HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生年月日を公表しなきゃない世の中] [話題をお任せ表示] 次 [鬱になりやすい人の特徴チェック]
話題

ネットで見かける街コンとか恋活パーティー

カテゴリ:雑談
参加した事あります?

どんな感じでした? 


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/11 16:58
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は若かりし頃に、
総合レクリエーションサークルというものに参加をしたことが何度かありました。
そこで見た世界は、
私が想像をしていた世界とはかなりかけ離れたものでした。

no.2 ( カブトムシ16/01/11 22:21 )


と言いますと・・・。

同窓会に参加できるような勝ち組連中の集まり?

no.3 ( 記入なし16/01/11 22:48 )


年齢は結婚適齢期をやや過ぎた独身男女が大部分でした。
建前は多種多様な職業や年齢の人たちとの触れ合い、
本音は結婚相手を見つけること、それだけのようでした。
だったら最初からそう言って欲しかったです、
というのが私の感想でした。
一緒に同席をした女性は、
そこのメンバーと結婚をしてしまいました。

no.4 ( カブトムシ16/01/11 22:55 )


ご説明どうもです。

no.5 ( 記入なし16/01/11 22:58 )


サクラも多いらしいですね!
馬鹿真面目に参加するほどのもんじゃないと思いますね!
不美人は理想が高いから厄介ですね!!

no.6 ( 記入なし16/01/12 12:06 )


わたし、若い娘さん向けの恋愛小説をよく買うのですが(恥ずかしいのでe-honで)どれも現実離れしていますね。そこが楽しいんですが(濡れ場が案外充実しているのも好感が持てます♪)。

現実感のある恋愛小説を書くのはもう困難なのでしょう。通俗的な作品からも時流が読み取れます。・・・・・・・アッ、わたしBLは買いませんよ?世間に疎いひとは
「女性向け恋愛小説=BL」
と思いこんでいることが多い。困ったものです。

no.7 ( 四十の独身男16/01/13 01:24 )


30代のころに友達と婚活パーティーに参加したが、友達は成立したが、
おれは高根の花へカードを出したのでダメ、その女性は友達の付き合いで参加しただけだった

no.8 ( 記入なし16/01/13 13:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生年月日を公表しなきゃない世の中] [話題をお任せ表示] 次 [鬱になりやすい人の特徴チェック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットで見かける街コンとか恋活パーティー」と似ているトピック
01. ノートパソコンでネットゲーム
02. 今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?
03. カップリングパーティーに行くことになりました
04. インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?
05. インターネットについて教えてください
06. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
07. 「シティーハンター」について
08. インターネットで何してますか?
09. インターネットをしたいのですが
10. パソコンサポートします。
「ネットで見かける街コンとか恋活パーティー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生やり直しが可能な年齢って何歳ですか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
04. サービス残業を黙認していいのかな
05. 国語と算数(数学)の重要性について
06. いちいち報告して書きましょう2
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職歴10年以上の人が集うスレ
09. 成人式は18歳にすべきです
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧