HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書への辞めた理由の書き方]
話題

ライブドアに家宅捜査が入った

カテゴリ:雑談
どうするホリエモン。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/16 22:57
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これで株式投資が悪いみたいな風潮が広まると金持ちと貧乏人の二極化がより進むな
今日みたいに大幅に下落したとき金に余裕のある奴は笑いながら買ってるのさ

no.44 ( 記入なし06/01/17 17:40 )


ホリエモン、タレント価値急落!乙部さん早々と…

 証券取引法違反で16日、東京地検特捜部の強制捜査を受けたライブドアの堀江貴文社長(33)。経済界から政界、スポーツ界、そして芸能界までに露出し、子供から高齢者まで“ホリエモン”は浸透。売れっ子タレント顔負けの活躍を見せたが、捜査の手が入ったことで“タレント生命”も危機を迎えている。

 強制捜査を受け、テレビ各局は堀江氏が出演するバラエティー番組の放送について、いずれも「検討中」としているが、差し替えられる可能性が高い。

 最近の堀江氏は、子会社である中古車販売「ライブドアオート」のテレビCMに「カイテン、カイテン(開店、回転)…」などと言いながらグルグル回り、自ら出演。そのタレント性をフル活用していた。

 また、春には歌手デビューする計画もブチ上げ、知人のミュージシャンの男性と女性の計3人で、自身が流行語にした「想定外」をもじった「ソテーガイ(仮名)」というバンドを結成。自分の生き方を反映したいと作詞にも挑戦し、「ヒーロー(同)」など3曲構成のミニアルバムを、ポケットマネーで設立したレーベルから発売。ライブも行う予定だった。しかし、こうした活動も、「足元に火が点きそうな状況では見送らざるを得ないだろう」(音楽関係者)。

 一方、堀江氏よりも一足先にタレント生命を絶たれそうなのが、同社広報の乙部綾子さん(29)。乙部さんが出演し、16日に放送予定だったテレビ東京の番組は急遽、過去の同番組の再放送に差し替えられた。親亀こけたら、子亀も…の様相だ。
(夕刊フジ) - 1月17日17時1分更新

no.45 ( 記入なし06/01/17 17:59 )


ライブドアオート、中古車販売だったのか。何の店だか知らなかった。
今はCM流れてないね。

no.46 ( 記入なし06/01/17 18:28 )


ピザ

no.47 ( 記入なし06/01/17 18:29 )


会見してたね

no.48 ( 記入なし06/01/17 19:02 )


サンデージャポンに小飼弾さんまた登場するのかな

no.49 ( 記入なし06/01/17 19:32 )


今回の堀衣モン事件は

今日の証人喚問 自民党の安部幹事長関与の報道を隠すて言うか
ごまかす ために仕掛けたものと、言うのが狙いですね

偽造建築の建ての直しの決断の早さ、保証金の額の高さ政治家何かあるな
と、思ったらやっぱり・・・・

だからこの時期このタイミングで強制捜索

no.50 ( 記入なし06/01/17 19:41 )


ソテーガイのCDもお蔵入りか

no.51 ( 記入なし06/01/17 21:36 )


ここで反抗的な日記書けば面白かったのに・・・つまんね

no.52 ( 記入なし06/01/17 21:44 )


事の顛末を本にして出版するとか
アドバイザー的な仕事も出来るんじゃない?
一定時間が経過するとHDDからメールを消すソフトとか売れそう

no.53 ( 記入なし06/01/17 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書への辞めた理由の書き方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアに家宅捜査が入った」と似ているトピック
01. ITバブル崩壊か?ついにライブドア強制捜査
02. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
03. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
06. ドアラっていいですよね〜
07. プライド捨てられますか?
08. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
09. 今は車でドライブデートは流行らない?
10. 送りドライバーってどうでしょうか
「ライブドアに家宅捜査が入った」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
HOME 掲示板&トピック一覧