HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

還暦後は無職。投資もやってないからお金の面では諦めてる。

no.2400 ( 記入なし22/08/08 11:46 )


自分の身の丈で生活するしかありません

no.2401 ( 記入なし22/08/09 23:04 )


もう無職だし歳なんで結婚は諦めた

no.2402 ( 記入なし22/08/11 11:14 )


食べる事だけは諦めない!

no.2403 ( 記入なし22/08/11 18:48 )


諦め って言葉は嫌いだけど
健康にはいいかもね。
脳梗塞、心筋梗塞、ストレスには諦めは大事。
逆に鬱病発症の一因になるけどね。

no.2404 ( 記入なし22/08/11 18:57 )


風呂に入る事も諦めない!

no.2405 ( 記入なし22/08/11 19:06 )


自然体が一番いい
無理をしない
諦めよりも、無理が必要なものは欲しがらない求めない

no.2406 ( 記入なし22/08/11 23:31 )


目眩が治らない
明日こそはと思うんだが

no.2407 ( 記入なし22/08/12 11:13 )


目眩外来へ

no.2408 ( 記入なし22/08/12 11:17 )


うつ病くんは世捨て人です

no.2409 ( 記入なし22/08/12 16:25 )


人生終了しても生きていかないといけないのがこれまた辛いとこでありやす。

no.2410 ( 49才の男22/08/13 07:30 )


老人になると、故意に歩かないと、歩けなくなってしまうのである

no.2411 ( 記入なし22/08/13 08:26 )


x故意に → ○意図的に

no.2412 ( 記入なし22/08/13 08:50 )


そうですね、老人は寝てばかりいると立ち上がれなくなるし、歩こうとすると、変な歩き方になる

no.2413 ( 記入なし22/08/13 09:02 )


前立腺癌の予防に72体操もやった方がいい。

no.2414 ( 記入なし22/08/13 09:11 )


歩こうとしたら腰が抜けた、もう老人です

no.2415 ( 記入なし22/08/13 09:14 )


1日中寝ていたら、立ち上がれなくなってハイハイしてトイレに行った、もう老人です

no.2416 ( 記入なし22/08/13 10:05 )


トイレに行くのを断念してカップラーメンのカップに
小便をしてしまった

no.2417 ( 記入なし22/08/13 10:08 )


熟睡してもトイレで目が覚めてしまう
解決した方いましたら教えてください

no.2418 ( 下等ミツオ22/08/13 10:52 )


そして〜トイレに座ったまま熟睡しちまう

no.2419 ( 長さん22/08/13 10:59 )


一度横になると、半端な気合いでは立ち上がれない、もう老人です、手の届く所にある容器に小便をしてしまう、ペットボトルにもしてしまう、こういう時だけ集中力がある

no.2420 ( 記入なし22/08/13 13:41 )


自分は自炊してるのでなんとか歩けてます。
何か仕事的なものがないと歩かなくなりますね。

no.2421 ( 記入なし22/08/15 03:13 )


長さん
最近見えないな

no.2422 ( 記入なし22/08/19 11:12 )


KT小僧とブルーバードもいなくなった

no.2424 ( 記入なし22/08/19 12:08 )


3年間も毎日書き込みがあった「今日食べたもの」スレにも長さん見えない
荒らしがいて嫌気がさしたかな

no.2425 ( 記入なし22/08/19 12:09 )


病院と一緒で来ないと何かあったと思われる

no.2426 ( 記入なし22/08/19 21:46 )


掲示板だからって、死んだとか「www」とか、信じられん。
ネットを介したとしても生きてる人なんだよ?。

no.2428 ( 記入なし22/08/20 06:41 )


長さん・・・ヽ(;´ω`)ノ

no.2429 ( エム22/08/20 08:58 )


二人とも無記名でレスしてるのでは

no.2431 ( 記入なし22/08/20 10:57 )


言われてみるとそうかもしれない。

no.2432 ( 記入なし22/08/20 11:07 )


死んだらみんな「記入なし」になる
それで良い

no.2433 ( 記入なし22/08/20 14:29 )


下流の集団なんだから、いつ居なくなっても
不思議ではないはず

no.2434 ( 記入なし22/08/20 14:43 )


そもそも、下流なんて、1日1日を運よく食えているだけ、明日日干しになっても おかしくはないからな

no.2435 ( 記入なし22/08/20 14:51 )


正しく考えれば何年も食えるほうが稀

no.2436 ( 記入なし22/08/20 15:53 )


夢を追いかけるにも時間が足りない
愛を育むにも時間が足りない

no.2437 ( 記入なし22/08/20 17:53 )


愛は要らぬ。もっと質の良い草を食みたい。

no.2438 ( 記入なし22/08/20 18:30 )


宝くじ外れた

no.2439 ( 記入なし22/08/20 23:42 )


また買えばいい。
もっとたくさん買いなさい。
当たるまでずっと買い続けなさい。

no.2440 ( 記入なし22/08/21 07:25 )


宝くじはギャンブルです。

no.2441 ( 記入なし22/08/21 13:39 )


ギャンブル依存は治りません

no.2442 ( 記入なし22/08/21 18:10 )


吉野家、ご飯御代わり出来るけど米が不味い臭い

no.2443 ( 記入なし22/08/21 20:40 )


臭い飯ってどんな味?

no.2444 ( 記入なし22/08/21 22:17 )


独身で良かったのは金に不自由しなかったこと

no.2446 ( 記入なし22/09/06 11:18 )


その通りです

no.2447 ( 記入なし22/09/06 13:01 )


とっくに諦めてる

no.2448 ( 記入なし22/09/06 13:22 )



オレもだよ。

no.2449 ( 記入なし22/09/06 14:00 )


私も

no.2450 ( 記入なし22/09/06 14:23 )


試合終了death

no.2451 ( 記入なし22/09/06 18:26 )


若いうちにもっと体力をつけておくべきだった。今は後悔の日々。

no.2452 ( 記入なし22/09/09 00:26 )


清水諦

no.2453 ( 記入なし22/09/09 09:11 )


清水諦のものマネで、横浜たそがれ♪ が笑えた

no.2454 ( 記入なし22/09/09 09:13 )


結婚は諦めたけど人生はまだまだ

no.2455 ( 記入なし22/09/09 10:50 )


昆虫採集、低山登山、落ち葉拾い 等々

no.2456 ( 記入なし22/09/09 10:55 )


私は長生きしない

no.2457 ( 記入なし22/09/09 11:02 )


自動翻訳機→私は長生きするぞ!

no.2458 ( 記入なし22/09/09 11:05 )


死ぬのは怖いですか?

no.2459 ( 記入なし22/09/09 11:23 )


諦めてる

no.2460 ( 記入なし22/09/09 12:05 )


アップデート済み 自動翻訳機→慰めてる

no.2461 ( 記入なし22/09/09 12:09 )


くだらん!

no.2462 ( 記入なし22/09/09 12:16 )


早く五万円くれや飯代無いんや

no.2463 ( 記入なし22/09/09 19:19 )


俺のところへ来なさい。飯ぐらい食わせてやるよ。

no.2464 ( 記入なし22/09/09 22:08 )


クサイめしなんていらねぇよwww

no.2465 ( 記入なし22/09/09 23:03 )


クサイめしではない。草だ。

no.2466 ( 記入なし22/09/09 23:17 )


草メシ

no.2468 ( 記入なし22/09/10 00:39 )


下流に諦めという文字はない

no.2469 ( 記入なし22/09/10 10:30 )


健康なだけで私は充分

no.2470 ( 記入なし22/09/10 10:50 )


賛成

no.2471 ( 記入なし22/09/10 10:54 )


反対

no.2472 ( 記入なし22/09/10 12:11 )


週末と言うのに無職コムしか来る場所がない

no.2473 ( 記入なし22/09/10 13:11 )


あかん言うより、解らんからや

no.2475 ( 記入なし22/09/10 18:11 )


解らんから、無職コムに来る

no.2476 ( 記入なし22/09/10 18:13 )



神様がこれから不幸になることを教えてくれてるのだと思います。
無職コムを卒業して幸せになった人がいても、ここにいたままで幸せになった人を見たことがない。

no.2477 ( 記入なし22/09/10 19:11 )


早く五万円欲しい
早く申請書送ってくれ

no.2478 ( 記入なし22/09/10 20:45 )


賛成

no.2479 ( 記入なし22/09/10 21:16 )


no.2474 
他にもあったら教えてもらいたい

no.2480 ( 記入なし22/09/11 10:57 )


人生あきらめたら死ねるシステムにしといてくれや・・・

no.2481 ( 記入なし22/09/12 13:03 )


2477 たまに悠々自適老人が顔出すけど彼らは
元々幸せ者だから、ここのサイトで幸せに成ってはいない、たしかにここの住人で幸せになっている者は見たことがない、大概は落ちぶれて姿をけしている

no.2482 ( 記入なし22/09/12 13:35 )


その大半が嘆き疲れて行方不明 笑

no.2483 ( 記入なし22/09/12 13:36 )


しかし無職コムにも、暇潰しの裕福な老人がたまに来ては、下流常連を茶化す様子が伺えるが、彼らは常連ではなくゲストだと感じる

no.2484 ( 記入なし22/09/12 13:40 )


確かに

no.2485 ( 記入なし22/09/12 13:46 )


とても、そうは思えん

no.2487 ( 記入なし22/09/12 14:15 )


嘆き疲れて行方不明 が正解だ

no.2488 ( 記入なし22/09/12 14:36 )


給付金10万円欲しいなあ
5万円じゃ足らない

no.2489 ( 記入なし22/09/12 18:53 )


賛成

no.2490 ( 記入なし22/09/12 19:07 )


2486はマジな話です。
雲隠れも、うんこたれも、
あのジャックには奥さんがいるんですよ!

no.2491 ( 記入なし22/09/12 19:26 )


70歳この年で結婚すれば財産みんな持って行かれるだろう

no.2492 ( 記入なし22/09/13 11:04 )


70才は金目当てしか来ない

no.2493 ( 記入なし22/09/13 14:45 )


金なんかくれてやれ

no.2494 ( 記入なし22/09/13 14:47 )


老人持っていても、使い道などない

no.2495 ( 記入なし22/09/13 14:51 )


年取って金あったら、時々温泉の湯治場で暮らしたい

no.2496 ( 記入なし22/09/13 15:12 )


温泉紀行とかの入浴剤をたまに買っているが
匂いが怪しい

no.2497 ( 記入なし22/09/13 16:34 )


ラベンダーやバラの香りがして、何かへんだ

no.2498 ( 記入なし22/09/13 16:37 )


入浴剤は飽きちゃうよ。それでも入れるならバスクリン。

no.2499 ( 記入なし22/09/13 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧