HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]
話題

ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。

カテゴリ:議論
本当かどうかは知らないけどライブドアの堀江社長がこのような発言をしたらしいです。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 10:03
Infomation 486 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホリエモン300回目の逮捕!
数年経てばすべてがチャラリラリ〜!(@o@)

no.300 ( 11307/03/27 07:01 )


若きIT長者、一転して一文無しか。虚業長者の成れの果て。バブル人生さようなら。

no.301 ( 記入なし07/03/27 17:44 )


うーむ、たしかにそれも真実の一つやもしれぬが……、それではあまりに悲しかろう?ニーベルングの黄金に踊らされる英雄のように金貨についてくる異性よりは、己自身についてくる異性を探したいもの。

no.302 ( アズール卿07/03/28 13:18 )


想定内→虚業無常→実刑判決→控訴 テレビで気が滅入って泣きそうだった。

no.303 ( ケンタ07/03/29 11:59 )


あいつ加害者だけど、惨めな奴だなと思った。

no.304 ( ケンタ07/03/29 12:20 )


被害者の会を侮辱した時点で、あいつがこれからどうなるかだいたい想像がついた。

no.305 ( ケンタ07/03/30 15:40 )


あいつの魂胆はもうバレバレだし、ぜいたく暮らしも時間の問題だと思う。

no.306 ( ケンタ07/03/30 16:03 )


弁護団ときちんと打ち合わせしてたら、ちょっとは刑が軽くなったかもしれん。

no.307 ( ケンタ07/03/30 16:04 )


東大中退→事業拡大→上場企業→新規参入→想定内→理想の上司→ライブドア・ショック→上場廃止→虚業無常→実刑判決→控訴→被害者の会侮辱事件 そして賠償金をいっぱい払わないといけなくなった。

no.308 ( ケンタ07/03/31 12:37 )


あいつ加害者だけど、去年の時点でライブドアの株で大損したからな。

no.309 ( ケンタ07/03/31 12:42 )


あいつが持ってる株の購入価格は0円だぞ

no.310 ( 記入なし07/03/31 16:15 )


詐欺で大もうけして、その報いを受けないといけんようなったからな。

no.311 ( ケンタ07/03/31 16:32 )


で、いくら負けたの?

no.312 ( 記入なし07/03/31 19:37 )


正確なことはわかりませんが、ケタが変わるくらい大損しましたよ。

no.313 ( ケンタ07/04/01 14:15 )


あなたが損したの?

no.314 ( 記入なし07/04/01 14:27 )


いや、ホリエモンです。

no.315 ( ケンタ07/04/01 14:30 )


福岡県八女市→東大入学→進路変更→上場企業→新規参入→想定内→ライブドア・ショック→加害者としてライブドアの株で大損する→上場廃止→虚業無常→実刑判決→控訴→被害者の会侮辱事件を起こす

no.316 ( ケンタ07/04/01 16:37 )


ホリエモンの味方につく連中はもはや少数派だろう。

no.317 ( 記入なし07/04/01 21:07 )


残念ながら理想の上司とはほど遠いな。

no.318 ( 記入なし07/04/01 21:08 )


ホリエモンと弁護団との間で不協和音が出たんだろうな。

no.319 ( 記入なし07/04/01 21:14 )


俺にお金をくれればすべてを許す

no.320 ( 記入なし07/04/01 22:13 )


砂上の楼閣ってやつだな。

no.321 ( ケンタ07/04/02 12:40 )


あんな豪華なマンションじゃなくて2Kとか2DKとか2LDKみたいな物件を選んだ方がよかっただろうな。

no.322 ( ケンタ07/04/02 22:50 )


これから先不安だらけだろうし。

no.323 ( ケンタ07/04/03 08:27 )


海外旅行に行ったりプールで泳ぐヒマがあるんなら、弁護団と打ち合わせしたらよかったのにな・・・・・

no.324 ( ケンタ07/04/03 12:59 )


あいつ、実刑判決を言い渡されて当然だな。

no.325 ( ケンタ07/04/03 13:07 )


でも、お金持ち!
訴えられても、刑務所に入っても、賠償金払ってもお金持ち!
なんか、もう次の仕事やってるみたいだな
悪人だろうと、前科者だとうと、世間に嫌われていようと、仕事で汗を流さなくても
お金があれば何でも買えますよ
心なんてお金の後についてくればいいんです

no.326 ( 記入なし07/04/03 15:17 )


そういえば、ホリエモンの人生ゲーム発売禁止になったな。

no.327 ( ケンタ07/04/04 08:40 )


もうあいつのことはどうでもいい。

no.328 ( ケンタ07/04/04 19:31 )


宴席や合コンのことで、会議に集中できなかった。そして実刑判決を言い渡された。

no.329 ( ケンタ07/04/04 19:52 )


有限会社設立→上場企業→新規参入→想定内→宴席や合コンのことで会議に集中できなくなる→選挙→ライブドア・ショック→上場廃止→虚業無常→実刑判決

no.330 ( ケンタ07/04/05 08:17 )


このスレは上がっても最初のホームページにでないのはどうしてでしょうか?

no.331 ( 記入なし07/04/05 09:39 )


無意味だから

no.332 ( トシ07/04/05 09:41 )


1年間で友達や支持者が減ったし、先月、裁判で大失敗したからな。

no.333 ( ケンタ07/04/05 10:22 )


おんなは金についてくる これ 1+1=2 と同じくらい当たり前過ぎるからじゃない

no.334 ( 記入なし07/04/05 10:24 )


やばそうだから

no.335 ( 記入なし07/04/05 10:28 )


金の偉大さを今回のホリえもん裁判でとくと身にしみたね。
金持ちだから実刑判決でても控訴で保釈金何億もはらってマイホームにお帰りだ。
でも、ホリえもんは麻原がやったように殺人やサリンなどまいたわけでないし
検察がホリえもんを叩いたのでライブドア株が紙切れ同然になった。
粉飾決算なんてきっとあなた方の会社普通にやっていることだとおもうし。

no.336 ( 記入なし07/04/05 10:32 )


人間社会じゃお金は大事ですよ。

no.337 ( ケンタ07/04/05 10:39 )


前にCFでもあったくらいだもの。
アフラ○グの「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜ら〜ら ら〜ら」

no.338 ( 記入なし07/04/05 10:51 )


地獄の沙汰も金次第

no.339 ( 記入なし07/04/05 10:57 )


逆に考えれば好き好んで金の無い奴に付いてくる女なんていなよな
つまり、空は青いとか水は冷たいとか車は走るみたいな
当たり前のことを言っただけなんだな

no.340 ( 記入なし07/04/05 11:04 )


「悲しいけど、これ現実なのよね。」っていうセリフなかった?

no.341 ( けん07/04/05 16:17 )


女は権威に弱い者、松坂なんかメジャーリーガーじゃなきゃタダの豚
権威欲の権化の女子アナはこの手の男が好きだよなぁ

no.342 ( 記入なし07/04/05 18:03 )


メスは優秀なオスの種を欲しがり優秀な子孫を残そうとする
オットセイのハーレムがいい例であーる
人間界を端的に現しているのであーる

私の知人は会社経営して47才だがスタイルよくて美人の29才国立大学卒の女と付き合っている。

羨ましいぜ。
その女俺もタイプだから。

だが、そこまで贅沢いわない。
とりあえずさっさと資格とって仕事につこう。
地盤が整わないうちはなにやってもだめだ!

no.343 ( 記入なし07/04/05 18:22 )


人間の欲望は一般的に 金銭欲→名誉欲→権力欲 これが普通である

芸能人は金銭欲、名誉欲を一挙両得出来る、だからみんな憧れる

それに飽きたら政界進出、お決まりのパターンだね

no.344 ( 記入なし07/04/05 18:38 )


ホリエモンは刑に服してもちゃんと就職できるかどうかぜんぜんわからんらしい。

no.345 ( ケンタ07/04/05 19:04 )


ヤバいことになってしまった。

no.346 ( ケンタ07/04/06 15:47 )


弁護団とちゃんと打ち合わせもしないで、法廷で屁理屈を言ってたからな。

no.347 ( ケンタ07/04/06 15:48 )


ホリエモンは、就職はしません。おそらく起業するでしょう・・。20〜30年先には大企業のだれもが絶賛する上場企業のトップになっているでしょう

no.348 ( 記入なし07/04/06 16:00 )


どうかな・・・・・

no.349 ( ケンタ07/04/06 16:33 )


ホリエモン「がんばる」
検察官「何をがんばるんですか?」
ホリエモン「仕事がんばる」

no.350 ( ケンタ07/04/06 16:42 )


343の話はうらやましいな

no.351 ( 記入なし07/04/06 16:45 )


>351
駄目人間には無理ぽぉ、人の能力は平等じゃないぽぉ

no.352 ( 記入なし07/04/06 17:13 )


本当に社会復帰できるかどうかきになるな。

no.353 ( ケンタ07/04/06 19:20 )


メディアででかい顔しなきゃそれでいいよ。
街の片隅で何の仕事をしていようが、知ったこっちゃない。

no.354 ( 記入オレンジ07/04/06 20:07 )


詐欺で大もうけして、自分の商品価値を一気に下げてしまった。

no.355 ( ケンタ07/04/08 08:18 )


裁判を甘く見て、弁護団とちゃんと打ち合わせしなかったんだろう。

no.356 ( ケンタ07/04/08 20:54 )


金があってもルックスと性格も関係あるかと・・・。
藤田社長と翁も離婚したし。

no.357 ( ウェベ07/04/08 21:09 )


ぼくでも実刑判決のニュースにはびっくりしたぞ!

no.358 ( ケンタ07/04/08 21:29 )


裏切り者の宮内も実刑か・・・

はやく野口殺しも再捜査してほしいね!

no.359 ( 記入なし07/04/08 22:18 )


「心がねじ曲がっている証拠ですよ。悔い改めたほうがいいですよ」あいつのこういう態度がが実刑判決に影響を与えたのかもしれん。

no.360 ( ケンタ07/04/10 14:57 )


あいつ一年棒に振ったな。

no.361 ( ケンタ07/04/15 22:23 )


社会復帰できたらいいな・・・・・

no.362 ( ケンタ07/04/23 08:58 )


講談社を訴えて、賠償金を工面するつもりかな?

no.363 ( ケンタ07/06/12 09:07 )


堀江、村上はトカゲの尻尾に過ぎず、裏には大物の大悪人がゴロゴロいるそうです。URLの左下にあるベンジャミンの過去記事にあります。

ベンジャミン・フルフォード http://benjaminfulford.com/

no.364 ( 記入なし07/06/12 09:15 )


>1    男も金についてくるぞ

no.365 ( 記入なし07/06/12 21:04 )


翁。。。としより?

no.366 ( 記入なし07/06/12 21:22 )


最近話題に出てこないが元気にやっているのかな?

no.367 ( 記入なし08/01/02 22:51 )


35になった

no.368 ( 34才の男08/01/02 22:51 )


お金について来るとはおっかねー!

no.369 ( 記入オレンジ08/01/02 23:17 )


宇宙ベンチャーが破産…05年にホリエモンと構想 

 帝国データバンクが10日明らかにしたところによると、宇宙関連のベンチャー企業「アストロリサーチ」(神奈川県藤沢市、杉木光輝社長)が昨年12月25日付で東京地裁に自己破産を申請し、破産手続きの開始が決定した。負債総額は約10億円の見込み。

 同社は1996年6月設立で、人工衛星やロケットをつかさどる地上管制局のインフラ設計・開発などを手掛けた。

 2005年には、ライブドア(現ライブドアホールディングス)の堀江貴文社長(当時)と共同で打ち上げた宇宙旅行ビジネスの構想が話題を呼んだ。しかし、国内の需要鈍化や大型プロジェクトの頓挫で業績が低迷し、資金繰りが悪化していた。

ZAKZAK 2008/01/10

no.370 ( 記入なし08/01/10 21:44 )


なんせライブドア株で大損したからな・・・・・

no.371 ( ケンタ08/03/29 11:58 )


わたし女だけどお金関係なくホリエモン好き

no.372 ( 記入なし08/06/17 02:05 )


ドラえもんの間違いじゃ?w

no.373 ( 記入なし08/06/17 18:00 )


やはり東大という所はこの様な方達が多いのでしょうな。
ただ、おしいのは、彼は目立ちすぎたのでしょうな、世の中あまり目立つことは、あまり良いことは待っていません、本当に頭が良い人は目立たず、人知れずですな。

no.374 ( ホームレス08/06/17 19:30 )


たしか彼は羽振りがよかったときの10分の一しか財産ないからな・・・・裁判続けられても人気ないからな・・・・

no.375 ( ケンタ08/07/25 11:45 )


今の時代でいうとウケないからな。

no.376 ( ケンタ08/07/25 11:46 )


東大中退→実業家→時代の寵児→虚業無常→実刑判決→人気ガタ落ち 自業自得とはいえかわいそうだな・・・・・

no.377 ( ケンタ08/07/25 14:15 )


ウケないし、牢屋にぶち込まれる可能性たかくなったかもしれん。

no.378 ( ケンタ08/07/25 18:26 )


ライブドアの個人株主はどうしてフジテレビジョンや細木さんを起訴をしないのだろうか。
ある番組で風説の流布を流していたのにも関わらず。
まあ米国に逃亡をした折口氏は子息がいるのにも関わらず高校生まで社交を広げすぎたのだが今は保釈の規定でつまらない生活をしているだろうが刑務所に入ると税金の高額納税者の恩恵で優遇をされやすい。
それでも何十億円も資産が有るらしい。
嗚呼否だ同世代に「イチロー」とかいるし辛いよ。

no.379 ( 記入なし08/07/25 23:11 )


勝手にクビ事件はひどかったなあ・・・その人今元気かな?

no.380 ( ケンタ08/07/26 15:21 )


仮にホリエモンの親が議員か上級官僚なら あれほどマスコミにいじめられなかっただろう コネのない杭は打たれる

no.381 ( 記入なし08/07/29 19:26 )


お金があるに越した事はない!!お金は決して邪魔にはならないし、私自身がお金についていきたいくらいかも。

no.382 ( 大野08/11/12 12:08 )


「すげーと思った」ホリエモン絶賛のAVがバカ売れ 
あの有名ドラマにも出演

 あのホリエモン(堀江貴文元ライブドア社長)がブログで大絶賛したアダルトDVDが、空前の売り上げを記録している。発売前にサンプル動画を見たホリエモンがブログに紹介文を書いたところ、発売直後から大ヒット。各AVランキングサイトで連続1位を記録中というのだ。ホリエモンの“AV評論家”デビューも近い!?

【ブログに紹介文】

 “ホリエモンブログ”で大ブレークしたのは、先月22日に発売された原紗央莉(21)のAVデビュー作「芸能人原紗央莉 奇跡のAVデビュー」(SOD、2980円)。

 原はドイツクオーターの色白美人で、2001年、中学2年の時に芸能界デビュー。高校3年の時には「週刊朝日」の表紙にも登場するなど清純派美少女タレント兼モデルとして活躍した。高校卒業と同時に2年間活動を休止したが、昨年復帰。ドラマ「ヤンキー母校に帰る」「特命係長・只野仁」などに出演したほか、165センチ・85・61・85(Eカップ)のボディーを武器にグラビアにも登場。

【雪肌Eカップ】

 ところが、人気上昇中の昨年11月、成人雑誌で突然AVデビューを宣言。ファンが騒然となるなか、なぜかホリエモンも“参戦”し、先月12日、サンプル動画の感想をブログに書き記した。

 ≪原紗央莉は相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った。サンプル動画ちょっとだけみたけど、普通にやっちゃってるよ≫

 これがAVマニア以外の関心を呼び、大手通販サイト「アマゾン」「DMM.com」の各アダルトDVDランキングで連続1位を記録し、一時は品切れの人気に。“ホリエモン評”の通り、DVDジャケットの超美形からは想像もつかない過激な内容がマニアにも評価され、AV界の話題を独占している。

 勢いに乗り、今月19日には第2弾を発売。すでに第3弾の制作まで決定しているという。同時に、“AV評論家”ホリエモンは、各AVレーベルも無視できない存在となっている。

ZAKZAK 2009/02/03

no.383 ( 記入なし09/02/03 17:14 )


ホリエはまああのルックスだ
昔はさぞモテなかったんだろう
それで金が入りだしたとたんにモテはじめた
現実を見せられてショックを受けたのだろう
ある意味、彼も被害者なんだよ

ただ、それに気付くのが遅かっただけ

かわいいところがあるじゃないか、ホリエも。

女はお金で買うものです  若い間は勘違いしちゃうんだよ

no.384 ( 記入なし09/09/22 16:12 )


女は金についてくる
それがわかっていながら金を持ってる男は女と結婚する

そういう生き方が出来ると言うのはある意味幸せな事だと思うよ

俺には無理だな

no.385 ( 記入なし09/12/19 02:30 )


金についてくる人は男でも女でも縁は切れやすい。

no.386 ( 記入なし09/12/19 21:13 )


女の心は金で買えます、ということですね。本当のことをあまり言うなよ。

no.387 ( 記入なし09/12/20 15:48 )


人の心はお金では買えません。当然です。

no.388 ( 記入なし09/12/20 21:25 )


俺だけが人間って事?

no.389 ( 記入なし09/12/20 22:28 )


金で動くのがいるのは確か。妹もそうです。

no.390 ( 記入なし09/12/21 00:32 )


妹が金でどう動いてくれるのかいw

no.391 ( 記入なし09/12/21 00:34 )


金で人の時間を買っているだけ。心は買えない。

no.392 ( 記入なし09/12/21 20:41 )


金で心を買うことはできないが、心で心を買うこともできない。

どのみち心は買えないのだから、時間だけでも買いたいという心理は
よく分かる。

no.393 ( 記入オレンジ09/12/22 00:07 )


心を買えるでしょ。堀江もそうでないの? 買ったし買われたし。

no.394 ( 記入なし09/12/22 23:48 )


人の心が買えるなら、お金が無くなっても手元に残るはず。

no.395 ( 記入なし09/12/22 23:52 )


ホリエモン

no.396 ( 記入なし11/01/05 01:23 )


あいつ最近ロケット開発しているそうだがテロでも起こすのだろうか。

no.397 ( 記入なし11/01/05 12:23 )


堀江被告の実刑確定へ=懲役2年6月、近く収監―ライブドア事件・最高裁
時事通信 4月26日(火)12時33分配信

 ライブドア(現LDH)の粉飾決算事件で、証券取引法(現金融商品取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われた元社長堀江貴文被告(38)について、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は25日付で、被告側の上告を棄却する決定をした。懲役2年6月の実刑とした一、二審判決が確定する。
 確定後、堀江被告は収監される。
 堀江被告は宮内亮治元取締役(43)=実刑確定=らと共謀し、2004年9月期のライブドア連結決算で、経常利益を約53億円粉飾した有価証券報告書を提出したほか、子会社の株価をつり上げるために虚偽の発表をしたとして逮捕・起訴された。
 堀江被告側は、粉飾や虚偽発表だとの認識はなく、宮内元取締役らとの共謀もなかったとして、一貫して全面無罪を主張していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000045-jij-soci

no.398 ( 記入なし11/04/26 14:10 )


2年くらい収監されてもどうってことないだろうな。今でも金は持ってるだろうし。
出てきたらまたメディア向けの仕事頑張るだろうし。

no.399 ( 記入なし11/04/26 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

486 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度は言ってみたいセリフのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
03. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
04. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
05. ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
06. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
07. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
08. 今は車でドライブデートは流行らない?
09. ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落
10. ドアラっていいですよね〜
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 笑っていいともが3月で終了
06. 鬱になりやすい人の特徴チェック
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧