HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワードとエクセル使えるようになりたい] [話題をお任せ表示] 次 [今の政治はこのままでいいのか?]
話題

長い年間、友人出来ませんでした

カテゴリ:雑談
俺は、20代前半の男、
かれこれもう、8年間友達が出来たことがない。
その分、コミュニケーションが下手で、口下手だし、
また、友人と遊ぶようなこともなかった。
まあ、俺は、いつもそのような環境があったから、
まあ仕方がないことなんだけどね。
2年後には、サービス業に就かなくてはいけないことが決まっている。
だいたい、5年働ければ、自分がどうなるのかは決まってくるけれど、

その時も駄目だったら、死のうかなって考えている。
あ〜あ、ほんと疲れた。


投稿者 :  日時 : 05/05/21 19:46
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きっとスレ主は童貞だ。

no.2 ( 記入なし05/05/21 19:47 )


いや、童貞じゃないよ。

no.3 ( 05/05/21 19:48 )


2は童貞?

no.4 ( 記入なし05/05/21 19:49 )


私は人として生きている。
そしてその品性を失うことは蛇が地を這う
ことよりも穢れていることだ。
だから私には穢れた話をすることはできない。

no.5 ( 記入なし05/05/21 19:51 )


素人童貞か?

no.6 ( 記入なし05/05/21 19:53 )


何故、こんな話になるんだ・・・。

no.7 ( 05/05/21 19:56 )


なぜ人はこうも穢れているのか。
悪魔に憑かれたものは永遠に
穢れのなかに生きることになる。

no.8 ( 記入なし05/05/21 19:58 )


>7

めちゃワラタ。
その通りだ。

no.9 ( 記入なし05/05/21 19:59 )


5の言うとおり、穢れているかもな・・。
うん・・。

俺は、これまで、何度死のうとしたことか・・。
だって、文面から見るとおり、
こんな人はそうそうにいないし、
変わっている人しか見えないだろう。

今だってこうして生きていることは、正直に言うときつい・

no.10 ( 05/05/21 19:59 )


何で2年後に決まってるの?
5年というのは、どこから来るの?
だめでも死ぬな。

no.11 ( 記入なし05/05/21 20:01 )


やめたほうがいいかな。
周りの人から見れば、こんなスレ迷惑ですよね・・・。

no.12 ( 05/05/21 20:02 )


2年後に向けて学校に通っているんだ。
そして、その業界に5年もいればおのずと実力が分かるから。

そして、将来は独立するか、辞めるかのどちらかだから・・。

no.13 ( 05/05/21 20:06 )


あるところに自殺志願者の学生が二人いた。
一人が掲示板を荒らすともう一人は犯人にされた。

no.14 ( 記入なし05/05/21 20:08 )


やめます。

no.15 ( 05/05/21 20:10 )


これで終わりにします。
このようなスレッドを立ててしまい、すいませんでした。

no.16 ( 05/05/21 20:11 )


男は相手にされなかった。
なぜならチャットが荒れていたからである。

no.17 ( 記入なし05/05/21 20:14 )


あいかわらずのパターンだな。ここ。
一年前と比べて、ますます悪くなったよ。ここは。

no.18 ( 記入なし05/05/21 20:17 )


スレ主と私は似ている。

no.20 ( 記入なし05/05/21 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワードとエクセル使えるようになりたい] [話題をお任せ表示] 次 [今の政治はこのままでいいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長い年間、友人出来ませんでした」と似ているトピック
01. 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。
02. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
03. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
04. 人間の体について語りましょう
05. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
06. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
09. 寂しさを知らない人間になるには
10. 年を感じた瞬間について語りませんか?
「長い年間、友人出来ませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 年間休日は何日欲しいですか?
03. お年玉貰っていいのは何歳まで?
04. 退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない会社
05. 理不尽に年間休日が少ないです。
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. 働かない方がいいブラック企業の特徴
08. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
09. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
10. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧