HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株、投資の雑談しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2930 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最低賃金を あげろー 時給2100円に せよー

no.2100 ( 記入なし16/11/24 22:22 )


人生あきらめも肝心

no.2101 ( 記入なし16/11/25 09:35 )


適当に 楽な 警備会社で働いています

no.2102 ( 56さいの男16/11/25 22:31 )


諦めない
勝つまでは

no.2103 ( 記入なし16/11/26 00:30 )


あきらめて勝ちます

no.2104 ( 記入なし16/11/26 01:10 )


負けて勝ちます

no.2105 ( 記入なし16/11/26 01:17 )


身を捨ててこそって諺もあるしね。
いちど力を抜いて川の流れに身を任せてみるのもいいかも。

no.2106 ( 記入なし16/11/26 02:31 )


生きる気力もないし、死ぬ勇気も無いってか。俺はどちらかの選択はするよ。

no.2107 ( 記入なし16/11/26 04:35 )


神にお任せで良いですよ。

no.2108 ( 記入なし16/11/26 10:24 )


中学不登校、高校即中退、バイト歴なし、免許資格なし。ど田舎在住で出かける所なし。中卒後丸10年、人生詰んだ生活してます。

no.2109 ( 記入なし16/11/28 10:41 )



まだ若いじゃないか 死んだ気になってがんばれよ

no.2110 ( 記入なし16/11/28 10:46 )


↑ おれの 近所のK君(55歳・見た目は一応・健常者) 
 
高卒後 36年間 ほぼ 一度も 就職はしてないけど(短期バイトを除く)。

no.2111 ( 記入なし16/11/28 10:47 )


俺も2109さんと、似たところはある。
中学校不登校じゃ無いけど、高校は即中退、免許資格無し、
高校中退以降、人生狂いバイトや派遣や日雇い一筋の人生。
若い頃何度か正規社員になるが全て数週間で辞めたり、長くて3ヶ月程度。
あと1年ちょいで還暦だわ
何しに生まれて来たんだろうか…このまま死んで逝くのを待つだけの無意味な
生涯ってなんなのでしょう…

no.2112 ( 記入なし16/11/29 05:17 )


私は 人には言えない罪(殺人とかではないです)を犯して 社会から抹殺されました。

今の私の状況を 何て言葉で表現していいか わかりません。 毎日が、本当 生き地獄ですよ。

no.2113 ( 記入なし16/11/29 06:06 )


no2113さん
罪を犯さない人はいません、大なり小なり罪を犯してしまう。
反省して生き方修正していけばいいこと、償いをできればさらにいいけど。
社会から抹殺されるぐらいの制裁受けて、やっぱり半端に立ち直るとかなり強くなれますよ。
克服していこう、傷を知る人はやっぱり半端に大人になれる。

no.2114 ( 夜曲16/11/29 06:51 )


どの先進国 途上国でも 貧困で苦悩している 若者は 億単位で 大勢いるけど 

人生を あきらめても、やはり 生きるべきでしょう!

no.2115 ( 記入なし16/11/29 08:54 )


図々しい人は犯罪より偽善者です
頑張って生きましょう

no.2116 ( 記入なし16/11/30 19:50 )


あきらめ

no.2117 ( 記入なし17/02/19 23:54 )


同じく

no.2118 ( 記入なし17/02/20 14:29 )


毒親から虐待→児童養護施設入所→なんとか大学卒業→生い立ちを理解してくれる人と
結婚→実家と不仲なのが災いして夫からDV(男は弱い立場の女には強く出る)
→離婚

女性の場合は結婚すれば、普通の人生を歩める場合もあるのですが、
専業主婦はリスクありすぎです。資格もなにもなし、コミュ障、実家が頼れない
などの場合は夫にいいようにされます。

no.2119 ( 記入なし17/02/20 16:38 )


万引きのうた 初音ミク 【検索】 You-Tube

元気 でるかな ? 

no.2120 ( 記入なし17/02/20 16:49 )


あきらてる人が貯金などしないですよね?

no.2121 ( 記入なし17/02/21 21:44 )


習慣になってればするかもよ?

no.2122 ( 記入なし17/02/21 21:47 )


34歳ですが人生終わってますね
正社員だろうが自営業だろうが非正規だろうが詰むときは詰みますね
孤独の無職ニート期間なんてまるで地獄ですね

no.2123 ( 記入なし17/02/21 22:17 )


金があれば気持ちも違う

だから無職というよりは貧困が辛いのかもしれない。

no.2124 ( 記入なし17/02/21 22:35 )


どんなに頑張っても手取り20万も無い。

no.2125 ( 記入なし17/02/22 02:37 )


夜勤やっても手取り20万切る。

no.2126 ( 記入なし17/02/22 02:50 )


ですよね自活できません
結婚はできても子供を大学なんぞ行かせることはできません

妻が妊娠したらアウト

no.2127 ( 記入なし17/02/22 03:04 )


独身は自由に金が使えるからいいぞヽ(^。^)ノ

no.2128 ( 17/03/17 11:11 )


希望の持てない日本(T^T)

no.2129 ( 記入なし17/03/17 14:54 )


無気力でも生きて行けるボクって幸せでしょうか?

no.2130 ( 記入なし17/03/17 14:58 )


諦めから始まる人生もある^^
あまり気張らずに自然体で歩いて行こう^^

no.2131 ( 記入梨17/03/18 09:28 )


俺は不自然体で歩いて行くヽ(^。^)ノ

no.2132 ( 17/03/18 11:16 )


ファジーで生きていくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

no.2133 ( 記入なし17/03/18 15:46 )


イージーカム、イージーゴー!

no.2134 ( 記入なし17/03/19 06:54 )


なんくるあるさー

no.2135 ( 記入なし17/03/19 07:25 )


家族に諦めを感じたのかな
今は自分優先に生活しています

no.2136 ( 記入なし17/03/19 11:52 )


下剤飲んでも出ない!

no.2137 ( 記入なし17/03/19 13:56 )


社会人になってストレスからか、10日も出ない経験をした時
開腹手術をして取り出さないといけないのかと思っていた(汗

no.2138 ( ななこ17/03/19 14:03 )


余りに長期に亘って便秘が続くと、大腸がんのリスクが上がるみたいだね

no.2139 ( 記入なし17/03/19 14:08 )


そんな貴方に浣腸

no.2140 ( 記入なし17/03/20 12:03 )


40すぎたら諦めたほうが気が楽。楽しく生きる事考えるとまた違う生き方もできる。

no.2141 ( 記入なし17/03/20 12:18 )


38ですが諦めています。

no.2142 ( 記入なし17/03/20 13:10 )


55ですが諦めています(結婚も)

no.2143 ( 記入なし17/03/20 13:14 )


日本の場合、13歳の時点でまともになれるかどうかは大半決まっちゃう

no.2144 ( 記入なし17/03/20 15:36 )


60半ば過ぎましたが来週からwワーク開始マンセー

no.2145 ( 記入なし17/03/20 19:01 )


貯金があるうちはまだ諦めない

no.2146 ( 丹羽17/03/20 19:07 )


諦める必要はない諦めたら負け。

no.2147 ( 記入なし17/03/20 21:50 )


焦っても疲れるだけ。
諦めた方が楽。
なるようになる。

no.2148 ( 記入なし17/03/21 08:33 )


鳴くまで待とうホトトギス

no.2149 ( 記入なし17/03/22 01:30 )


鳴くまで待ってたら還暦

no.2150 ( 記入なし17/03/22 01:54 )


還暦過ぎたら出会いはもう諦めるわさ

no.2151 ( 記入なし17/03/22 02:03 )


金があれば出逢いはある、俺には金がない

no.2152 ( 記入なし17/03/22 05:34 )


40歳になる前に正社員になれなかったら人生終了ですね。

no.2153 ( 記入なし17/09/02 11:43 )


正社員になれても退職金が低いと老後が悲惨。
独身で500万以上貯金してる状態で老後を迎えれるかどうか。
病気になれば入院代も掛かるし施設入るにも金掛かるしな。
万引きで捕まる老人が増えてるからそうなりたくはないね。

no.2154 ( 記入なし17/09/02 12:20 )


もうとっくに諦めてる
でも、ロトくじだけは買い続ける

no.2155 ( 記入なし17/09/02 21:22 )


生活保護の人が宝くじで高額当選したら当選金貰えるのかな?

no.2156 ( 記入なし17/09/02 22:06 )


そりゃ貰えるでしょ。

no.2157 ( 記入なし17/09/02 22:23 )


朝から晩までネットやテレビ三昧

no.2158 ( 蹴鞠小僧17/09/08 13:36 )


知ってる

no.2159 ( 記入なし17/09/08 15:22 )


中卒職歴なし26歳、人生諦めてます。やりたいこともできることも何ひとつありません。

no.2160 ( 記入なし17/09/08 21:35 )


毎日外で酒飲んでるよ(^^♪

no.2161 ( 記入なし17/09/11 09:22 )


毎日を死んだようにひっそりと生きています(希望も展望も夢も無し)

no.2162 ( 記入なし17/09/11 10:05 )


中卒なら定時制高校行きなはれ

no.2163 ( 記入なし17/09/11 11:28 )


今田の母校の文化祭楽しそ〜

no.2164 ( 記入なし17/09/11 11:30 )


死ぬ勇気もない、ホームレスにもなれないので、生活保護申請にいきます。53才おやじより。

no.2165 ( 記入なし17/09/11 12:16 )


無職歴10年

no.2166 ( 記入なし17/09/11 21:52 )


うつ病歴25年

no.2167 ( 記入なし17/09/11 22:06 )


53才おやじさん 生活保護もらえると良いですね。

no.2168 ( 記入なし17/09/11 22:19 )


俺は60過ぎの独身
年金で暮らしてる
孤独のリスクはアルコール依存症と同じらしい

no.2169 ( 記入なし18/05/25 14:22 )


アルコールは飲んで気持ちいいんでしょうけど
孤独のほうはキツイですよね

no.2170 ( 記入なし18/05/25 16:44 )


2003年の9月に仕事を辞めて以来働いてないから就職は諦めている。
おまけにうつ病歴15年だし。

no.2171 ( 海ぶどう18/05/25 23:25 )


誰にも看取られず逝ってしまうのか

no.2172 ( 63歳18/05/26 11:03 )


地中に住んで鳴きも飛びもしないセミの幼虫のような
そんな俺の人生

no.2173 ( 記入なし18/05/26 20:44 )


地表に出る前に死ぬか、出られても余生が短そう そんな年齢まで来てしまった

no.2174 ( 記入なし18/05/26 20:49 )


伝説的な
「黒いナポレオン」
は五十を目前にして歴史の表舞台に登場したそうです。みなさんの人生にもこれから大嵐が吹き荒れるかもしれませんよ。

激動の時代に突き飛ばされたという面もあるでしょうけれど。

no.2175 ( 記入なし18/05/26 21:42 )


セミは交尾をするために地上に出てきているだけだと思うよ
何年も地下で生活している姿が、セミの本当の姿なのではと思う
交尾する前に子供になぶり殺されてしまうと最悪っ!

no.2176 ( 記入なし18/05/26 22:59 )


セミって飼って面白いような昆虫でも無いと思うんだけど、
何か子供が虫捕り網でつかまえるイメージあるよねw

no.2177 ( 記入なし18/05/27 05:41 )


60代前半だけど何の楽しみもなく一人で生きている

no.2178 ( 下等ミツオ18/05/29 11:05 )


セミが飛び立つ時シャワーが降ってくるよ

no.2179 ( 記入なし18/05/29 11:07 )


みんな一緒だよd(^-^)

no.2180 ( 記入なし18/05/29 12:24 )


シャワーはあるけど、爆弾は持ってないんかなぁ〜
だから短命なんだろうか、便秘状態で毒素が身体に溜まるから

no.2181 ( 記入なし18/05/29 12:33 )


家で何もしてないでいると自分の人生なんだったんだ

no.2182 ( 記入なし18/05/31 11:05 )


婚期を逃してから生きる希望を無くした

no.2183 ( 記入なし18/06/19 17:28 )


何事も諦めが肝心や

no.2184 ( 長さん18/06/19 20:05 )


大事なのはどんな人生を送ろうと必ず死ぬということ。
死ぬまでにどうしたいかが勝負。

no.2185 ( 記入なし18/06/19 20:10 )


昨日散歩をした時に
中身の詰まったセミの幼虫の死体を見た
張り切って早めに出てきて、しかし踏まれたか何かしたらしい

ともあれいよいよ夏が迫ってる感じだ

no.2186 ( 記入なし18/06/19 20:49 )


リストラで職を無くすこと決定の50歳
収入途絶えて終わり近い・・・
この前ブックオフで完全自殺マニュアル売ってたなぁ・・・
買いに行かなきゃ・・・

no.2187 ( 記入なし18/06/19 21:05 )


無職歴15年目、将来絶望、、

no.2188 ( 海ぶどう18/06/20 08:08 )


無職歴2年。といっても前回は1週間で辞めたんですがw

no.2189 ( 記入なし18/06/20 09:07 )


鬱病歴26年目、絶望的、、

no.2190 ( 長さん18/06/20 10:07 )


会話のない生活してる人は病気になり易いんだって

no.2191 ( 怒りのスザバー18/06/20 11:07 )


真面目にここ無職のみんなで会って
なにかしたい

no.2192 ( 記入なし18/06/20 13:01 )


サイゼリヤでワインと肴で盛り上がりたいな、マグナムボトル頼めば1人3000円以下だろう

no.2193 ( 海ぶどう18/06/20 15:44 )


だぁね  因みにみなさんはどこ?
私は関東

no.2194 ( 記入なし18/06/20 16:18 )


オレ、横浜

no.2195 ( 海ぶどう18/06/20 16:18 )


札幌で〜す

no.2196 ( ヒースクリフ18/06/20 16:37 )


北海道は1985年と1990年に行った。
札幌のラーメンはもちろん
旭川で食べた鮨が美味かった!

no.2197 ( 海ぶどう18/06/20 16:53 )


これから牛肉のしゃぶしゃぶを肴に晩酌や!

no.2198 ( 海ぶどう18/06/20 16:55 )


いいなぁ牛肉!食べたい〜

no.2199 ( ヒースクリフ18/06/20 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2930 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株、投資の雑談しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧