HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若はげの悲劇。未だ治す方法無し。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動に実が入りません]
話題

あなたの家の水道水はどうですか?

カテゴリ:生活
美味しいお水! まずい!お水 全国自慢 おしえてください

投稿者 : 磁気水 日時 : 06/07/17 09:57
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガスも出ませんの
おほほほほ

no.34 ( 記入なし06/10/16 16:58 )


出るのはお化けだけ
おほほほほ

no.35 ( 記入なし06/10/16 16:59 )


日本の水道で中毒にはならんだろう
めったに飲まんがなにもなきゃ仕方なく飲む

no.36 ( 記入なし06/10/16 17:02 )


うがい水の一部だけ口に入る

no.37 ( 記入なし06/10/16 17:03 )


天然水の方が体に悪い色々な物質(それらの総称をミネラルと言う)が多く含まれてるって知ってる?

no.38 ( 記入なし06/10/16 17:09 )


no.38 
詳しくそこんとこお願い

no.39 ( 記入なし06/10/16 17:11 )


>39
水質の検査項目が水道水の方が全然多いんだって
ヒ素なんかは天然水の方がおく含まれているみたいだよ

no.40 ( 記入なし06/10/16 17:16 )



訂正:多く含まれている

no.41 ( 記入なし06/10/16 17:17 )


no.40 
そうなんだ、ありがとう
水のブームかな

no.42 ( 記入なし06/10/16 17:18 )


うちの実家(日光)は井戸水で美味しくて自慢だったんだが、先日ポンプが壊れたのを機に水道引いてしまった。そんなに不味くはないけど、風呂入ったらプールの臭いがしてショックだったな。

no.43 ( 記入なし06/10/17 04:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若はげの悲劇。未だ治す方法無し。] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動に実が入りません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの家の水道水はどうですか?」と似ているトピック
01. あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
HOME 掲示板&トピック一覧