HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで見かける街コンとか恋活パーティー] [話題をお任せ表示] 次 [めちゃイケが面白くない…]
話題

鬱になりやすい人の特徴チェック

カテゴリ:雑談
いくつ当てはまりますか?

1.几帳面で真面目
2.言いたいことが言えない
3.神経質で几帳面
4.仕事を他人に任せられない
5.道徳観、義理人情にあつい
6.完璧主義者 潔癖主義者 理想主義者
7.がんこ 臨機応変ができない
8.人に頼まれると断れない
9.自分さえ我慢すればとよく思う
10.感情表現が下手
11.他人の評価が気にる 被害妄想的
12.執着性格


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/30 12:48
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱病から認知症になる可能性あるなら最悪

no.26 ( 記入なし14/04/06 21:25 )


志村ケンの「メシはまだかぁ」の芸は笑えるけど、実生活では大変なんだろうね。

no.27 ( 記入なし14/04/06 21:27 )


自分が当てはまるか分からないが鬱病で入退院繰り返していました、今は大分良くなりました11年掛かりました、たまに診察に行き睡眠薬を調合して貰っています

no.28 ( 記入なし14/04/06 21:32 )


結構当てはまる

no.29 ( 記入なし15/09/20 07:47 )


八年間通院 入院の繰り返しでしたが、会社の理解もあり定年まで籍を置くことが出来ました、退職した半年後に身体も心も何故か軽くなるのがわかりました 現在は病院も薬も止めてます。

no.30 ( 記入なし15/09/20 07:58 )


ようするに心が負担に感じる事が原因なんですよね…

それってみんな経験するものなんだがこだわりが強いから。

no.31 ( 記入なし15/09/20 08:56 )


全部当てはまるよ

でもうつ病って診断はまだない

うつ状態にはなることあるけど^^

no.32 ( 記入なし16/01/11 23:38 )


頑張り屋さんで、真面目なだけだと思うけど。
問題は、グータラで不真面目な(主に上の立場の)人が、
真面目な人を、鬱になるまでコキ使う事なんじゃないかと。

no.33 ( 記入なし16/01/12 07:16 )


自然とそういう所にしわ寄せが行くんだよ。
故意では無くてもね。
どうしても弱いところにストレスが集中する、建物でもサービスでも無機物有機物関係なくね。

no.34 ( 記入なし16/01/12 07:50 )


9以外なら大体当てはまる。

no.35 ( 記入なし16/01/12 18:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットで見かける街コンとか恋活パーティー] [話題をお任せ表示] 次 [めちゃイケが面白くない…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鬱になりやすい人の特徴チェック」と似ているトピック
01. 下流社会に当てはまるかどうかチェック
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. 寂しい人が集まるトピック
04. 上の部屋の住人に電気メーターチェックされて困っています
05. ロボダッチを知っている人いますか?
06. あなたの戦国武将チェック!
07. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
08. じゃりんこチエについて語るトピック
09. ブラック人材の見抜き方について
10. プロジェクトX見ている人いますか?
「鬱になりやすい人の特徴チェック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 笑っていいともが3月で終了
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
HOME 掲示板&トピック一覧