HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃあああああああああああああ

タスケンレイダー

no.2200 ( 記入なし18/06/20 18:05 )


どうも不採用が決まった感じがするにゃん
これから暑くてしょうがないのを覚悟で
交通誘導あたりに行くしかないにゃん

うっひょー

no.2201 ( 記入なし18/06/20 18:07 )


ううう・・・
スターライトシャワー

俺の人生ひどすぎる

no.2202 ( 記入なし18/06/20 18:09 )


生まれてすみません・・・

no.2203 ( 記入なし18/06/20 18:15 )


生まれと育ちから抜け出すのって大変だよね

no.2204 ( 記入なし18/06/20 19:08 )


オレは諦めたよ
自殺はしないけど

no.2205 ( 記入なし18/06/20 22:06 )


決してあきらめる必要はありません。
例えば株で一発大逆転の可能性だってあるのです。

no.2206 ( 記入なし18/06/21 00:21 )


運の悪い奴はとことん悪い

no.2207 ( 記入なし18/06/21 00:36 )


昨日、プロ野球選手の妻たちというTBSの特番を見たけど、旦那が稼いだ金で贅沢しまくりのセレブ妻の自宅キッチンや多目的スペースを見てゾッとした

美人妻ではなくとも、身の丈に合った暮らしを心得ている女性のほうが魅力的だと思う

no.2208 ( 記入なし18/06/21 00:59 )


籔内肇が。薮内肇が。藪内肇が。

no.2209 ( 薮内雅明おにぎり18/06/21 02:32 )


俺はこういうサイトやトピックに来るような予感が中学生の頃には始まった

でも世の中のことも分からないしどうすればいいかも分からなくて

いろいろ取り組んだけど結局だめだった

no.2210 ( 記入なし18/06/21 05:27 )


色々と経験できて良かった
悪くない人生だった
金ないけど

no.2211 ( 記入なし18/06/21 07:06 )


もうすぐ50歳、天涯孤独
楽しい時期もあった
頑張って働いていた時期もあった
もう疲れたのである

no.2212 ( 記入なし18/06/21 11:52 )


イヨクウシノータ

no.2213 ( 記入なし18/08/01 18:47 )


下の人生で努力してもダメ、運もなかった感じ、これからも夢や希望が持てないな

no.2214 ( 記入なし18/08/02 18:22 )


人生は決してあきらめません。目標がある限り大丈夫。
やられたらやり返す。半沢直樹の倍返しです。
最近興味あるのは3Dプリンターの銃です。倍返し、いや100万倍返します。
やられたらやり返す。これが一番大事です。あきらめない。死ぬまでやり返す。

no.2215 ( 貧乏生活者18/08/02 19:25 )


俺はそもそも犯罪をする気も全く無いけど
3Dプリンターを買うお金も使い方を勉強する頭も無いよ

no.2216 ( 記入なし18/08/04 08:08 )


何歳で人生あきらめるのですか?

no.2217 ( 記入なし18/12/28 21:53 )


2212俺もだよ。

最近、ホ−ムセンターに灯油を買いにいくと5〜60ぐらいのはげの係員に

都度30代ぐらいに見えるといわれる。

始めお世辞かと思っていたが都度言ってくるので馬鹿にしてると判明。

免許書見るかといといっても信じてない様子。

自分が正しいと思っている天啓の方。自分が正しいと思うと曲げないやつ多いね。

no.2218 ( 記入なし18/12/28 22:41 )


書→証

no.2219 ( 記入なし18/12/28 22:43 )


仕事がねぇ。もうあきらめた。
選ばなければ仕事はあると言われるが選ばなければ続かねぇよ。
もう疲れた。死にたい・・・

no.2220 ( 記入なし18/12/29 20:28 )


俺は社会不適合者だと思う。
もうそろそろ幕引きしたいが死ぬのは恐い。

no.2221 ( 記入なし18/12/29 20:31 )


俺は、言葉の、発音が、悪く、サラリーマンには、なれなかったよ、清掃の、仕事やって30才の時に独立し、46才でやめた、そのあと4年間、遊んでた、お決まりの、警備員バスの、誘導、でも、現場楽だから、よかった。諦めたら、駄目みんな頑張って

no.2222 ( 58才の男18/12/30 00:27 )


金があるのに数千万?数億?もナマポを貰っていたお笑い芸人一族みたいなのを社会不適合者と言うんだよ。日本人もこのぐらい厚かましくならないと。日本人は自殺しないでくれよ。

no.2223 ( 記入なし18/12/30 08:59 )


俺もあきらめた、人生50年、好きな事やったから悔いはない!

no.2224 ( 海ぶどう18/12/30 09:17 )


まあ、自殺はしたくても恐くて出来ないと思う。
社会不適合者かどうかは分からんけど。
生きるなら仕事を見つけたいわ。
障害年金もらえなくなるのが惜しいから、更新してからの方がいいけど。

no.2225 ( 記入なし18/12/30 11:16 )


格差社会の底辺にいるので恋人ができにくい。
結婚できないだろうなあ・・・

no.2226 ( 記入なし18/12/30 14:42 )


結婚どころか茶飲み友達の1人すらできそうにないわー

no.2227 ( 長さん18/12/30 14:48 )


やりたくない仕事は絶対に長続きしない。体験してつくづく思った。

no.2228 ( 記入なし18/12/30 14:50 )


やりたい仕事がない
というかやりたい仕事がわからない
というか仕事なんかやりたくない
なのでやりたくない仕事をやっている

no.2229 ( 記入なし18/12/30 17:09 )


自分がやりたくない仕事は、たぶん先輩や同僚も自分とは違うタイプの人間が集まってる

自分がやりたい仕事は、先輩や同僚も似たような価値観を持ってそうに思う

no.2230 ( 記入なし18/12/30 18:00 )


結婚出来ればまだまだ諦めないんだが

no.2231 ( 記入なし18/12/31 11:09 )


となりに女がいて慰めてもらえたら

no.2232 ( 記入なし19/01/02 11:20 )


風俗いったほうが確実じゃね?

no.2233 ( 記入なし19/01/02 11:43 )


2日目の正月で人生諦めた

俺はーガイジやー

no.2234 ( 記入なし19/01/02 11:45 )


暗い人生でも負けずに生きていく

no.2235 ( 甲斐成人19/01/04 11:17 )


俺は8月から仕事(パートやアルバイト)を4時間くらいからのを探すけど見つけるのは大変そう。

no.2236 ( ティリオン19/01/04 11:22 )


そんな事ないよ

no.2237 ( 記入なし19/01/04 11:58 )


そうならいいんですけど…。

no.2238 ( ティリオン19/01/04 11:59 )


>俺はーガイジやー

ガイジンなら働く場所はいっぱいあるんでしょうが

no.2239 ( 記入なし19/01/04 12:08 )


精神病棟でそこそこ有名の総合病院で1日6時間だけやパートで雑役やってる俺氏、マウント上から見物

no.2240 ( 記入なし19/01/04 13:49 )


宝くじしかない

no.2241 ( 記入なし19/01/18 21:53 )


人生諦めているけどデレステとグラブルやって現実逃避している

no.2242 ( 記入なし19/01/19 00:02 )


死んでもいいから1560年くらいにタイムスリップしたい

no.2243 ( 記入なし19/01/19 00:20 )


もう無理です
人生あきらめました・・・
リストラ無職には明日はありません・・・
何もすることがない人生など要りません
さようなら・・・
生きることに疲れました・・・

no.2244 ( 記入なし19/05/12 18:35 )


辛くても生き延びろ

no.2245 ( 記入なし19/11/29 11:08 )


健康だったら頑張れ

no.2246 ( 記入なし19/11/30 10:58 )


持病持ちや

no.2247 ( 記入なし19/11/30 11:44 )


実家にゴタゴタが有りすぎや

no.2248 ( 記入なし19/11/30 14:50 )


明日は56,000円を払わんとな・・・

no.2249 ( 記入なし19/12/01 23:52 )


結婚は諦めてるけど

no.2250 ( 記入なし19/12/04 11:07 )


結婚どころかGFやお茶友も諦めている

no.2251 ( 記入なし19/12/04 11:37 )


生きてるんだか死んでるんだかわからないで
過ごしてる

no.2252 ( 下等ミツオ19/12/05 11:04 )


毎日毎日惰性で生きているそれで今は精一杯や

no.2253 ( 記入なし19/12/05 11:12 )


今年の八月に高学歴で一流企業に勤めていて 結婚していて子供もいるいとこがまだ41歳で病気でなくなり お葬式のときマジで代われるものなら自分が代わりに死んでもよいと思った 自分は正社員で好きな職業についたもののパワハラ上司のため退職 それ以来派遣で働いては辞めの繰り返し もうすぐ50歳歳だし自分みたいなダメ人間は正直50代で病気か事故かで人生終わりたいと毎日考えている

no.2254 ( 記入なし19/12/05 12:24 )


俺も駄目人間だが生きたいように生きるのみ

no.2255 ( 記入なし19/12/06 10:56 )


俺もほとんど同じだな
ダメ人間なりに50年近く頑張ってきたんだし、もういいんじゃねえかと思ってる

no.2256 ( 記入なし19/12/06 21:37 )


若ければチャンスがとかいうけど
40になった今わかったのが、
終わってる奴は、20代でも終わってる。
やらなかった努力、あるいは、やらかしたこと。
その結果が今のポンコツなわけで、
若いということは、沈みゆく自分の
人生に気が付かないだけの執行猶予。
50になれば、さらに悲惨な生き地獄だろうね。

no.2257 ( 記入なし19/12/06 22:03 )


行きにくい時代になり、人手不足が叫ばれながら中高年や若年のニートがあふれ、未婚独身中高年も増えている。
こんな状態がこのまま続くとは思えない。歴史がそれを証明している気がしてならない。
世の中がひっくり返るようなことが起きるのでは!?災害被害がやたら多いのもその前兆ではないかと思ってしまう。
そのときにどう対応できるかは、そのときの準備がどれだけあるかにかかっているのではないだろうか?

no.2258 ( 記入なし19/12/07 20:33 )


歴史がそれを証明している気がしてならない、というのはどの時代のどの国の事件を言っているんだい?

no.2259 ( 記入なし19/12/07 20:36 )


>終わってる奴は、20代でも終わってる。

終わってるやつは小学生でも見て分かる感じする
今の俺が小学生時代の俺を見れば
こんな覇気のないクソモヤシ負け組間違いないって一目で分かる

no.2260 ( 記入なし19/12/07 20:38 )


分からんかったのは俺のクソバカ両親と俺自身ぐらいだよ

no.2261 ( 記入なし19/12/07 20:42 )


もう終活する年齢に為った

no.2263 ( 記入なし19/12/08 13:16 )


宗教にすがるしかない

no.2264 ( 記入なし19/12/10 11:07 )


独身無職で心配してくれる人間もいないし、あっちの方が不能で駄目だし
楽しめるのは美味いもん食ってAV見るぐらいしかない
それも金が尽きればおじゃんや・・・

no.2265 ( 記入なし19/12/10 11:37 )


土木作業に挑戦してみようかな
YouTube見ると教えてもわからない若者を怒鳴り散らしてる現場と多少口悪いけど丁寧に同じこと指導してる現場とあった
雇主次第で現場が良いか悪いかで決まるのが何とも言えない

no.2266 ( 記入なし19/12/10 16:19 )


無職になって結婚も出来なかった
このまま一人で逝ってしまう

no.2267 ( 下等ミツオ19/12/11 11:02 )


俺もだよ・

no.2268 ( 記入なし19/12/11 11:12 )


金があるんでそれだけが頼り

no.2269 ( 記入なし19/12/12 11:12 )


不謹慎なのはわかってるが、
戦争でも起こって、特攻隊を募集したら、
真っ先に志願する。
それぐらいしか使い道がない我が身の悲しさ。

no.2270 ( 記入なし19/12/12 16:48 )


生きられるだけ生きる
唯人の世話にはなりたくない

no.2271 ( 記入なし19/12/14 10:55 )


実家のゴタゴタ抱えて最悪の人生や

no.2272 ( 記入なし19/12/14 15:17 )


俺も実家がしょうもないよ

no.2273 ( 記入なし19/12/14 19:51 )


>no.2266
それは土木作業に限らない。
底辺の職業はみんなそんな感じ。
それを昭和では叩き上げと呼んだ。

no.2274 ( 記入なし19/12/14 19:57 )


パラレルワールドの俺は立派な定職に就いてて愛する家族がいる

この世界線はだめだ

no.2275 ( 記入なし19/12/14 20:46 )


来世は幸せになりたい

せめて人並みになりたい

no.2276 ( 記入なし19/12/15 09:03 )


10年前まで元気だったので自衛隊の試験受けて心身共に鍛えるべきでした

no.2277 ( 記入なし19/12/15 12:20 )


俺の前世での罰ゲーム
そろそろ許して下さい
お願いします
神様

no.2278 ( 記入なし19/12/15 12:34 )


パワハラで鬱 からの退職
退職 からの離婚
離婚 からの財産0
財産0 からの実家へ帰郷
実家へ帰郷 からの仕事なし・体調悪化・親の介護。。。
前世で得を積んでなかったからこうなったとしたら、現世でもこんなんで得積む余裕なんてない
つまりは来世もこんなもんだって事に気づいてしまった

no.2279 ( 記入なし19/12/15 12:46 )


実家のゴタゴタを独りで抱えて最悪
非正規でキツイ職場に配属されて最悪

no.2280 ( 記入なし19/12/15 12:54 )


無職独身は
もうなるようになるだけ

no.2281 ( 記入なし19/12/16 10:51 )


子供の頃から努力や苦労が大嫌いだった俺。
少しでも楽な道を選択してきた。
同級生が必死に受験勉強に励んでいる時に俺は遊び呆けていたから大学受験に失敗。
その後はあまりキツくないアルバイトを転々とする生活。
同級生たちは結婚して子供もできてマイホームも建て職場でも出世して。
俺は非正規アルバイトの実家暮らし。
後悔しても時すでに遅し。

no.2282 ( 記入なし19/12/16 11:29 )


親が元気な内に就活、婚活しとくんだった。
もう気力も精力も衰えてきた。

no.2283 ( 記入なし19/12/16 11:54 )


就活は何とかなるとしても婚活は本人の努力だけではどうにもならないからな。

no.2284 ( 記入なし19/12/16 12:37 )


俺は親不幸だった

no.2285 ( 記入なし19/12/22 11:14 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように

no.2286 ( 記入なし19/12/22 12:12 )


no.2283 
気持ちさっしいたします

no.2287 ( 記入なし20/01/01 11:15 )


もう働きたく無い
今年こそ宝くじ高額賞金に当選しますように

no.2288 ( 記入なし20/01/01 12:19 )


労働自体は別に嫌じゃないんだけど、たいていの職場に嫌な奴がいる。
それが嫌。
男性が多い職場で働く若くてかわいい女性にはこの気持ちが分からないだろう。

no.2289 ( quickeggy20/01/01 13:02 )


しょくばにはいやなやつはいないが、近所に悪人がいる。町内会の役員で盗人だ。町内会費を横領している。必殺仕置き人です。やります。おどしてやった。あたまにじつだんうちこんでやるっていっておどした。たぶんやるだろう。わたしがやるか必殺仕置き人がやるか。こんどはしょくばにおどしにいく。町内会費を盗んでいる奴ら数人いるな。

no.2290 ( 世捨て人20/01/01 20:23 )


意識してあきらめてるわけじゃないが、もう無感動。感覚が麻痺しちゃって、長年の精神薬のせいもあって。

no.2291 ( 記入なし20/01/01 20:43 )


おれはもうなんかやんだったら、傷害事件系じゃなくて金、金融系にしとくよ

no.2292 ( 記入なし20/01/01 20:55 )


結婚して子供のいる人生っていうの送ってみたかったね
今まで振り返って見ても思い出したくもないような人生だったな

no.2293 ( 記入なし20/01/01 20:55 )


時々夢でうなされるよ・・

no.2294 ( 記入なし20/01/01 21:21 )


ゴーンの一件で改めて、世の中騙したもん勝ちなんだな。って思わされる。おれも若い頃、詐欺師に騙されたから、改めて思う

no.2295 ( 記入なし20/01/01 21:40 )


俺もだよ!むかし新宿の駅前でアンケート詐欺にあい4,000円騙し取られた!

no.2296 ( 記入なし20/01/01 22:18 )


おれはむかし、ドミニカ共和国から請求書がきたことがある。5000円払った。

no.2297 ( 記入なし20/01/01 22:21 )


今日も芋焼酎のんじゃおうかな

no.2298 ( 記入なし20/01/01 22:30 )


ここ何十年、笑ったことがない。
怒ったこともない。

no.2299 ( 記入なし20/01/01 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧