HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仲良し下宿生活という設定のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [こんなに落ちぶれてすまん]
話題

2008年家庭崩壊説あなたはどうする?

カテゴリ:議論
2008年多額国債の返金支払年のため
増税、各控除廃止、消費税アップ

団塊世代の大量退職による退職金支払
会社負担軽減のため給与昇給ボーナスの減少
年金、保険料支払者が減り、受取者が増加

駆け込みで、住宅ローン(ゆとりローン)を組んだ人の段階引き上げ
支払額が倍に・・

と、いわれています。
それにともなう家計負担が大きくなり生活苦になる・・らしい。
あと3年、あなたは今からどうしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 00:18
Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

委任立法大国日本ではありえるか?

ついでに、総理総裁の議決権者はだれですか・

no.104 ( 記入なし05/11/05 20:48 )


徳政令カードを使うときがきましたね。

no.105 ( 記入なし05/11/05 20:51 )


国債の残高は世界的に見てトップらしい。
さらに少子化。原油無し、で中国に取られる、効率性の悪い農家、=資源のない日本で借金だらけ、ジャパンプレミアムはまだツずく、

日本の負け組みの割りあいでたしか40%が負け組みこの負け組みは日本人で日本人ではない

no.106 ( 記入なし05/11/09 20:49 )


選挙終わってから
増税とか色々でてきたね。
みんな2007年が・・・
と、いってるね

no.107 ( 記入なし05/11/09 21:05 )


自殺者が大量に出るぞ・・・・・、あ〜あ恐ろしい・・・・・。

no.108 ( 記入なし05/11/15 01:03 )


独身、無職は、気合いで乗り切れるって。
今のこの辛さが、慣れてくるものだ。人って。

no.109 ( 記入なし05/11/15 01:05 )


希望を捨てるなと言う訳だね!?。

no.110 ( 記入なし05/11/15 01:14 )


「希望は捨てろ」と言われているんです。

no.111 ( 記入なし05/11/15 04:58 )


それじゃあみんな日本から逃げろ〜!!・・・・。ただし北朝鮮除いてね。危ないんで・・・やばいんで・・・くるしいんで・・・

no.112 ( 記入なし05/11/15 11:39 )


いい話、聞かないなぁ・・。

no.113 ( 記入なし05/11/27 04:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仲良し下宿生活という設定のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [こんなに落ちぶれてすまん]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2008年家庭崩壊説あなたはどうする?」と似ているトピック
01. あなたの2005年活動日は何日からですか
02. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
03. あなたは厄年を信じますか
04. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
05. いよいよ2008!計画しよう!
06. 七年後、あなたはどうしてますか?
07. 2004年の俺はどうでしたか?
08. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
09. あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか
10. あなたの家の水道水はどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧