( 記入なし07/02/19 19:20 )


あのお姉さん、粉飾決算には関係なかったと思う。

no.125 ( ケンタ07/02/19 20:03 )


今じゃ「自分が神になったような気分だ」なんて言えないだろう

no.126 ( ケンタ07/02/19 20:30 )


うちの親父がびっくりするくらいの凶悪事件を起こした。

no.127 ( ケンタ07/02/20 13:05 )


no.124多少関係してても匙加減で見逃すということはあるんじゃない

no.128 ( 記入なし07/02/20 13:07 )


給料いくら貰ってたのかね乙部嬢は

no.129 ( 記入なし07/02/20 13:09 )


今あいつを崇拝する連中は少数派だろう。

no.130 ( ケンタ07/02/20 13:11 )


「有限会社設立」→「上場企業」→「新規参入」→「粉飾決算」→「想定内」→「ヒルズ族」→「選挙」→「ライブドア・ショック」→「上場廃止」→「虚業無常」お先真っ暗だ。

no.131 ( ケンタ07/02/20 13:22 )


あいつの本処分した。

no.132 ( ケンタ07/02/20 22:44 )


日興コーディアルが上場廃止にならなかったら堀江は無罪

no.133 ( 記入なし07/02/21 01:03 )


女は金について来る?そんなん当たり前よ 金ないと絶対に相手しないよ 何か男にメリットないと女は付き合わないよ 事実だから仕方ない 

no.134 ( 記入なし07/02/21 19:23 )


俺は金ないぞ

no.135 ( 記入なし07/02/21 19:25 )


日興コーディアルが上場廃止 きぼんぬ
市場の健全化 日興コーディアルの株式保有してないから

no.136 ( 記入なし07/02/21 20:40 )


女は蟹についてくる

no.137 ( 記入なし07/02/21 21:40 )


カネはなくカニに? そうかに〜?

no.138 ( 記入オレンジ07/02/21 21:41 )


芸能人みたいにテレビによく出たり、選挙に立候補したことは大失敗だっただろう。どれも取り返しがつかない。

no.139 ( ケンタ07/02/22 10:54 )


もうあいつに期待できない

no.140 ( ケンタ07/02/22 22:28 )


詐欺で大もうけして、地獄に落ちた。

no.141 ( ケンタ07/02/23 09:32 )


詐欺で大もうけして、地獄に落ちた。

no.142 ( ケンタ07/02/23 09:32 )


「想定内」→「選挙」→「流行語大賞受賞」→「ライブドア・ショック」→「虚業無常」

no.143 ( ケンタ07/02/25 21:11 )


ホリエモンを崇拝する連中はもう少数派だろう。

no.144 ( ケンタ07/02/25 21:32 )


弟子入りしてカバン持ちやってた学生がいたよな
あいつはどうなったんだ?

no.145 ( 記入なし07/02/25 21:52 )


贅沢言ったらキリ無いけど、世の中金だよ
女は金についてくるよ
金に困る貧乏な生活したくないもん
稼げば、持ってれば何とかなるじゃん
よくテレビに出てる何とかって言うきっつい顔つきのいかにもていう感じの女の医者も結婚するなら最低年収4000万の男じゃなきゃなんて言ってやがったな〜

no.146 ( 記入なし07/02/26 02:32 )


完全に落ちぶれた。

no.147 ( ケンタ07/02/26 17:04 )


金を稼いで俺に貢いでくれるような女性が現れないかな・・・

no.148 ( 記入なし07/02/26 17:25 )


お金が無いより、あった方が良いに決まってるね^^

no.149 ( おじゃる丸07/02/26 17:48 )


no.146せいマリアンナか

no.150 ( 記入なし07/02/26 18:26 )


>146 
 「医者」だからじゃないの?

no.151 ( 記入オレンジ07/02/26 18:32 )


あいつ、ムカつくね 

no.152 ( 記入なし07/02/26 19:15 )


牢屋で反省した方がいいだろう。

no.153 ( ケンタ07/02/26 20:04 )


この1年であいつがこれからどうなるかだいたい予想がついた。

no.154 ( ケンタ07/02/27 12:51 )


予想をするのはよそう。

no.155 ( 記入オレンジ07/02/27 18:04 )


ホリエモン自身も大損しただろう

no.156 ( ケンタ07/02/27 21:37 )


ヒント:元は印刷した紙切れ

no.157 ( 記入なし07/02/27 21:50 )


 ホリエモンとスクラムを組んで改革を成し遂げるとぬかしていた竹中は、
議員を辞めてしまった。いい加減な奴だ。

ホリエモンのことを「息子です!」などと溺愛していた武部のオッサンは、
彼が保釈される前、差し入れぐらい持っていってやったのだろうか。 

no.158 ( 記入オレンジ07/02/28 18:30 )


調子がいい時に芸能人みたいにテレビによく出たのが大失敗だったと思う。よけい悪影響が広がった。

no.159 ( ケンタ07/03/07 19:54 )


自分がテレビに出ることで、自分を我々一般人に売り込み、株価を上げるなんてうまいアイディアだと思ったが、ああいう大事件を起こした責任はやはり問われるだろう。

no.160 ( ケンタ07/03/11 18:08 )


今週の判決は重い判決がでることを期待しています。

no.161 ( 記入なし07/03/12 09:52 )


金曜日に判決が出るね

no.162 ( 記入なし07/03/12 10:10 )


ライブの株を全財産4000万も勝負した夫婦が昔テレビにでていたが、その後どうなったんかな? 胡散臭いとは思わなかったんかな? それ以外でもかなりの被害者がいるやろ 

no.163 ( 記入なし07/03/12 17:31 )


「東大中退」「有限会社設立」「上場企業」「新規参入」「ヒルズ族」「想定内」「選挙」「流行語大賞受賞」「ライブドア・ショック」「上場廃止」「虚業無常」そしてお先真っ暗。

no.164 ( ケンタ07/03/13 11:04 )


賠償金をちゃんと工面できるんかな?

no.165 ( ケンタ07/03/13 11:24 )


あいつのぜいたく暮らしは時間の問題だと思う。

no.166 ( ケンタ07/03/13 20:08 )


「有限会社設立」「上場企業」「新規参入」「ヒルズ族」「想定内」「理想の上司」「選挙」「流行語大賞受賞」「ライブドア・ショック」「上場廃止」「虚業無常」そしてお先真っ暗。

no.167 ( ケンタ07/03/13 22:38 )


大スターから「虚業無常」へ。

no.168 ( ケンタ07/03/14 13:23 )


諸行無常

no.169 ( 記入なし07/03/14 14:27 )


判決いつでるんだっけ?

no.170 ( 記入なし07/03/14 14:48 )


今週の金曜日です。

no.171 ( ケンタ07/03/14 15:05 )


今となってはただの我侭坊主ですね

no.172 ( 記入なし07/03/14 15:29 )


ITの分野じゃなくて金融業にハマったのが大失敗につながったんだろう。

no.173 ( ケンタ07/03/14 16:29 )


あいつ偽善者って言えるだろう。

no.174 ( ケンタ07/03/15 15:09 )


糞坊主

no.175 ( 記入なし07/03/15 15:17 )


いよいよ明日判決です!

no.176 ( 記入なし07/03/15 15:39 )


裁判を長引かせたとしても、その間にあいつの人気はもっと落ちるだろう。

no.177 ( ケンタ07/03/15 15:52 )


あいつもう「理想の上司」になれないだろう。今のあいつのイメージは「虚業無常」だ。

no.178 ( ケンタ07/03/15 19:38 )


我々一般人や投資家、他の企業を敵に回してしまった。

no.179 ( ケンタ07/03/15 19:41 )


福岡県→東大→有限会社→ライブドア→新規参入→想定内→ライブドア・ショック→東京拘置所→東京地裁→虚業無常

no.180 ( ケンタ07/03/15 19:46 )


あいつにはもう期待できん。

no.181 ( ケンタ07/03/15 19:51 )


本当のことを言いすぎです。しかし、うまいことやったな。
ここで悟り、これからの人生なにを目指すのでしょうかね。

no.182 ( 07/03/15 21:15 )


無罪だったりして

no.183 ( 記入なし07/03/15 21:27 )


控訴する構えらしいからね

no.184 ( 記入なし07/03/15 21:28 )


あいつ、ああいうビジネスの分野の才能があったのに、こんなに落ちぶれるなんて想像できなかった。

no.185 ( ケンタ07/03/15 21:50 )


たぶん有罪で酵素してそのまんま東。   オヤ

no.186 ( 記入なし07/03/15 23:17 )


無罪判決なんてまずありえないだろう。

no.187 ( ケンタ07/03/16 08:32 )


賠償金の支払いで無一文になっても、ハローワークに行けないだろうし。

no.188 ( ケンタ07/03/16 09:05 )


実刑判決だ!

no.189 ( ケンタ07/03/16 10:10 )


もう実刑判決でたの?

no.190 ( 記入なし07/03/16 10:11 )


はい!

no.191 ( ケンタ07/03/16 10:12 )


懲役2年6月

no.192 ( 記入オレンジ07/03/16 10:12 )


ヤバいことになったな・・・・・・・

no.193 ( ケンタ07/03/16 10:13 )


懲役2年半なんて甘すぎるぞ。

<ライブドア判決>堀江被告に実刑 懲役2年6月 東京地裁
3月16日10時10分配信 毎日新聞


 証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は16日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。
 事件では、前社長やナンバー2だった前財務担当取締役、宮内亮治被告(39)らLD元幹部5人と、監査を担当した公認会計士2人の計7人、LDと関連会社ライブドアマーケティングの2法人が起訴されたが、判決は前社長が初めて。前社長は捜査段階から一貫して無罪を主張していた。
 公判では▽事件は前社長の主導か▽投資事業組合(ファンド)を介した自社株売却益の売上高計上は可能か▽前社長が粉飾を指示したとの宮内被告の証言は信用できるか――などが争点となった。
 検察側は「宮内証言」は信用できるとしたうえで、事件はすべて前社長が主導したと位置付け、粉飾も指示したと主張。ファンドはダミーで、自社株売却益は資本に計上すべきで売上高計上は違法と強調していた。
 これに対し前社長側は、ファンドには実体があるため、自社株売却益はファンドからの配当に当たり、売上高計上できると反論。宮内被告は自らの横領疑惑に捜査が及ぶことを恐れ、検察と取引して「堀江主導」を証言したと主張していた。

no.194 ( 記入なし07/03/16 10:15 )


「懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決」ということは刑務所には2年半入っていればでれるということでしょうか。4年入ってなければいけないということでしょうか。

no.195 ( 記入なし07/03/16 10:17 )


↑そうです2年半したらでてこれます・あとは無職でも約50億は残ります
ゆうがな老後は海外でしょうか。

no.196 ( 記入なし07/03/16 11:00 )


2年半だよ
良い子にしていればもっと早く出てくる

no.197 ( 記入なし07/03/16 11:00 )


>196
いろいろ賠償してもまだ50億残るのか・・・

no.198 ( 記入なし07/03/16 11:31 )


立派な勝ち組だな。

替わってほしいよ。

no.199 ( 記入なし07/03/16 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

486 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
03. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
06. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
07. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
08. 今は車でドライブデートは流行らない?
09. ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落
10. ドアラっていいですよね〜
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 笑っていいともが3月で終了
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧