HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな毎日な生活イヤです。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [いっその事、隕石衝突や大震災でも]
話題

ロボダッチを知っている人いますか?

カテゴリ:雑談
マイナーですが、昔ロボダッチというプラモがありました。知っている人はいますか?なんか情報ありますか?

投稿者 : 愛、ロボット 日時 : 04/09/05 17:35
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たった今調べましたが、ヤフーオークションにて色々と出品されていますよ。
懐かしくて、観覧するだけでも楽しめます。

no.5 ( 記入なし04/09/05 22:54 )


ホームページ発見!ロボダッチで検索かけてみて。

no.6 ( ほほほい  04/09/06 23:11 )


ゴールドライタンなら知ってるぞ

no.7 ( 記入なし04/09/06 23:17 )


ゴールドライタン!懐かしい!

no.8 ( 記入なし04/09/06 23:57 )


ロボダッチ検索してみた。
懐かしくて感動しました。

no.9 ( 記入なし06/03/10 22:53 )


♪人間だったら〜トモダチだけど〜!
  ロボットだから〜ロボダッチ!
   ○まいのいま○のロボダッチ!♪
て!こんな、CMだったと思ったけど、、、
 今、コンビニ(サ○クス)に、なつかしのおもちゃで売ってたよ!

no.10 ( 記入なし06/03/10 23:15 )


もしもし!おーい!

no.11 ( 記入なし06/03/12 01:57 )


俺も検索してみました。
懐かしくて感動ですね、近所の玩具屋で探してみます。

no.12 ( サモハン・キンポー06/03/12 10:24 )


ロボダッチというネーミングが・・・・w 
勘違いしてしまったよ。

no.13 ( 記入なし06/03/12 10:28 )


ダッチワ○フ...

no.14 ( 記入なし06/03/12 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな毎日な生活イヤです。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [いっその事、隕石衝突や大震災でも]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロボダッチを知っている人いますか?」と似ているトピック
01. ひきこもりでダイエットしてる人
02. ダイエットしてる人いますか
03. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
04. コロッケが好きな人集まってください
05. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
06. ロマンチストな人集ってください
07. 最強のロボットは何でしょうか?
08. 若ボケしてる人のトピック
09. 苦しいつらいもうダメだ、という人
10. ロッテガム好きな人いませんか?
「ロボダッチを知っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で借金だらけの人
02. 若ボケしてる人のトピック
03. トップに投稿するほどでもないニュース
04. 最強のロボットは何でしょうか?
05. 家中カビだらけなんだけどどうしたら
06. お勧めのHPを教えてください
07. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
08. ハロワに行く前に書き込むトピック
09. 給与が入るとスロット打ちたくなる
10. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧