HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の強肉弱食を検証する 将来の日本]
話題

2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?

カテゴリ:相談
そろそろ限界です。

投稿者 : しび 日時 : 08/04/26 21:03
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.15に追加

NTTの代理店を名乗るIT営業

no.16 ( 記入なし08/04/28 08:59 )


ブラック情報はこのスレにたくさんあります。

ブラック企業の見抜き方について http://musyoku.com/bbs/view.php/1083833338/

no.17 ( 記入なし08/04/28 09:12 )


運送会社3社にクビ切られた、くそ〜、今度こそは成功させるぞ!!

no.18 ( 記入なし08/04/28 18:25 )


営業なんですが、
入社前に聞いてた残業代、休日、全部違い、
一週間教育訓練研修したら後は野に出て学べとか。
もう何がなんだか分からないまま飛び込み訪問・・・
確かに私は甘いと思います。選んだのも自分です。
ですがこの会社で3年耐えることが本当に正しい判断なのか分かりません。

no.19 ( しび08/04/29 21:28 )


>no.19
どこの紹介ですか?
某大学では卒業生がそのような苦情を言った場合、その会社に
事情を訊き、事実であれば、もう学生を紹介しません。

no.20 ( 茶菓08/04/29 21:32 )


>20
学校からの紹介です。
連絡入れたほうがいいかもしれませんね。
そうすることで私はどうにもなりませんが、後輩のためになりますよね。

no.21 ( しび08/04/29 21:37 )


学校の紹介ならハロワと違い、「3年間耐えるべきか」に相談に
乗ってくれるかもしれません。

no.22 ( 茶菓08/04/29 21:41 )


飛び込み営業なんて何のスキルにもならんぞ。
客からしたらただの迷惑行為以外のなにものでもないし。

no.23 ( 記入なし08/04/29 21:43 )


>22
なるほど・・・相談してみたいと思います。

>23
ほんとうに自分でもそう思います。
思い切って辞めるべきだと考えています。
どう思いますか?

no.24 ( しび08/04/29 21:58 )


雇用条件が違う時点で学生課に言うべきなんじゃないか?
学生課でもそんな酷い求人があるとは・・・、正直びっくりだ。

no.25 ( 記入なし08/04/29 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の強肉弱食を検証する 将来の日本]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?」と似ているトピック
01. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
02. いよいよ2008!計画しよう!
03. 2004年の俺はどうでしたか?
04. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
05. 2004年も折り返し地点にきました
06. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
07. 2007年にやり残したことってありますか?
08. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
09. 2010年W杯について語ろう!
10. 20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。
「2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男の在り方、女の在り方について
02. 外の仕事の苦労を語ろう。
03. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
04. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
07. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
08. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
09. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
10. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧