HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっしゃる通り、入浴剤がないと体が冷えるよね

no.2500 ( 記入なし22/09/13 16:50 )


入浴剤の入った風呂より効能のある広い温泉に入りたい。

no.2501 ( 記入なし22/09/13 21:55 )


JR駅前の新築マンション買って住みたい
早く普通の生活がしたい

no.2502 ( 記入なし22/09/14 19:58 )


俺も郊外一軒家よりも、JR駅前マンションだな。
鉄道を玄関を出て足代わりにできるのは最高!

no.2503 ( 記入なし22/09/14 20:14 )


記憶力がめちゃくちゃ落ちた。
1つの事に集中しないと肝心な事を忘れる。
複数の事を同時に出来ない( ;∀;)

no.2507 ( 記入なし22/09/16 08:21 )


マルチタスク → シングルタスク

さらにクロック周波数も落ちていると思う。
脳内もデフラグできたらいいなあ。

no.2508 ( 記入なし22/09/16 09:49 )


複数のことを同時にするのは脳に負担がかかるので、しない方が良いと思います。
脳の疲労は回復に時間がかかりますもんね。

no.2509 ( 記入なし22/09/16 10:26 )


no.2504
妻子いないのか?

no.2510 ( 記入なし22/09/16 10:46 )


無職やからいるわけないやん

no.2511 ( 記入なし22/09/16 21:09 )


no.2511 
妻子がいないと平気でアダルトが見れるからいい

no.2512 ( 記入なし22/09/17 10:58 )


3000万円以上欲しい

no.2515 ( 記入なし22/09/19 21:55 )


オレも

no.2516 ( 記入なし22/09/19 22:05 )


オレは1500万円でいいや。
それだけあれば億り人になれるからね。

no.2517 ( 記入なし22/09/19 23:42 )


金があると騙される

no.2518 ( 記入なし22/09/20 10:54 )


あきらめたら死なせてくれるのか?
そうじゃないならあきらめても意味がない。

no.2519 ( 記入なし22/09/20 23:11 )


俺は70歳
諦めないぞ

no.2520 ( 記入なし22/09/21 11:03 )


虚しく生きても
いいじゃないか人間なんだもん

no.2521 ( 記入なし22/09/22 11:13 )


ワシめんどくさがり屋なのでだめですね

no.2522 ( 記入なし22/09/23 13:21 )


早期諦めで毎日が暇。

no.2523 ( 記入なし22/09/23 13:47 )


いくつですか?

no.2524 ( 記入なし 22/09/23 13:56 )


仕事もプライベートもダメで人生つまらん。もうイヤ…って思ったら2ヶ月だけ筋トレしてみてくれ。いろんなホルモンが分泌されて負の感情を打ち消してくれる。筋肉がつけば自信がついて自己肯定感も高まる。良い体になれば気分も上がる。気分が上がれば人生も上向く。筋トレは人生を変える。本当です。

no.2525 ( 記入なし22/09/23 17:40 )


諦めたらそこでノーパンツや!

no.2526 ( 記入なし22/09/23 18:08 )


三千万円当たってくれ

no.2527 ( 記入なし22/09/23 20:09 )



オレもだよ。

no.2528 ( 記入なし22/09/23 21:27 )


no.2526 
意味が解らん

no.2529 ( 記入なし22/09/24 10:49 )


ハロウィンミニ五千万円当たってくれ

no.2530 ( 記入なし22/09/24 21:47 )



オレもだよ。

no.2531 ( 記入なし22/09/24 22:34 )


結婚は諦めた

no.2532 ( 記入なし22/09/25 11:13 )



オレもだよ。

no.2533 ( 記入なし22/09/25 11:18 )


諦めるのは不治の病になったとき

no.2534 ( 記入なし22/09/26 11:10 )



オレもだよ。

no.2535 ( 記入なし22/09/26 11:15 )


家で倒れても誰にもきずかれない

no.2536 ( 記入なし22/09/27 11:19 )



オレもだよ。

no.2537 ( 記入なし22/09/27 12:21 )


寝てそのまま死んでたら一番いいのにな・・・

no.2538 ( 記入なし22/09/27 21:15 )



オレもだよ。

no.2539 ( 記入なし22/09/27 23:41 )


体がどんどん劣化している

no.2540 ( 記入なし22/09/28 06:03 )



オレもだよ。

no.2541 ( 記入なし22/09/28 09:56 )


貯金もどんどん劣化している

no.2542 ( 記入なし22/09/28 10:09 )


諦めるって何を諦めるんだい?

no.2543 ( 記入なし22/09/28 10:42 )


海綿体物質のの充血度

no.2544 ( 記入なし22/09/28 16:28 )


国葬なんかどうでもええから早よ五万円くれや

no.2545 ( 記入なし22/09/28 20:31 )


ホンマや

no.2546 ( 記入なし22/09/28 20:50 )


そやな

no.2547 ( 記入なし22/09/28 21:13 )


早よ、くれ

no.2548 ( 記入なし22/09/29 09:54 )


16億円使ったから
貰えないんでは

no.2549 ( 記入なし22/09/29 10:48 )


そんな金が有ったら俺に1億くれや
腹減って倒れそうや

no.2550 ( 記入なし22/09/29 21:01 )


no.2550に1億くれるのは、もっと無駄笑い

no.2551 ( 記入なし22/09/29 21:28 )


一緒に土手草人生しませんか?

no.2552 ( 記入なし22/09/29 21:47 )


土手草人生ってなんだ?

no.2553 ( 記入なし22/09/29 22:40 )


土手で刈り取った草で生活することですよ。

no.2554 ( 記入なし22/09/29 22:44 )


国民民主が10万円くれるんか?

no.2555 ( 記入なし22/09/29 23:03 )


口先だけだろ

no.2556 ( 記入なし22/09/29 23:10 )


人生投げたらアカン

no.2557 ( 記入なし22/09/30 12:46 )


ワクチンを3回打って完全に体がおかしくなっている。
体がだるくてどうしようもない。
寝たり起きたりの毎日になってしまった。
どうしてくれるんだ。

no.2558 ( 記入なし22/09/30 13:13 )


俺は4回目や

no.2559 ( 記入なし22/09/30 13:24 )


リンパ球が減って免疫力低下

no.2560 ( 記入なし22/09/30 22:24 )


イルミナティの地球人口削減計画やからな

no.2561 ( 記入なし22/09/30 22:50 )


世界人口を現在の2%以下にする計画

no.2562 ( 記入なし22/10/01 01:02 )


地球人口を五億人に迄削減したいらしい

地震兵器
気象兵器
生物兵器
ケムトレイル
HAARP

no.2563 ( 記入なし22/10/01 21:47 )


独身は看取られずに逝ってしまう

no.2564 ( 記入なし22/10/02 10:57 )


俺もだよ

no.2565 ( 記入なし22/10/02 11:26 )


君も独身か
同じ仲間がいた

no.2566 ( 記入なし22/10/04 11:21 )


メンタルを安定させたかったら何事にも執着しない事。怒りや悲しみは執着から生まれる。「こうあるべき」「こうしたい」という執着があるから人は苦しむ。何が起きても「まあいっか」と思えるぐらい肩の力を抜こう。べき論や欲望を手放して何事も気楽にやる。それができると生きるのが超ラクになるよ。

no.2567 ( 記入なし22/10/04 14:00 )


イーストエンドプラスユリも言っていたね

no.2568 ( 記入なし22/10/04 14:03 )


no.2563
そういう項目を見ると、何も無くても不安な材料を集めてくる人が自ら不安を煽ってるように見えてしまう。

no.2569 ( 記入なし22/10/04 16:27 )


話し相手がいないと声も出なくなる

no.2570 ( 記入なし22/10/06 11:18 )



オレもだよ。

no.2571 ( 記入なし22/10/06 16:30 )


女ができねえ〜;;

no.2572 ( 記入なし22/10/06 16:40 )



オレもだよと言いたいところだが、お金がないから女は寄って来ない。
現実ってそんなもんさ。

no.2573 ( 記入なし22/10/06 18:39 )


誰とも会わないから全くお洒落しなくなった
短パン、Tシャツ、丸刈りにした
飯喰うだけが楽しみ

no.2574 ( 記入なし22/10/06 20:10 )



オレもだよ。

no.2575 ( 記入なし22/10/06 22:06 )


no.2574
無職独身身なりなど気にしない

no.2576 ( 記入なし22/10/07 10:50 )


髭は週一で剃る

no.2577 ( 記入なし22/10/08 20:35 )


結婚は諦めてる

no.2578 ( 記入なし22/10/09 10:53 )


騙されなければ結婚したい

no.2579 ( 記入なし22/10/10 11:20 )


結婚してそれなりの稼ぎで〜ってのは諦めた
独身で金使わずに細々って人生でいいや

no.2580 ( 記入なし22/10/10 13:54 )


部分入れ歯になってしまった

no.2581 ( 記入なし22/10/11 11:09 )


歯は大事にしろよ

no.2582 ( 記入なし22/10/11 13:53 )


夫婦で旅行に行きたいと思っても
独身ではな

no.2583 ( 記入なし22/10/12 11:06 )


人生開き直りと諦めが肝心や

no.2584 ( 記入なし22/10/12 12:21 )


金が無い、たたない、うつ、体調不良、無職独身・・良いことが何もねえや

no.2585 ( 記入なし22/10/12 14:15 )



オレもだよ。

no.2586 ( 記入なし22/10/12 14:23 )


後10年早く実家のゴタゴタが終息してれば俺の人生、変わってたろうな

no.2587 ( 記入なし22/10/12 23:22 )


no.2585 
顔がたたないのか

no.2588 ( 記入なし22/10/13 10:52 )



オレもだよ。

no.2590 ( 記入なし22/10/13 13:44 )


no.2590
もしかして長かい

no.2591 ( 記入なし22/10/14 11:13 )


アレを経験してから諦める

no.2592 ( 記入なし22/10/15 11:11 )


アレ?置き引き?

no.2593 ( 記入なし22/10/15 11:51 )


メンタルを安定させたければ依存先をたくさん作れ。趣味、推し、ネコ、筋トレ、ケーキ、家族、友人、恋愛など。で、これらの依存先を独立した世界として考えろ。どれか一つでも好調ならその世界に行けば幸せだ。どれか不調でも別の世界に行けば耐えられる。同時に色んなゲームやってるぐらいの感覚でOK。

no.2594 ( 記入なし22/10/15 12:37 )


そんなもんでメンタルが安定するだろうか。

no.2595 ( quickeggy22/10/16 00:06 )


長い人生経験の中で、一人で一番メンタルが安定するものといったら、自分以外誰も見ない日記だね。
これに勝るものなし。
長くつけれたら己の天命まで見えてくる。

no.2596 ( 記入なし22/10/16 04:57 )


日記嫌い。
めんどくさいし。

no.2597 ( 記入なし22/10/16 20:17 )


仕事もない。女もいない。金もない。ないないづくし。
マイホームもない。マイカーもない。アパート暮らし。
\(^o^)/オワタ

no.2598 ( 記入なし22/10/16 20:52 )


仕事もない。女もいない。金もない。運もない。友達いない。髪の毛ない。ないないづくし。

no.2599 ( 記入なし22/10/16 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧