HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近した贅沢を話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?]
話題

ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?

カテゴリ:雑談
ライブドアと楽天どっちかしか新規参入できないとしたらどっちを応援する?
俺はいち早く手を挙げた堀江かな!


投稿者 : バッターまるちねす 日時 : 04/09/18 03:05
Infomation 377 件中 368 から 377 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽天&三木谷は全部が二番煎じ
絶対にライブドア&ホリエモンにはかなわないよ

no.368 ( 記入なし06/01/21 14:00 )


真偽は不明だが楽天にも良くない噂が流れてるね

no.369 ( 記入なし06/01/21 19:19 )


>367
なんで信じられるの?
株主が一番大事といい続けて
実は騙していた男を。

no.370 ( 記入なし06/01/21 21:43 )


たぶん、悪さをしていないことをけな気に信じてる訳かなぁ???
最初の印象は、ヒーローのようですっかり俺も尊敬の念を持たされましたよ!
資本社会いや文明いや、人間は滅びろとさえ思ってきた。

no.371 ( 記入なし06/01/21 22:50 )


目立ちすぎってよくないんだね。

no.372 ( 記入なし06/01/21 22:51 )


>368
二番煎じでも、旨く行ってるのは三木谷の方なわけで
やはり、ホリエモンには何か足りないんでしょうね。

no.373 ( 記入なし06/01/21 23:10 )


楽天もほりたんのまねしてるかもしれないね
今回のこと表から見ていても何してるのかわかるもんね
まねしててもおかしくない
立証とかはむずいけどね

no.374 ( 記入なし06/01/21 23:13 )


M谷は顔がきついね、性格悪そう顔は堀江門が好きだな

no.375 ( 記入なし06/01/22 22:34 )


オリックスバファローズ廃止。

ライブドアフェニックス誕生!

no.376 ( 記入なし06/02/07 10:51 )


ライブドアフェニックスのステッカーを
自慢げに貼っていた同僚の車は、こないだ事故りました。

no.377 ( 記入なし06/02/07 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

377 件中 368 から 377 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近した贅沢を話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京・群馬・愛知は景気がいいですか。ミニバブル?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
03. ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. 高給と気楽どっちを取りますか?
06. どっちがいいと思いますか?
07. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
08. マイアヒとトワイライトあなたはどっち派?
09. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
10. ドアラっていいですよね〜
HOME 掲示板&トピック一覧