HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっさんは
たぶん若いと思うからゴキブリの子どもに再生だ。

no.1400 ( 記入なし11/07/18 18:57 )


人生というより日本にあきらめてるよ
どいつもこいつも嘘つきばっかだ

no.1401 ( 記入なし11/07/18 20:37 )


また日本を諦めた人が登場したか

さあ早く外国へ行こう

no.1402 ( 記入なし11/07/18 20:38 )


会社を不採用になる度にあきらめかけてるけど、
仕方ないから無理矢理たち直ったフリしてる。

…またさっき不採用で履歴書返ってきた(T_T)

no.1403 ( 記入なし11/07/19 15:23 )


違法FM局逮捕!

no.1404 ( 記入なし11/07/19 18:51 )


人生をあきらめないために人生をあきらめてしまう

最初からあきらめればいい

no.1405 ( 記入なし11/07/19 18:52 )


人生をあきらめないために無駄にあがいてしまう
ザワザワザワ

no.1406 ( 記入なし11/07/19 18:53 )


生きてるうちに好きな事しておけ、暴れるだけ暴れておけ
考えすぎたりTVの演出に魅せられすぎたりすると後悔する

no.1407 ( 記入なし11/07/19 19:26 )


>1400
ミミズやナメクジに再生されたいのですが無理でしょうか

no.1408 ( 見た目は44歳のおっさんしかし頭の中は米寿の老人11/07/20 09:44 )


世界から見ると日本は治療不可能な痴呆症患者の老人だ。
日本という老人に人生をあきらめていただきたい。

no.1409 ( 記入なし11/07/20 11:03 )


本当に諦めてる人はここには来ないだろうよ

no.1410 ( 記入なし11/07/20 12:59 )


90歳超でさえ、あきらめてはいない。57歳なんてこれからです。

no.1411 ( 記入なし11/07/20 18:01 )


先月の食費、うっかりNHKの受信料になってしまった。
ひもじい今月。腹へって動けません。

no.1412 ( 記入なし11/07/20 18:23 )


「働かざるもの食うべからず」という言葉があるが
「働かざるもの食うことできず」のほうがリアルだな

no.1413 ( 記入なし11/07/21 13:00 )


「働かざるもの食いまくるべし」

はリアルでないのか

no.1414 ( 記入なし11/07/21 22:31 )


>>1412さん
自分の食費を削ってまで何故NHKに受信料を払うのですか?
俺なら堂々と正直に訳を言って、支払わずにちゃんと生きて行くには当たり前の食べるを優先する!!

no.1415 ( 記入なし11/07/22 00:12 )


銀行から引き落なので、期日で落ちてしまったのです。
私だって、食を優先させたかったのです。
ですので、「うっかり」と書いたのですが、伝わらなかったようですね。

no.1416 ( 1412です。11/07/22 07:16 )


死にたい。やる気がでない。自殺しか考えられないところまで追い詰められている。もう終わりだね。

no.1417 ( 記入なし11/07/22 07:18 )


人生あきら     こうするとなんか人の名前みたいじゃね

no.1418 ( 記入なし11/07/22 07:24 )


下積みがやたら長いが全く売れない、還暦の演歌歌手みたいですねw

no.1419 ( 記入なし11/07/22 07:32 )


やまざき人生

no.1420 ( 記入なし11/07/22 10:12 )


戒名 人生あきら

no.1421 ( 記入なし11/07/22 10:43 )


南無阿弥陀仏(合掌)

no.1422 ( 記入なし11/07/22 11:52 )


名前が良すぎても
名前負けってあるから
逆に幸せになるかもしれんぞ

no.1423 ( 記入なし11/07/22 12:02 )


1421さん、ハンドルネームにしてくださいwwww

no.1424 ( 記入なし11/07/22 12:04 )


人生 晃

デビュー曲:わたしのお仕事♪

no.1425 ( 記入なし11/07/22 12:09 )


北朝鮮から核ミサイルが飛んでこんかなあ。

no.1426 ( 記入なし11/07/22 18:49 )


人生楽ありゃ  苦も あるさ♪

no.1427 ( 彰目内出涅11/07/23 03:23 )


いずれあきらめるさ

no.1428 ( 記入なし11/07/23 04:42 )


この世の中の理不尽さに諦めています。

no.1429 ( 記入なし11/07/23 14:51 )


体が兎に角、痒いです。

ペットボトル症候群を患ったみたいです!!

皆さんも気を付けて下さい。

no.1430 ( 清涼飲料水11/07/23 14:56 )


あきらめたらその時点で負け。
あきらめたから楽になるわけでなくむしろ苦しくなる。
それでもよければあきらめるしかない。

no.1431 ( 38才の男11/07/23 21:23 )


人生 あきら

セカンドシングル:貴方に貢いで枯れ落ち葉♪

no.1432 ( 記入なし11/07/23 21:27 )


くよくよするな
来世があるさ

no.1433 ( 記入なし11/07/24 14:13 )


来世なんかあるわけない。馬鹿なことを書くんじゃないよ。

no.1434 ( 記入なし11/07/24 19:09 )


諦めてはいないけど、明るい材料は何も無いな。
仕事のこと、家庭のこと、自分の身体のこと・・・
心配なことばかり考えるのは、良くないことは分かっているけど・・・

no.1435 ( 51歳兼業農家11/07/24 21:08 )


とくに身体のことは、努力とかで どうにかなるようなものではないから困る、どんなに大金持ちでも病弱で短命な人もいる。

no.1436 ( 記入なし11/07/24 21:14 )


人生あきらのCD買ってあげて

no.1437 ( 記入なし11/07/24 21:17 )


今まで生きてこれただけでヨシとしよう。

no.1438 ( 記入なし11/07/24 22:59 )


ここに人生をあきらめている人は1人もいません(・ー・)

no.1439 ( ゆとり帝国11/07/27 23:14 )


22歳高卒社会人だが大学行きたいんですがもう遅いですか?

no.1440 ( 濱田龍臣11/11/12 22:17 )


大学へ行きたい、か、おれはアメリカに行きたい、イギリスでもいい。

no.1441 ( 記入なし11/11/12 22:19 )


そりゃ、金次第じゃないの?

学費と生活費をどこから持ってくるか?
この問題を解決できるなら入ればいい。

no.1442 ( 記入オレンジ11/11/12 22:21 )


生まれた時からあきらめていますがなにか?

no.1443 ( 記入なし11/11/12 22:26 )


諦めてはいないけれど、高望みもしていないです。
もはや守りの体制ですから、失わないようにしつつ
手堅く生きます。

no.1444 ( 記入なし11/11/12 22:38 )


とっくに諦めた。いつ諦めたかも忘れた。

no.1445 ( 記入なし11/11/12 22:40 )


どんなに大金持ちでも病弱で短命な人もいるが、ビンボーで短命な人もいる。しかし、ビンボーで長生きはいかがなものか?辛さが長く続くって!

no.1446 ( 記入なし11/11/12 22:42 )


人生あきらめるも何も人生にそんなものはないよ

no.1447 ( 記入なし11/11/12 22:45 )


望めるなら太く短い人生がいいけどなぁ。
神様が決めることだ。

no.1448 ( 記入なし11/11/12 22:50 )


人生諦めたとしても生きていかないといけないから楽にはならない   諦めなくても楽にはなかなかならないが

no.1449 ( 38才の男11/11/12 23:15 )


人生を自分から諦めるというのは自殺以外にないからね。
(生きるしかない!)

no.1450 ( 記入なし11/11/12 23:22 )


もう死ぬのが一番楽、もういいでしょ、ここまで生きたのだから、
そういう国でしょ、もういいよ。

no.1451 ( 記入なし11/11/13 01:40 )


国が倒れるまで逃げる必要なし!
なんとかなる。

no.1452 ( 記入なし11/11/13 14:20 )


あきらめないで!

no.1453 ( 記入なし11/11/13 14:21 )


政府の借金に少子高齢化による経済衰退に年金制度破綻 どう考えても未来は明るくない 金持ちは海外に逃げるよ

no.1454 ( 記入なし11/11/13 14:33 )


あきらめた・・・

no.1455 ( 記入なし11/11/13 23:28 )


もう、人生どうでもいい。死にたい。

no.1456 ( 記入なし11/11/14 01:29 )


諦めたいけど諦められない
でも立ち向かう勇気や本気になる気力なんて無い

no.1457 ( 記入なし11/11/14 17:36 )


日本人は自殺が多いですねえ。外国人は死なずに戦うのでしょうね。

no.1458 ( 記入なし11/11/14 17:40 )


どうせ死ぬなら戦って死のう!

no.1459 ( 記入なし11/11/14 17:41 )


急がなくても、いずれ死にます。・゜・(ノД`)・゜・。

no.1460 ( だんご11/11/14 17:54 )


70歳くらいまでは、あきらめたらダメ。

no.1461 ( 記入なし11/11/14 18:22 )


そろそろ本気出さないとヤバイな…頑張ろう…

no.1462 ( まっつん世代11/11/14 18:27 )


毎日夕方4時まで寝てる。

その後、酒飲んでる。

寝れなくて困っている。

あたりまえだけど。

もう、あきらめている。

no.1463 ( 記入なし11/11/14 18:54 )


no 1440
何の目的で、どんなことを叶えたくて大学へ行きたいの?

no 1441
米か英に行けば希望があるの?米英に行ったら何が叶う?

no.1464 ( 記入なし11/11/14 19:07 )


俺は出来る事だけやる。

no.1465 ( 記入なし11/11/14 19:38 )


>no.1465 
おれも今のところそう、できるだけやる。
やっても出来ないことはどうしようもない。

no.1466 ( 記入なし11/11/14 20:14 )


そうだよな、それでよかったんだよな、一昔前までは。

それでいろいろ有りながらも、何となく幸せ感じたり出来たんだから。

平凡でも自分にやれることを毎日頑張って絶望する世の中はやっぱりおかしいよ。

どこで見たか忘れたが、江戸時代の農民たちの暮らしは貧しかったが、今の人たちの方が絶望感を持ちながら生きてる人が多いらしい。

自分にやれることをやる。シンプルだけど、それが人間本来のあるべき姿だと思いたい。

no.1467 ( 記入なし11/11/14 20:52 )


な〜んにもしなけりゃ変わらない。
だから、効果があるかは別として、
進学したり、外国へ行ったり、
駅前で裸踊りしたり、噴火口に飛び込んだり、
色々挑戦するのもいいかも。
それで今後が良くなれば儲けもの。

no.1468 ( 記入なし11/11/14 20:57 )


日本で、噴火口に飛び込む自殺が昔流行ったみたいだね。
(・・;)

no.1469 ( 記入なし11/11/14 21:03 )


それ自殺マニュアルの本が流行した時代だな自殺マニュアルでそういうの読んだw

no.1470 ( 記入なし11/11/14 21:04 )


火口ダイブ死

http://x47.peps.jp/shi18/free/?cn=2&cn=9

(・・;)

no.1471 ( 記入なし11/11/14 21:13 )


やるだけやったらそれで良いよ!

no.1472 ( 記入なし11/11/14 21:21 )


なんか勇気もらった

no.1473 ( 記入なし11/11/14 22:12 )


身の丈で行こう\(^o^)/!

no.1474 ( だんご11/11/14 22:44 )


毎朝、起きたらとにかく笑ってみること。最初は抵抗があるかもしれないけど、どんどん笑っているうちに、本当に楽しくなってきて前向きになれる。

no.1475 ( 記入なし11/11/15 10:15 )


諦めるな!

とか…

諦めも肝心!

とか…

ワケがわからなくなってる

no.1476 ( 記入なし11/11/15 11:27 )


もう諦めました。

no.1477 ( 取締役11/11/15 11:43 )


私は会社を守る為従業員を脅し労災を申請させませんでした。『自分さえ良ければいい!』からでした。

no.1478 ( 取締役11/11/15 11:48 )


身体悪くないなら働くよ。高次脳で頭弱くなって(はっきり言えば馬鹿)指先麻痺あるから働けない

no.1479 ( デース11/11/15 11:50 )


もし見ていたら被害届は勘弁して欲しい。

no.1480 ( 取締役11/11/15 11:52 )


頑張りすぎると良くない-_-b
ほどほどがいいかも…

no.1481 ( だんご11/11/15 11:58 )


世の中自分以外はみんな敵だ。いつの時代も弱肉強食。毎日白米だけだと身体がどんどん弱っていくな

no.1482 ( デース11/11/15 11:58 )


あの時ケガ大丈夫か?の一言でもかけていれば・・私の頭もどうにかしていたんだ。

no.1483 ( 取締役11/11/15 11:58 )


せめて、シューマイ食べてくださいね!

no.1484 ( だんご11/11/15 12:00 )


しかし私は自己保身の気持ちが強く労災金目当てでケガをしたんただと従業員の悪い噂や脅迫し更には二度と働けないよう転職先を探しては嫌がらせをしてしまいました。

no.1485 ( 取締役11/11/15 12:04 )


面倒な奴らだなw

no.1486 ( 記入なし11/11/15 12:15 )


酷い話しだね。

no.1487 ( 記入なし11/11/15 12:51 )


本当の話し?

no.1488 ( 記入なし11/11/15 15:01 )


実話ですよ。

no.1489 ( 取締役11/11/15 17:22 )


もっと残酷な事をしてる奴ば沢山おる。あなたは何でそこまで怯えてるの?

no.1490 ( 記入なし11/11/15 18:02 )


お前良くそんな事できるよな?人の道外れてるぞ!

no.1491 ( 記入なし11/11/15 20:29 )


あきらめたわけではないが、障害者になった。

no.1492 ( るりこう11/11/15 20:43 )


弱者には冷たい社会の仕組み。

どん底から這い上がった人たちは皆それに気付いて根本が変わるらしい。

そこからが本当に人間らしく生きる始まり。

ここのみんなは嫌というほど気付いてるでしょ?
多分みんな根が優しいんだろうね。

諦めないで、自分を少しだけ励まして、少しだけ前に進もうよ。

no.1493 ( 記入なし11/11/15 21:55 )


書いてある事が本当なら犯罪じゃないのか!何でそこまでする必要があるんだ!従業員とやらが悪いのか知れんがな。

no.1494 ( 記入なし11/11/15 22:34 )


公的機関に相談した方がいいと思うよ。

no.1495 ( 記入なし11/11/15 22:48 )


諦められるんだったら取っと諦めてる
でも毎晩毎晩見る悪夢は諦めを受け入れた途端もっとひどいものになる気がする
諦めるにも才能が必要だ

no.1496 ( 記入なし11/11/16 00:25 )


もっと苦しんでくれたまえ。と現総理が云っているような気がする。

no.1497 ( 記入なし11/11/16 01:02 )


ったく

no.1498 ( 記入なし11/11/16 10:48 )


働いても努力が認めてくれない。

no.1499 ( 記入なし11/11/21 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧