HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車の中で腹が立つことないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりの反動で家を出た人いますか?]
話題

外出しない日ってありますか?

カテゴリ:雑談
家から一日中でない日ってありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 16:09
Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土日のみ自宅にいるかな?平日は職探しで町お徘徊してます。(笑)

no.2 ( 北条 高時05/05/18 17:48 )


ある

no.3 ( 記入なし05/05/18 17:49 )


ある

no.4 ( チェダー05/05/18 18:48 )


ある

no.5 ( 記入なし05/05/18 21:20 )


ありますとも

no.6 ( 記入なし05/05/18 21:24 )


できればそうしたい。

no.7 ( 記入なし05/05/18 21:28 )


出る日のほうが少なくなってきた。

no.8 ( 記入なし05/05/18 21:29 )


ひきこもりなので通院日以外は家にいますよ

no.9 ( 記入なし05/05/18 21:31 )


>9
うらやましい。
おいらは天涯孤独なので誰も面倒を見てくれない。
悪天候でもいやでも外に出なきゃならない時もある。

no.10 ( 記入なし05/05/18 21:36 )


酒と煙草買いに、週一しか外には出れん!鬱は辛い!!!

no.11 ( 記入なし05/05/18 22:22 )


毎日暗くなってから外出すれば、いいんでないかい?

no.12 ( 記入なし05/05/18 22:28 )


特に用がなければ外出しないねぇ

no.13 ( 記入なし05/05/18 22:31 )


家の在る無しは、天涯孤独か否かは関係ないと思う。

no.14 ( 記入なし05/05/18 22:32 )


外出し ない日

中出ししてる日って意味かと思つた。

no.15 ( 記入なし05/05/18 23:09 )


私も、15さんと同じく、すごい勘違いして
ここを覗きました。

no.16 ( 記入なし05/05/19 00:13 )


なかなかの助平ですな

no.17 ( 記入なし05/05/19 00:17 )


 外出しない日あるよ!

 鬱だし・・・・・・


 誰でもあるんじゃい?かない?
 
 生きてる意味ないよね・
 
 消えたいよ

no.18 ( プリン05/05/19 04:04 )


 外出しない日あるよ!

 鬱だし・・・・・・


 誰でもあるんじゃい?かない?
 
 生きてる意味ないよね・
 
 消えたいよ

no.19 ( プリン05/05/19 04:04 )


雨の日など天気が悪い日には、
わざわざ外出しません。

no.20 ( 記入なし05/05/19 18:12 )


>20
食事はどうするのですか。

no.21 ( 記入なし05/05/19 18:15 )


>15
君はAVの見過ぎ!

no.22 ( 記入なし05/05/19 18:20 )


>15
かわいそう

no.23 ( 記入なし05/05/19 18:25 )


no.21 <
安い時に買い溜めしておけば、どうにかなります。
電気ガス水道が止められてないのが前提ですが。

毎日買い物する方が不思議です。
(一人ではそんなに食べないでしょう?)

no.24 ( ポンタ05/05/19 18:27 )


外出しない日なんてしょっちゅうあるよ。
そんなに悪いことなの?

no.25 ( 記入なし05/05/19 18:52 )


そうは思わないよ

no.26 ( 記入なし05/05/19 19:07 )


外出したいんだけど行くトコない(T_T)

no.27 ( 記入なし05/05/19 19:11 )


おれも

no.28 ( 記入なし05/05/20 18:01 )


しない日は、はっきり行ってない
今日はいい天気、女性の服装も、いいライン
行けよ〜外へ〜

no.29 ( 記入なし05/05/21 17:25 )


だって行くとこないんだもん(´・ω・`)

no.30 ( 記入なし05/05/21 17:34 )


出かけるときはほとんど車で、
車内で本を読んだりボ〜と過ごすことの多い自分としては
今はちょうど良い季節。
けどこれからがシンドイんだよね。
40℃ぐらいになると耐えられない、
かと言って、お金ないからエアコン長時間かけられないし・・・

no.31 ( 記入なし05/05/21 21:19 )


行くとこなくても、いいんだよ〜
家にいても仕事は、来ない。
時間を決めて、仕事探しと応募して、面接のない時間は、外を歩いて、女性ウォッチング!
街を歩きながら、何がみえるかとか?コンビニに行きながら、こんな商品にしたらいいとか・・・つまらなそうだけど、楽しいよ〜
図書館なら、ただだよ!しかも、本とか新聞が読める!

no.32 ( 記入なし05/05/21 21:42 )


今日だ!しかも、病気・・・でも、暇〜〜〜〜

no.33 ( 記入なし05/10/05 16:32 )


着替えるのも面倒臭いし、お外には出ませんねぇ
買いだめした冷凍食品とラーメンですませてます。

no.34 ( 記入なし05/10/05 17:00 )


外でに出ないとむずむずしてこない?

no.35 ( 記入なし05/10/05 17:14 )


引きこもりだから出るまでが苦痛。。。

no.36 ( 記入なし05/10/05 17:15 )


あ・・・ありますよ!今日ね、新しく頭部を焼いたし、雨なので〜ず〜〜〜と家にいましたよ。

no.37 ( こげぱん05/10/05 17:19 )


>35
むずむずするのはアソコだけです
慣れました、平気です、窓からお外見えますから。

no.38 ( 3405/10/05 17:20 )


外出しない日、そんな日が一日でいいから、ほしい・・・

no.39 ( 記入なし05/11/15 23:30 )


一日家にして何しとるんだ?

no.40 ( 記入なし05/11/16 09:55 )


俺は1日中テレビをみてるかパソコンいじってるかだな

no.41 ( 神聖マーヤの亡霊05/11/16 10:01 )


ほとんど毎日でないぜ!風邪ひくだけだ 就職活動は今の時期はしない 
履歴書のみ3〜5枚準備だけしてる手が痛い

no.42 ( プタロウ05/11/16 14:46 )


no.42<
雨の日はともかく、
晴れてる日はハロワくらい行ったら?

私はもう就職活動をしませんが、
明日最後のハロワに行きます。
(結局まだ2件履歴書を送ったまま何も言って来なかった)

no.43 ( ポンタ05/11/16 14:56 )


no.43 どっかでお会いしたような?まあいいか 知的そうなのになあ〜
雨の日はともかく?車だから関係ないと思うんだが・・・気持ちの問題でかい?
どんな職狙ってるんだい?

no.44 ( プタロウ05/11/16 15:30 )


zenzen

no.45 ( 記入なし05/11/20 17:49 )


 今日外出しませんでした ほぼ休日はヒキです

no.46 ( 留学シタイナ05/11/20 17:50 )


さて、外出しない日を今日ぐらいしたいもんですが、
そうはなかなかいきまへんわ〜いってきや〜す

no.47 ( 記入なし06/09/03 10:36 )


酒、タバコ、食事、勝手に体が欲する時===> 外出

no.48 ( 記入なし06/09/03 13:59 )


生きているだけで生きている意味はあると認識している
ある程度、雑音は無視
外出したくないのは体が拒否している状態 ある意味自然

no.49 ( 記入なし06/09/03 14:04 )


ダーウィンが来た!生きもの新伝説 「災難が原始のサルを鍛える」  
NHK総合=後7・30〜8・0(30分)

no.50 ( 記入なし06/09/03 14:08 )


包茎は外出を嫌う

no.51 ( 記入なし06/09/03 14:10 )


今日

no.52 ( 記入なし06/09/03 15:31 )


↑いっしょじゃん

no.53 ( 06/09/03 15:33 )


バイトが休みの日

no.54 ( 記入なし06/09/04 00:48 )


・・・金が心許なくなった日

no.55 ( スレマスおやじ06/09/04 06:21 )


出掛けても食材調達くらいでしたが、リーマン辞めて千円札飛ぶのが怖くなってしまい、、。基本的に籠もりタイプです。

no.56 ( 49歳06/09/04 06:55 )


こもってると、体力もなくなってきて、自分が薄くなる感じ‥

no.57 ( 記入なし06/09/07 22:37 )


ここ数ヶ月で人生始めて金に困ってきた

no.58 ( 33才の男06/09/07 22:38 )


おおー、33才、じわじわと、きてるな‥‥

no.59 ( 記入なし06/09/07 22:40 )


今まで金に困ったことがなかった  昼飯に500円以上かけるの避けるようになったよ

no.60 ( 33才の男06/09/07 22:41 )


60GET(⌒V)b

no.61 ( 覚醒前夜06/09/07 22:42 )


0rz ・・・33さい

no.62 ( 覚醒前夜06/09/07 22:42 )


お金に困窮した時こそその人間が強くなれる最大のチャンスなんだ。
俺はもうちょっとやそっとじゃ動じなくなったぞ。

no.63 ( 記入なし06/09/07 22:45 )


毎日ビクビクしてる。はやく動じなくなりたい。

no.64 ( 記入なし06/09/07 22:47 )


おれも動じなくなりたい。いちおくえんくらいもうけたら動じなくなると思う‥‥

no.65 ( 記入なし06/09/07 22:48 )


俺も・・・

no.66 ( 記入なし06/09/07 22:49 )


とにかく正社員ならんと  あとあぶく銭星ーー−

no.67 ( 33才の男06/09/07 22:49 )


あぶく銭稼いでるでしょ。グッドで。

no.68 ( 記入なし06/09/07 22:50 )


それ生活費で消えちまう

no.69 ( 33才の男06/09/07 22:51 )


手取り10万いかないと赤字になる  生活苦

no.70 ( 33才の男06/09/07 22:52 )


まともな派遣会社で勤めたら時給もそこそこあると思うけど。
グッドなんて下の下じゃないの。

no.71 ( 記入なし06/09/07 22:53 )


あったかくてのんびりした職場で手取り18万(部屋代8万とする)なのと、冷ややか〜でストレスてんこ盛りの職場で手取り25万とどっちがいい?

no.72 ( 記入なし06/09/07 23:04 )


半年でいいなら25万のほう

no.73 ( 記入なし06/09/08 15:22 )


・・・あったかくてのんびりした職場で手取り38万希望^^

no.74 ( スレマスおやじ06/09/08 15:24 )


>家から一日中でない日ってありますか? 
絶対ない

ただし、ハワイのホテルのスィートから一日もでないでのんびり過ごしたいという願望はある

no.75 ( 記入なし06/09/24 09:20 )


結構あるかも。引き籠もりの気はないんだけど、わざわざ外に出て何かする強い動機が見当たらなくて。食事も買い溜めして冷凍したもので間に合わせて。
でも限度は3日。それ以上家に居続けると無性に気分が落ち込んで街に出たくなる。

no.76 ( 記入なし06/09/24 09:33 )


雨の日

no.77 ( 記入なし06/09/24 11:35 )


外出して何してますか?

no.78 ( 記入なし06/09/24 11:41 )


昨年冬は日中は10回外出したかしないかの回数だった。尚、12月〜3月です。
 夜は出たけど、これも数回でした。

no.79 ( ナイト200606/09/24 11:59 )


ニート期間中は酒飲まなくなってから1日うちに出ない日がある。
昨日は1日家にいた。天気良かったのにもったいない・・・

no.80 ( AGA06/09/24 12:02 )


家はいいよね。

no.81 ( ナイト200606/09/24 12:03 )


なんか外出しようしようと思っていたら夕方になり夕食の時間になりその後入浴で1日外出しないなんて感じでつ。
あと、ガソリンも高くなったしねレギュラーで141円なんてハイオクじゃあるまいしぃ〜(@@)クラクラ〜

no.82 ( AGA06/09/24 12:07 )


外出しないと、お金かからなくていいよ。
 今もね、一般事務のバイトで事務所だけど、一人しかいなくて、このサイトに参加しているけど、いわゆる、家以外の引きこもりです。

no.83 ( ナイト200606/09/24 12:09 )


ご苦労様!
そか
でもその時間がお金になってるという点ではよいぞな。
ネットで息抜きと暇を潰してやっくらはい^^

no.84 ( AGA06/09/24 12:11 )


そうですね。時給になっています。午前中からずっとやっています。
息抜きが仕事です。

no.85 ( ナイト200606/09/24 12:13 )


息抜きが仕事とはいいですね!
俺も明日から新しい職場なんですがいいとこだといいです。

no.86 ( AGA06/09/24 12:15 )


明日から仕事ですか。正社員ですか。
 緊張するかと思いますが、がんばってください。

no.87 ( ナイト200606/09/24 12:16 )


アリガトウございますm(__)m

初めは準社員で頑張れば正社員にすると面接で言われました。

no.88 ( AGA06/09/24 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車の中で腹が立つことないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりの反動で家を出た人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外出しない日ってありますか?」と似ているトピック
01. 外出してるひきこもりっているんでしょうか?
02. 失業中の外出や日常について
03. 今日の出来事を書いてください
04. 日本語を話せない外人は働ける?
05. 日本語以外で話してください
06. やっと土日祝日のみの出勤となりました
07. 今日から初出社。初日はつらかった。
08. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
09. 明日の炊き出し迄頑張ろう
10. これから日本はどうなると思います?
「外出しない日ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業中の外出や日常について
02. 外出してるひきこもりっているんでしょうか?
03. 失業中。何から手をつけたらいいでしょうか?
04. 社会に合わないと感じたら・・・
05. 転職を繰り返すと終いには・・・
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 100人以上募集の就職先について
08. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
09. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
10. 介護職の経験ある方教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧