HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部長のせいで人生行き詰ってしまった。どうしよう。

no.1500 ( 記入なし11/11/21 18:52 )


部長にぶちょーっとキスをしてやれ。w

no.1501 ( 記入オレンジ11/11/21 19:08 )


 とんだぶちょう法ですねw

no.1502 ( 11/11/21 21:28 )


眠るがごとく逝きたい。

no.1503 ( 記入なし11/11/25 21:37 )


生きてりゃなんかいいことあるっしょ。

no.1504 ( るり11/11/25 21:38 )


悲観しすぎるのは良くないと思いますよ。

no.1505 ( るり11/11/25 21:39 )


人生は諦めてないけど、夢は諦めたよ

no.1506 ( 記入なし11/11/25 21:41 )


もともと夢がない。(悲)

no.1507 ( るり11/11/25 21:41 )


るり氏
じゃいま同じですね

no.1508 ( 記入なし11/11/25 21:51 )


鬱病で働けずすべての支払いが出来ません。
お金がないです。
一家心中するなんてことまで考えてしまいます。

no.1509 ( 記入なし11/11/26 09:31 )


>1501

あんたがやってみては?

no.1510 ( 記入なし11/11/26 11:22 )


その手があったか?

no.1511 ( 記入なし11/11/26 14:40 )


1509
福祉の世話になれ

no.1512 ( 記入なし11/11/26 15:05 )


諦めてます

no.1513 ( 記入なし11/11/26 15:08 )


とうにあきらめて無気力?

no.1514 ( 記入なし11/11/30 19:27 )


暗いね。
元気出せや!

いい言霊⇒◎
悪い言霊⇒×

no.1515 ( 記入なし11/11/30 22:49 )


あーだこーだと絶望の言葉書いてる奴
マイナス思考と云うよりマイナス嗜好(志向)なんだな

no.1516 ( 記入なし11/11/30 23:03 )


うまくない

no.1517 ( 記入なし11/11/30 23:25 )


いや、その通りだと思う
Nice!。

no.1518 ( 記入なし11/11/30 23:26 )


スマイル 口角上方15度

no.1519 ( 記入なし11/12/01 00:44 )


貧乏で食いたい物も食えない、いや糞でも食べられる事に感謝すべきか

no.1520 ( 記入なし11/12/16 16:06 )


人生に希望なんて持っていない。人並みになりたいと10年以上前から思っていて
いまだなれないままなんだから。
家族を持つこと、安定した人生を送ることはもう完全に無理な年齢になった。
同級生が幸せな老後を迎えるころ自分は路上で野垂れ死にの可能性が高い。

no.1521 ( 記入なし11/12/16 16:53 )


1521
同級生が幸せな老後を迎えるころまで生きれると思ってるだけまだまだ前向きだよ

そのまま奮起するんだ

no.1522 ( 記入なし11/12/16 17:01 )


35歳の時統失になり
会社首になり
もう二年無職

独身だったのは幸いなのか
不幸なのかw

37歳もう働く気なくしてしまいます

no.1523 ( アキラ麺11/12/16 17:08 )


男の一番モテ時だというのに…嘆かわしいよ

no.1524 ( 記入なし11/12/16 22:30 )


カバンに首釣り用のロープを入れてある。
今日は使わずに済んだようだ。
いつでも死ねる用意があると意外と気が楽。


参考にしたのは、会社を辞めたくなったときに
辞表を胸ポケットに入れて1日頑張る。
どうしても辞めたかったら提出して、
そうでなければ、もう1日、もう1日って話。

no.1525 ( 記入なし11/12/17 20:52 )


人生あきらめて、お寺やキリスト教会の門を叩いた。

no.1526 ( るり11/12/17 20:53 )


宗教(麻薬)ですくわれるのかい?

no.1527 ( 記入なし11/12/18 21:33 )


最近教会行ってないなあ、クリスマスなのにな。

no.1528 ( 記入なし11/12/18 21:38 )


いぶに教会に行くと
七面鳥が食えるんだぜ

no.1529 ( 記入なし11/12/18 21:40 )


人生あきらめて、精神病院に通い始めた。

no.1530 ( 記入なし11/12/18 21:40 )


人生やめても次また人間成れるかわからないしとりあえず頑張りましょう

no.1531 ( 38才の男11/12/18 21:40 )


人生はあきらめていないが教会には行くようになった。
さて、クリスマスが近い・・・・・・。

no.1532 ( 記入オレンジ11/12/18 21:41 )


人間失格、っていう太宰治の小説が思い出される。

no.1533 ( るり11/12/18 21:41 )


じゃあ、あなたは人間合格!

no.1534 ( 記入オレンジ11/12/18 21:43 )


人間なんて愚かな者  完璧な人間などいない  皆人生に一度や二度は失敗する  あまり自分を追い込まないようにしましょう

no.1535 ( 38才の男11/12/18 21:43 )


涙の向こうに また光がさすから 
大河の流れに この心を預けて

no.1536 ( 記入なし11/12/18 22:02 )


http://www.youtube.com/watch?v=DEKzDEMn628

沢田研二 時の過ぎゆくままに



no.1537 ( 記入なし11/12/18 22:07 )


なんだかとっても眠いんだ・・・

no.1538 ( 記入なし11/12/18 22:34 )


立て〜 
立つんだネロ!

no.1539 ( 記入なし11/12/18 22:37 )


俺は諦めた。来年で人生終了する予定。

no.1540 ( 記入なし11/12/18 22:52 )


頑張っていきましょうや

no.1541 ( 38才の男11/12/18 23:02 )


俺は諦めた無理だ

no.1542 ( 記入なし11/12/18 23:29 )


1540さん!死ぬんすか?

no.1543 ( まっつん11/12/19 08:50 )


まっつん、俺も疲れたよ

42才のおじさんでも希望持っていいかね?

仕事はしてるけど、年収400万、友達ほとんどいない。こんなヤツにも結婚はできるかな? まっつん…

no.1544 ( 記入なし11/12/19 10:26 )


もういいんだ。

no.1545 ( 記入なし11/12/19 10:42 )


頑張ろうよ…私もセックス済ませるまでは死なない!

no.1546 ( まっつん11/12/19 11:00 )


400もあればおつりがくるだろ

no.1547 ( 記入なし11/12/19 11:08 )


諦めるほどの人生じゃない

no.1548 ( 記入なし11/12/19 11:10 )


どうでもいいんだ。

no.1549 ( 記入なし11/12/19 11:19 )


誰も他人の人生など気にしていない。自分で何とかするしかない。

no.1550 ( 記入なし11/12/19 12:03 )


気にしてるけどそれは助けるって意味じゃなく怖がってる面白がってるって意味である
そういう意味ではみんな気にしている

no.1551 ( 記入なし11/12/19 12:08 )


(◕‿‿◕)<大阪市「某ホテヘル」の内部事情暴露。

コミュを今まで何度ぶっ潰したか・・・もう分かりませんがwww
半年振りにニコ生に戻ってきました。※基本gdgd雑談するだけの自己満配信です。

http://com.nicovideo.jp/community/co1441597

no.1552 ( 記入なし11/12/19 12:08 )


上のはスレ間違いました。すいません。

no.1553 ( 記入なし11/12/19 12:10 )


皆さん農業されては?

no.1554 ( 記入なし12/02/21 01:51 )


どこで?

no.1555 ( 記入なし12/02/21 07:36 )


人生は諦めてません
努力する生き方は諦めました。

no.1556 ( 記入なし12/02/21 09:37 )


半分あきらめている

no.1557 ( 無職男12/02/22 13:38 )


私はこれから勝利へと向かう。

大器晩成型なんでね。

no.1558 ( 記入オレンジ12/02/22 21:13 )


↑ ナカマ ハッケーン!            

no.1559 ( 12/02/22 21:39 )


半分人生あきらめて障害者になった。

no.1560 ( るりこう12/02/22 21:41 )


仏教でもキリスト教でもどうでもいいからさっさと救ってくれよ!!!

no.1561 ( 名無しの香具師12/02/22 22:07 )


仏陀もキリストもどうでもいいんですか?

じゃあ、サタンにでも救ってもらってください。

no.1562 ( 記入オレンジ12/02/22 22:35 )


明日炊き出しやってないかな?

no.1563 ( 記入なし12/02/22 22:44 )


餓死事件も他人事ではないです

no.1564 ( 記入なし12/02/23 16:20 )


俺には家族がいる。
あきらめられるわけがない。

no.1565 ( 記入なし12/02/23 23:30 )


学生時代、女と話すチャンスはいくらでもあったが、そのチャンスをつぶした。

学生時代が終わり、田舎に帰ると、話しかけるチャンスのある女がいなくなった。スーパーで若い主婦を見かけるくらい。あとは、バイト先のおばさん。

数年後、仕事と女との出会いを求め派遣工に登録し、地元を去ったが、
派遣工生活は、工場と寮の往復だけだった。
派遣工を辞め、実家に帰り、無職になった。

近所にいる幼児〜小学生を見るたび、(この子たちの父親は、母親とどう出会ったのか?)と、話しかけるチャンスのある独身女でさえ全く見ない俺は、不思議に思っている。

最近では、現世での人生を諦め、来世での人生を楽しみに過している。
来世で学校に通い始めたら、女と話したりしようとか。部活に入ろうとか。

no.1566 ( 記入なし12/02/24 18:14 )


欲望があるうちが花

no.1567 ( 記入なし12/02/24 18:20 )


恋愛なんかどうでもいいが、仕事は必要でしょう。

no.1568 ( 記入なし12/02/24 23:44 )


恋愛も必要です。
若者なら尚更です。

no.1569 ( 記入なし12/02/25 10:34 )


生きる為の仕事→生きる支えの愛→
その両方が必要だが残念ながら今の時代は両方が失われつつある。

no.1570 ( 記入なし12/02/25 10:39 )


あきらめたら楽になれた

no.1571 ( 記入なし12/02/25 15:08 )


本当に諦めたのなら
ここに書き込んではいないでしょう。

no.1572 ( 記入なし12/02/25 22:34 )


諦めてる者も来ますよ。

no.1573 ( 記入なし12/02/25 22:46 )


本当に諦めた人は
川を渡ってるんじゃないかって言いたかったの

no.1574 ( 記入なし12/02/25 23:16 )


三途の川を渡るのもカネが要るって知ってた?
貧乏人は渡し船に乗れないから、泳いでいくんだよ。

no.1575 ( 記入なし12/02/25 23:36 )


貧乏人は三途の川も渡れないのか。
泳いで渡る途中で流れに飲まれ現世に戻され
また地獄を見るわけか。

no.1576 ( 記入なし12/02/25 23:58 )


辛いのにコントみたいな書き込みに
笑ってしまった

no.1577 ( 記入なし12/02/26 00:37 )


もう人生あきらめてるなんて言わないよ絶対〜♪

no.1578 ( 記入なし12/02/26 00:39 )


101歳女性 パラグライダーで飛行「年寄りも前向きに挑戦し続けるべき」 


 米ユタ州の101歳の女性が、2人乗りのパラグライダーで飛行した最高齢女性としてギネス世界記録に認定された。

 玄孫もいるという女性は、75歳の息子が趣味でパラグライダーを始めたことに触発され、101歳の誕生日を記念してインストラクターとともに飛行に挑戦した。

 女性は「年寄りも体が動く限り前向きに挑戦し続けるべきだわ」と話している。(共同) 


※皆さんも諦めないで前向きに楽しい人生送れるように頑張ってください!

no.1579 ( 記入なし12/03/22 18:21 )


101歳でパラグライダーとはたまげた。

no.1580 ( 記入なし12/03/22 18:49 )


自分の人生はあきらめているけど、愛する子供がいるから…その子のためだけに生きています。

no.1581 ( 記入なし12/03/22 18:52 )


人生がどうでも良くなると、お風呂に入る事すら面倒に感じます、、、

no.1582 ( 記入なし12/03/22 18:57 )


no.1579
そのまま天に召されていったのかと…

no.1583 ( 記入なし12/03/22 18:59 )


多摩川に差し掛かると視界が開けてすばらしく好きな風景です。
でも、川に沿って青いテントがたくさん並んでいます。

彼たちが本当に人生をあきらめてしまったという人たち
なんだろうか?

no.1584 ( 東横乗車人12/03/22 23:55 )


面倒だけど汚れるのではいる

no.1585 ( 記入なし12/03/23 00:26 )


諦めてないから青いテントがあるんだろう テントは勝ち組

no.1586 ( 記入なし12/03/23 00:28 )


すまん。理由を教えてくれ。
テントは勝ち組なのか?

no.1587 ( 東横乗車人12/03/24 00:10 )


あきらめられる人は、ある意味うらやましい。
あきらめられないから、ひたすら行動し続ける。

no.1588 ( 記入なし12/03/24 01:22 )


電車でGO!

no.1589 ( 記入なし12/05/06 18:14 )


 
自分が死んだら、
新聞やニュースで
どんな風に報道されるのか
いつも考えてしまいます。

新聞には
訃報欄に、わずか数文字。

もし、遺書書いて、
公共エリアで自殺なら
ローカルニュースで匿名で、
30秒ぐらいは流れるかな。


…今の悩みとは

比較にならないぐらい
『軽い』報道。

死ぬのもバカらしくなる。

開き直って
(死ななかった場合の)

人生の続きのストーリーを
見てみるかな。

no.1590 ( 記入なし12/05/06 18:48 )


今の人生、消化試合。

no.1591 ( 記入なし12/05/06 23:33 )


消化試合でも生きていかないといけないから辛いですよ    あきらめても生きていかないといけない

no.1592 ( 39才の男12/05/07 00:53 )


ささやかな趣味、楽しみや生き甲斐を見つけてやり過ごすしかないのだろうね。

no.1593 ( 記入なし12/05/07 21:06 )


結婚、子育ては、今のところ一生ないかも。(28歳)
交友関連も無理かな。
無職5年。アルバイト、パートも就けてない…。
経済的援助のあてがなかったら、そこで諦めるしかない状態…。

no.1594 ( 記入なし12/05/07 23:03 )


最初の就職失敗で負の連鎖は続くよ、どこまで・・・

no.1595 ( 記入なし12/05/08 17:57 )


3・2・1

このスレを見た貴方は

段々死にたくなります。

no.1596 ( 記入なし12/05/08 23:14 )


いや、まだまだやる事があるからそうはいかない。

no.1597 ( 記入なし12/05/09 22:27 )


自殺…

いや、
幼少の頃を思い出すと…

やっぱり
孝行して恩返ししないと
死ねない


しかし
疲れた

もう、
面接のたびに
退職理由聞かれ、
面倒臭いわ。

『オメーに関係ねーだろ!!』
と、
面接官にキレそうになる。

no.1598 ( 記入なし12/05/09 22:53 )


退職理由聞かれ、
まああまり意味ない
ほんと採用理由知りたいぐらい

no.1599 ( 記入なし12/05/09 23:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧