HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皇太子様の発言が波紋を広げています] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん実家には帰省しますか?]
話題

人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。

カテゴリ:雑談
さっきブラザーコーンがテレビ出てて、太ったし、しゃべる声やしゃべり方も昔と変わっていて、驚いた。人間てはかないです。
ひさしぶりに人に会って、その変貌ぶりにびっくりしちゃったことありますか?
太ってもコーンはすてき


投稿者 : がっががSP 日時 : 04/09/11 02:29
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小柳トム変わりすぎ。

no.2 ( 記入なし04/09/23 17:32 )


この世の中は諸行無常です。
若いころ、どんなに美人やハンサムであったとしても、それはいつまでも持続しません。

no.3 ( 記入なし05/08/14 20:32 )


吉永小百合は今も変わらず綺麗です。

no.4 ( 記入なし05/08/14 22:09 )


天地真理。天地驚愕。阿鼻叫喚。

no.5 ( 記入なし05/08/14 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皇太子様の発言が波紋を広げています] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん実家には帰省しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。」と似ているトピック
01. 長い年間、友人出来ませんでした
02. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
03. 顔だけで かわいいかっこいい と思う人
04. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
05. 人間の体について語りましょう
06. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
07. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
08. 声が小さい人は損だと思いますか?
09. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
10. 寂しさを知らない人間になるには
「人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
03. 年を感じた瞬間について語りませんか?
04. 健康管理・減量・体力トレーニング
05. ブサイクすぎて外に出られない
06. AKB48が好きな方いますか?
07. 共産党について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧