HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業安定所での仕事さがし] [話題をお任せ表示] 次 [七味唐辛子を甘くみていました]
話題

堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?

カテゴリ:議論
シャア 堀江社長

ギレン 孫正義
ガルマ 孫泰蔵

レビル将軍 三木谷浩史

ゴップ   鍋常

ミノフスキー粒子 マイクロソフト

メラニーヒューカーバイン リーマンブラザーズ

パンチラ要員 西村美保


投稿者 : ベルエポック 日時 : 05/02/22 21:33
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

管理能力に疑問だな

no.11 ( 記入なし05/02/22 21:57 )


さっき、下っ端氏のネタすれ発言のあと、すぐスレが消えたけど、やはり下っ端さんが管理人?

no.12 ( 記入なし05/02/22 21:59 )


>12
あんまり突っ込むとやばいよ。
以前、俺は突っ込んでしばらくアク菌にされた。

no.13 ( 記入なし05/02/22 22:02 )


>13さん
それはアク菌の原因ではないと思われ(笑)
      

no.14 ( 下っ端公務員05/02/22 22:03 )


訂正 ジャミトフ 鍋常

no.15 ( ベルエポック05/02/23 01:48 )


アク菌って何?

no.16 ( 記入なし05/02/25 03:15 )


堀江さん=織田信長
三木谷さん=豊臣秀吉
孫さん=徳川家康

no.17 ( 記入なし05/02/25 10:02 )


ズゴック=ほりえもん
体型

no.18 ( 記入なし05/03/02 10:52 )


シャアかっこいい

no.19 ( 記入なし05/04/02 01:12 )


また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、 
あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。 
するとそこは超満員の客でごった返していた。ところがいちばん隅のテーブルで、 
ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。 
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。 
おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。 
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、 
いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。 
そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」 
と韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思った通り、本当は韓国人であった。 
 私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。 
自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、 
躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。 
まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。 

『韓国民に告ぐ! 金 文学/金 明学』より

no.20 ( 記入なし05/04/03 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業安定所での仕事さがし] [話題をお任せ表示] 次 [七味唐辛子を甘くみていました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?」と似ているトピック
01. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
02. ガンダムについて熱く語りませんか?
03. Zガンダムについて話しませんか?
04. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
05. ガンダム00について語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
08. ラムダビジョンという会社ご存知ですか?
09. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
10. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
HOME 掲示板&トピック一覧