HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]
話題

ここだけ時代が20年前なトピック

カテゴリ:生活
幼稚園

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:29
Infomation 624 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とる!

no.500 ( 記入なし06/04/21 22:31 )


やた!

no.501 ( 記入なし06/04/21 22:31 )


SHIT

no.502 ( 記入なし06/04/21 22:31 )


ゲーム機「PCエンジン」でR−TYPEにはまった。
ゲームセンターでは「グラディウス」にはまった。

消費税の話が話題になってた頃だと思うが・・・

no.503 ( 記入なし06/04/21 22:35 )


オラは、「ジュリアナ東京」にハマったダ。

no.504 ( 記入なし06/04/21 22:43 )


おいどんは、田んぼの畦道の肥溜にハマっただ。
20年前は、田んぼのいたるところに、肥溜あったの記憶あるか?

no.505 ( 記入なし06/04/21 22:45 )


9歳

no.506 ( 記入なし06/04/21 22:51 )


ビデオデッキ2台使えばダビングできるんだってぇ、すげぇー

no.507 ( 記入なし07/03/28 14:35 )


自動改札口ができたぞ

no.508 ( 駅員なし07/03/28 14:44 )


家でゲームができるらしいよ アタリのがいいよ

no.509 ( 記入なし07/03/28 14:51 )


花札屋がそんなもん作ってどうする?

no.510 ( 記入なし07/03/28 14:52 )


509,510 
間違えた 30年前だった

no.511 ( 記入なし07/03/28 14:53 )


CD(コンパクトディスク)ってのはいいぞ。おれも買って針を下ろして、いや再生ボタンをおしてみたが、音はいいし、操作も楽で便利だ

no.512 ( 雑音なし07/03/28 14:59 )


「おニャン子クラブ」

no.513 ( 記入なし07/03/28 15:48 )


来年はソウルオリンピックがある。瀬古はでるんだろうか

no.514 ( せこい07/03/28 15:51 )


今年(1987年)は巨人が優勝する。MVPは山倉だろう。

no.515 ( 義母愛子07/03/28 16:03 )


ばぶばぶ

no.516 ( 記入なし07/03/28 16:04 )


はーい、前を向いて整列 誰ですか後ろ向いてるのは!

no.517 ( 記入なし07/03/28 16:06 )


千代の富士は今年あと2回優勝する。九州場所では7年連続。22回目の優勝を全勝で飾りそうだ。

no.518 ( 細木数子07/03/28 16:09 )


ドラクエ2のラスボスと戦闘中なんだが
なんでラスボスがベホマ使うんじゃーーー!!
パスワードは長いしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.519 ( 記入なし07/03/28 16:15 )


まもなく国鉄が民営化されJRになる

no.520 ( 鉄道少年07/03/28 16:17 )


ゴルバチョフは世界を変えるぞ

no.521 ( 記入なし07/03/28 22:02 )


うつ病になってなかった。
あの頃のように、心身丈夫になりたい。

no.522 ( 記入なし07/03/29 00:47 )


昭和天皇が危篤です。

no.523 ( 記入なし07/03/29 00:51 )


省線が国鉄になりました

no.524 ( 記入なし07/03/29 02:27 )


橋のふもとのらーめん屋一杯30円

no.525 ( 記入なし07/03/29 02:28 )


ロシアに勝ちました

no.526 ( 記入なし07/03/29 02:29 )


 20年前か…中学2年の、性に興味が出始める年頃…(*-_-)
 あの頃はビニ本自販機で夜中にコソーリとエロ本買いに行って…それだけだったなw
 まだオ○ニーのオの字も知らなかったので、見て興奮して終わり…orz

 そして中3になる前なので、高校受験って☆ミ (ノ゚ェ゚)ノナニ?状態…orz
 この頃ちゃんと勉強していればもっと上の高校にも受かっていたのにw

no.527 ( 34歳空白3年07/03/29 04:52 )


後楽園球場の巨人戦のチケットを手に入れたぜベイビー
来年からドームになるから今年が最後だ。

no.528 ( 記入なし07/03/29 09:17 )


ソビエト連邦(旧ロシア)は、やはり広い!

no.529 ( 記入なし07/03/29 09:19 )


ベルリンの壁が崩壊!!!

no.530 ( 記入なし07/03/29 10:58 )


みんなで先生の家に遊びに行こう

no.531 ( 記入なし07/03/29 11:39 )


http://post.baidu.com/f?kz=5414468
 ↑東京バブルストーリー 赤名リカ
20年前の賜物

no.532 ( ともちゃんへ07/03/29 11:43 )


景気拡大の話題ばかりだー

no.533 ( 記入なし07/04/01 10:52 )


20年前に戻りたいな

no.534 ( 記入なし07/04/02 23:43 )


なんでぇ?

no.535 ( 記入なし07/04/02 23:44 )


池田0-7PL 純粋な時だっただけに衝撃受けた。

池田対創価w

no.536 ( 記入なし07/04/03 15:18 )


ああっ院長先生の頭の上にバケツの水が!

by小公女セーラ

no.537 ( すなふきん07/04/08 21:39 )


高校受験勉強してます

no.538 ( 34才の男07/04/08 22:12 )


私は20年前は、まだ生きていた

no.539 ( 記入なし07/04/09 08:20 )


ほんとう戻ってやり直したい。

no.540 ( 記入なし07/04/09 21:20 )


団塊Jrは終身雇用を憧れて団塊世代みたいな裕福な生活
>>別荘 ゴルフ会員権 芸者・女遊び 高級自動車 高級住宅


ビート武なんて女体盛りとか言っていたbyテレビタックル

no.541 ( 記入なし07/04/09 22:14 )


団塊世代の芸者・女遊び

>>和服きた女性の帯をクルクルほどいて女性を回して、、、○○
こんなのもあってっけ!

no.542 ( 記入なし07/04/09 22:20 )


あの頃は、まだ仕事や人間関係の嫌な経験をしてなかったから良かった。

no.543 ( 記入なし07/04/10 22:53 )


人生これから

no.544 ( 記入なし07/04/10 23:06 )


あの頃は、おニャンコクラブが超人気だったな〜

no.545 ( 記入なし07/04/11 23:12 )


高井麻巳子が好きだったな〜

no.546 ( 記入なし07/04/11 23:16 )


1バブル景気の象徴は<オニャン子クラブ>

2バブル景気「崩壊」の象徴は<モーニング娘。>

1セーラー服を脱がさないで〜

2ニッポンの未来はウォウ×4 世界が羨むイエーイ×4〜 

no.547 ( 記入なし07/04/11 23:17 )


「セーラー服を脱がさないで」
歌手:おニャン子クラブ 作詞者:秋元康 
 
セーラー服を脱がさないで
今はダメよ我慢なさって
セーラー服を脱がさないで 
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子はいつでも ”MI−MI−DO−SHI−MA”
お勉強してるのよ Ah− 毎日 
友達より早く エッチをしたいけど
キスから先に進めない 憶病すぎるの 
週刊誌みたいな エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは もったいないから・・・あげない
 
セーラー服を脱がさないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を脱がさないで
胸のリボンほどかないでね
男の子はその時 どうなのる?
興味津々しちゃうのよ Ah− 不思議ね
デートに誘われて バージンじゃつまらない
パパやママは知らないの 明日の外泊
ちょっぴり恐いけど バージンじゃつまらない
おばんになっちゃう その前に おいしいハートを食べて

no.548 ( 記入なし07/04/11 23:18 )


ちなみのこの秋本康は 美空ヒバリの川の流れのように
 の作詞家である。

またEXILの EXIT<女王の教室の主題歌>の
 作詞家でもある。

no.549 ( 記入なし07/04/11 23:21 )


今聞いても大胆な歌だな・・・

no.550 ( 記入なし07/04/11 23:21 )


あいつは無名作詞、作曲家の曲を買い取って自分の名で出してるから奴が作った
かどうかわからんぞぉ〜

no.551 ( 記入なし07/04/11 23:23 )


秋元康は高井麻巳子の旦那さんだ、羨まし過ぎるよ・・・

no.552 ( 記入なし07/04/11 23:23 )


通りで秋本はいろんな歌造れると思った。。
こんないろんな流派の作詞出来るとは思えない

no.553 ( 記入なし07/04/11 23:25 )


どこかの大学の副学長(?)になるらしいよ。

no.554 ( 記入なし07/04/11 23:26 )


LAメタルブーム

no.555 ( 記入なし07/04/11 23:29 )


団塊Jrに流行った歌。
当時カラオケで女の子が平気でこんな歌唱っていた。。
高校生の同級生同士の文化祭後の集まりでカラオケでの話

しんじられな〜い!<日ハム ヒルマン監督風>

no.556 ( 記入なし07/04/11 23:30 )


最近 名前聞かないねぇ? 小室もしかり・・・・

no.557 ( 記入なし07/04/11 23:30 )


秋元康は「人間1%の努力と99%の運(才能?)である」って言ってたけど今の時代痛感させられる正しいよ奴の持論は・・・・

no.558 ( 記入なし07/04/11 23:35 )


TRFの作詞家だったが意味があり、ミリオンセラーに成った歌;
OVERNIGHTSENSATION「時代はいつもあなたに委ねている〜」
「それでも〜時代は何とか護ってくれる〜」
1994年頃ミリオンセラー飛ばしマックた小室だが
意味のない「アイドル」の歌より意味のある歌ということで
流行ったが今考えればこんな歌造ったら 怒られそう。。。汗

no.559 ( 記入なし07/04/11 23:35 )


 小室もしかり・・・・ 

>>TRFの作詞家 他;華原朋美 派遣の品格の篠原涼子
GLOBE 

no.560 ( 記入なし07/04/11 23:37 )


OVERNIGHTSENSATION「時代はいつもあなたに委ねている〜」
「それでも〜時代は何とか護ってくれる〜」

>>将に「個性の尊重」って言われていた時期だね♪

バブルの余韻がまだ残っていたんだね♪

no.561 ( 記入なし07/04/11 23:39 )


しかし小室の後はつんくだったとは以外だった、「上京物語」でデビューして以来
鳴かず飛ばずでメンバーとそろそろ田舎帰ろうかぁ・・・って話合っていた矢先の

ブレイク!だったそうなぁ〜人生はワカラン・・・・

no.562 ( 記入なし07/04/11 23:42 )


つんくもそろそろどうだかなぁ・・・

no.563 ( 記入なし07/04/12 00:14 )


モーニングモ飽きられてきたでしょう しょうがない 時代は残酷だポ

no.564 ( 記入なし07/04/12 00:49 )


20年前、小学4年生・・・・  想い出がない・・。

no.565 ( 記入なし08/01/14 15:34 )


思い出は、重いで。

no.566 ( 記入オレンジ08/01/14 21:33 )


つんくがかっこいいだなんて・・・・
うそつんくな!−−−−−へっへ〜

no.567 ( めとろん08/01/14 21:37 )


20年経つの早いですね。
世の中こんなに変わるとは、想像もしてませんでした。

no.568 ( 記入なし08/01/15 22:36 )


20年前の自分に会って、「これが君の20年後だよ」って言ったら、たぶん子供の俺は泣くだろうな・・・。

no.569 ( 記入なし08/02/18 20:21 )


高校受験受かった頃  もっといい高校行けばよかった

no.570 ( 34才の男08/02/18 20:46 )


まだ楽してる方だった。未来も楽観してた。なんせバブル絶頂。仕事は山ほどあったし、ずっとそうだとみんな信じ込んでた。

no.571 ( 記入なし08/11/10 12:52 )


就職もよほどのことがない限り、あんまり困らなかったな。

no.572 ( 記入なし08/11/10 21:05 )


我に敵なしの強気時代。
心も身体も健康そのものでした。

no.573 ( 記入なし08/11/10 21:10 )


私も心身健康そのものでした。
20年間色々ありました。
もう少し覚え良ければ要領良ければ世渡りも下手だし・・
今は、精神面を患いどうかしたら一生薬の服用が必要かもしれません。
戻れるものならやり直したい。
もう人生終わったのかと思うと虚しくなります。

no.574 ( 記入なし08/11/10 21:37 )


この20年、長いようで、短いような複雑な感覚だけど、やっぱ思い出すと長かったな。あと、20年生きるの、しんどい。

no.575 ( 記入なし08/11/15 16:49 )


X68000で我狼伝説やってたかも。。。

no.576 ( いつも眠れない人08/11/15 16:54 )


ピカピカの小学1年生でした。

no.577 ( 腐敗官僚08/11/15 17:46 )


20年過ぎるのあっという間だったけど、後20年もあっという間にくるんでしょうね

no.578 ( 記入なし08/11/16 21:42 )


そのあっと言う間のあいだにいろんなことがあって苦しむんだろうな、と思うよ。

no.579 ( 記入なし08/11/16 21:44 )


20年たっても年金はもらえない
早く年金生活したい

no.580 ( 35才の男08/11/16 21:51 )


私はもらえます。

no.581 ( 記入なし08/11/24 20:18 )


20年前は1988年

JR東海 クリスマスエクスプレス 1988  化粧濃いです^^


http://jp.youtube.com/watch?v=RdF25K8DJDc&feature=related

no.582 ( 40代おやじ08/12/09 21:27 )


ほっとくと年金70からになんないだろな

no.583 ( 記入なし08/12/09 22:27 )


都市行けバイクほど都市行くの加速される

no.584 ( 記入なし08/12/09 22:30 )


天皇陛下の具合が悪いそうだ

no.585 ( サイコロ08/12/09 22:37 )


就職活動したら、一回で内定をもらった。さて、変額保険に入ろうかな。

no.586 ( 記入なし08/12/09 23:00 )


小学5年生
・・・
これといった思い出が浮かばない・・
宿題やらずに登校してよく居残りしてたな
作文用紙に漢字書かさせられてた

no.587 ( 記入なし09/10/04 05:29 )


80年代か、何もかもみな懐かしい..
帰りたい、あの頃に。

no.588 ( 記入なし09/10/04 05:35 )


藤田巨人が日本一

no.589 ( 36才の男09/10/04 06:17 )


がははは、笑いが止まらん。
日経の本日の終値3万5382円。
年内には4万円を突破するかも。

no.590 ( サイコロ09/10/04 07:52 )


父「そろそろ、一戸建てかな〜。」

母「この子も、塾に行かせないと…。」

僕「やだよー、俺塾なんか行きたくない!」

妹「お母さん、私、ピアノ習いたい。」

弟「「お母さん、またファミコン隠したでしょ!?返してよー!」

no.591 ( 新浦安高圧線下家族09/10/04 10:32 )


NHKの湾岸戦争のニュース
あのアナウンサー最近見ないな

no.592 ( 職業訓練生09/10/04 14:00 )


またポンキッキ観てから幼稚園に行きたい

no.593 ( 職業訓練生09/10/04 14:04 )


ひらけポンキッキー

no.594 ( 職業訓練生09/10/04 14:05 )


今年の日経平均は3万8915円で終了
来年の日経は5万円どころか
6万円を目指すことだろう^
いよいよ日本が世界一となって
アメリカを抜くことだろうな〜

no.595 ( サイコロ09/12/31 11:41 )


東京23区の土地(公示価格で)全てでアメリカ全土が買える(換える)!

no.596 ( 記入なし09/12/31 14:26 )


ローラースケート!!

no.597 ( ★もも★10/04/03 11:47 )


んちゃ!!

no.598 ( 記入なし11/04/06 23:29 )


B'z稲葉スゲー
BAD COMMUNICATION カラオケで歌ったけど超むずかしすぎ!

no.599 ( 記入なし11/04/06 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

624 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [四面楚歌でこまっています] [話題をお任せ表示] 次 [真夜中の祈り。深夜スレッド。 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が20年前なトピック」と似ているトピック
01. ここだけ時代が10年前という設定で
02. 職安のここがいけないと書き込むトピック
03. 1990年代総合トピックです
04. どんなことにも前向きにほめるトピック
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 笑ったことを書くトピックです
07. じゃりんこチエについて語るトピック
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
「ここだけ時代が20年前なトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32から33才はマジで割の合わない世代なんです
02. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
03. 3交替勤務が続いてる人へ
04. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
05. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 今の20代は最も哀れな世代
08. 人生は35歳までに決まる?
HOME 掲示板&トピック一覧