HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆さんの親の職業は?] [話題をお任せ表示] 次 [給料安いからバイトした方がいいかな?]
話題

明日の炊き出し迄頑張ろう

カテゴリ:生活
無職と言えば炊き出しに行くしかない。情報求む。場所、時間は必須です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/18 19:56
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>キリスト教のカトリックの人たちが炊き出しとかやってるみたいです。

なるほど、だからイギリスにはニートが多いのだな。

no.64 ( 記入なし11/08/11 17:45 )


さて、そろそろ炊き出しに並びに行くか。今日のメニューは何かなあ。

no.65 ( 記入なし11/08/12 17:50 )


【石原軍団】 もはや「炊き出し」ってレベルじゃない件 
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1444.html

フェスティバル(祭典)となっとるわ!
ここなら、普通に行きたいな

no.66 ( 記入なし11/08/12 18:39 )


毎日炊き出しのおかげでお腹いっぱいになってます。いや〜、炊き出しっていいですねえ。助かります。
炊き出しのないところにお住まいの方は損をされてますねえ。

no.67 ( 記入なし11/08/14 16:41 )


炊き出しに行ったら大量にあったよ。

no.68 ( 記入なし11/08/14 22:54 )


10日間水しかのんでないよ

no.69 ( 記入なし11/08/15 08:23 )


>69さん
炊き出しやってるところの近くに引っ越しましょう。

no.70 ( 記入なし11/08/15 17:15 )


イギリスはカトリックではありません、プロテスタントです。イギリス国教会。>64

no.71 ( るりこう11/08/15 17:31 )


しかし、イギリスの若者は暴動を起こし、日本の若者はうつとか精神病に病む。

no.72 ( るりこう11/08/15 17:33 )


炊き出しに行くにも電車賃がかかって高くつく。やはり家で自炊か。

no.73 ( 記入なし13/06/03 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆さんの親の職業は?] [話題をお任せ表示] 次 [給料安いからバイトした方がいいかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日の炊き出し迄頑張ろう」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 都内の炊き出し開催情報
03. 外出しない日ってありますか?
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 今日の出来事を書き込みをしてください
07. 明日から何をすればいいのでしょうか?
08. 明日から新しい職場、行きたくありません。
09. 明日の予定を教えてください
10. 明日は休みだしごとも〜な〜い。
「明日の炊き出し迄頑張ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 都内の炊き出し開催情報
HOME 掲示板&トピック一覧