HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも株で生きることができる] [話題をお任せ表示] 次 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..]
話題

中年無職男のピアスについて

カテゴリ:生活
30後半の親父ですが地味で単調な無職生活
を送っている反動からか昔開けたピアスをたまに
するようになりました。幸い?まだ穴はふさがって
おりません。
最近ではもうひとつ開けたいと思うようにさえなりましたが
若いうちならともかくいい年こいてこんなんでいいの
でしょうか?
もちろん面接時には外していきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/03 10:47
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユリアさんに一票!!!!

no.19 ( 前向き10/06/04 22:10 )


ピアスと頭の良し悪しは関係無いと思いますが。

no.20 ( おじゃがバター10/06/05 01:16 )


いかにも頭悪そうなんでわしも中年男のピアスにいい印象はないな

no.21 ( 40代おやじ10/06/05 02:25 )


金のネックレスは格好良いと思います。芸能人で言えば哀川翔さんみたいになりたいんですよね?

no.22 ( 記入なし10/06/05 08:00 )


女性なら普通にピアスは平気ですが・・・以外に職場ではNGだったりする。
男性だと接客業だと難しいかな。

建築現場関係だといますよ。

耳のピアスではね。

自由といいながら日本は職場の規則とか暗黙のルールあるし
>>no.21さんのように思う方もいるし悲しくなる。

お腹とかのボデーピアスだったら脱がない限りは背中の刺青と同じように判らない。

no.23 ( 記入なし10/06/05 08:11 )


アメリカならピアスや入れ墨OKで休憩時間は多そうだしいいね。日本って就業規則は厳しいし奴隷の様にこき使われたあげくにポイ捨て。
嗚呼アメリカに住みて〜
日本に居る限り奴隷だ。
首相がどうしようもないもんね^^
小泉、安部、福田、麻生、鳩山、相

no.24 ( 記入なし10/06/05 08:23 )


>もちろん面接時には外していきます。 

それならまあいいでしょ。

ショッピングや散歩にピアスをして行くとして、
気色悪いと感じる紳士淑女が少なくないことだけは念頭に置いといて。

no.25 ( 前向き10/06/05 10:56 )


開けた穴はふさがらないから慎重にね。

年をとってから、若気の至りではすまない事態になるかも。

no.26 ( 記入なし10/06/05 11:38 )


大概の女性はピアスしても違和感がないが、まれにゴツイ顔のオバサン(ダメオヤジのかみさん)みたいな顔で、ピアスはやめて欲しい。キモイデスーーー。

no.27 ( 記入なし10/06/07 20:30 )


ネックレスやブレスや指輪は中高年でも気にならないんだが
なんと言うか痛々しい てか 耳だのへそだの唇に穴あけて痛くないのか 

no.28 ( 40代おやじ10/06/07 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも株で生きることができる] [話題をお任せ表示] 次 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中年無職男のピアスについて」と似ているトピック
01. 中高年無職の方。語りましょう。
02. 無職になりましたアドバイスください
03. 中高年無職者だからこそ語れる助言
04. 兄弟の中で、長男の俺だけ無職。辛いです。
05. 無職のアクアリストの集まるトピック
06. 無職中にやっておくべき事
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
09. 無職になって早や三年‥‥
10. 無職の男性に恋をしました
「中年無職男のピアスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年無職の方。語りましょう。
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 独身中年男の方語りましょう
04. 兄弟の中で、長男の俺だけ無職。辛いです。
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
08. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
09. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
10. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧