HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「視野が狭い」・「考えて仕事しろ」とよく言われて..] [話題をお任せ表示] 次 [職務経歴書はパソコンで作成したほうがいいのですか?]
話題

新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って

カテゴリ:就職
いるか?いたらどうして辞めたのか書き込んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 19:43
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺、1週間で辞めたよ。

no.39 ( 記入なし05/10/23 12:02 )


1は罵倒したい相手を見つけて自分が優越感にひたりたいだけ。

no.40 ( 記入なし05/10/23 20:46 )


さすがにこれはやばいっしょ。一ヶ月で辞めるなんて屁以下

no.41 ( 32才の男05/12/13 22:08 )


おまえもなー

no.42 ( 記入なし05/12/13 22:33 )


32の人よく出ますね。

no.43 ( 記入なし05/12/13 22:56 )


俺はゴールデンウィーク後に逃げました!

no.44 ( 記入なし05/12/13 23:13 )


会社とかって嫌いなんです

no.45 ( 記入なし05/12/13 23:57 )


新卒後、約2年の間に5社転職しました。
現25歳…もうすぐ26歳…現無職中…うひひ
ってか、別にいくつになろうが、チャンスは転がってるでしょ。
よって、なんとかなるでしょ…って考えていないと、やってられん…

no.46 ( 記入なし05/12/15 02:21 )


俺の知り合いの人なんか、現在32歳で、20歳くらいのときから、転職しまくり。
履歴書は、嘘ばっか書いてるって言ってたけど、20社近く転職してるんじゃ。

no.47 ( 記入なし05/12/15 02:23 )


32

お前が言うな。

若いし素直だったらお前よりは使える。

no.48 ( 白夜の支配人05/12/15 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「視野が狭い」・「考えて仕事しろ」とよく言われて..] [話題をお任せ表示] 次 [職務経歴書はパソコンで作成したほうがいいのですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って」と似ているトピック
01. 無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています
02. 新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?
03. 就職が決まらない新卒人です
04. 新卒者ばかり採用する理由は?
05. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
06. 採用された人よっといで
07. 無職歴10年以上の人いますか?
08. 事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください
09. 入社五ヶ月目で退職したいのですが
10. 採用されやすい職種を語ろうか
「新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
02. 何で電車で新聞を読んでるのは日経が多いんだろう?
03. 経理事務が採用になりましたが
04. 日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
05. 日経新聞社ののインサイダー事件について
06. 外食産業はどうなんだろうか?
07. 新卒者ばかり採用する理由は?
08. 新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?
09. 一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?
10. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
HOME 掲示板&トピック一覧