HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車学校教員を目指しています] [話題をお任せ表示] 次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]
話題

頭が悪い人はいませんか?

カテゴリ:雑談
「私は、頭が悪い。」

そんな方いませんか?


投稿者 : 脳みそがおかしい 日時 : 05/05/14 13:54
Infomation 271 件中 262 から 271 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

少し前に言われたことが抜けるほど脳みそ空っぽですorz

no.262 ( 由香里06/04/28 22:38 )


 由香里君、君はどこにでも出てくるな?

no.263 (  ミスターAAA06/04/28 22:38 )


ゆかりん最近何してたのよ〜。寂しかったじゃないのさ〜。

no.264 ( 記入なし06/04/28 22:39 )


小川真琴

no.265 ( ものしりこんこん06/04/28 22:39 )


いい方^^

no.266 ( 33才の男06/04/28 22:45 )


ブーメランが何故戻って来るのか未だにわかりません。

no.267 ( 記入なし06/04/28 23:17 )


モーラが何処行ったかわかりません。

no.268 ( 記入なし06/04/29 00:19 )


・・・33才がこれからどこへ向おうとしているのか。
   わたしも漠然としか判りませんが、たぶん本人も理解できていません。

no.269 ( スレマスおやじ06/04/29 08:35 )


おお”””でてきたーーーーー

no.270 ( 33才の男06/04/29 08:37 )


・・・いたのか?

no.271 ( スレマスおやじ06/04/29 08:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

271 件中 262 から 271 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自動車学校教員を目指しています] [話題をお任せ表示] 次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頭が悪い人はいませんか?」と似ているトピック
01. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
02. 頭痛に悩まされてる人いますか?
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「頭が悪い人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
04. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
05. 自分探しの旅に出ようと思います
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
08. 来世、何になりたいですか?
09. 年を感じた瞬間について語りませんか?
10. ポジティブ働かない同好会
HOME 掲示板&トピック一覧