HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2008年家庭崩壊説あなたはどうする?] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護を受けながら仕事されている方にききたいの..]
話題

こんなに落ちぶれてすまん

カテゴリ:生活
こんなに落ちぶれてすまん。
申し訳ない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 00:17
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不安だなあ

no.13 ( うつでも働く青年05/11/03 10:17 )


うつ青年はもう終わりだね
不安になる前にやる事があるでしょ

no.14 ( 記入なし05/11/03 10:24 )


無職も半年越えだらけまくりで働く意欲なくしてニートになりそうです

no.15 ( 記入なし05/11/03 21:09 )


努力不足と甘えと危機感のなさが問題

no.16 ( 記入なし05/11/03 22:35 )


完全に無職期間が3年近くあった為、
もう、すっかり落ちぶれてしまいました。
昔の友達には会えません。

no.17 ( 記入なし05/11/08 15:35 )


元から友達なんていないからいいや

no.18 ( 記入なし05/11/08 16:38 )


こんなにエチェベリア

no.19 ( 記入なし05/11/08 16:52 )


ここにおまいらがいる
おまいらが友達だ

漏れの仲間がここにはいる!!!

no.20 ( 無職男05/11/08 16:53 )


うつくん・・・

no.21 ( 記入なし05/11/26 19:39 )


どれほど落ちぶれたか教えろ。話はそれからだ。

no.22 ( 記入なし05/11/27 00:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2008年家庭崩壊説あなたはどうする?] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護を受けながら仕事されている方にききたいの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんなに落ちぶれてすまん」と似ているトピック
01. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
02. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
03. 卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。
04. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
05. 暇なんですがなにしたらいいですか?
06. がんばってはいますがどうすれば
07. これは変だぞ日本の習慣。と思うのはなんでしょう?
08. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
09. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
10. とりあえずお疲れちゃんです
「こんなに落ちぶれてすまん」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬を辞められない方へ
02. 愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれない。
03. どうしたら楽して生きて行けますか?
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧