HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車学校教員を目指しています] [話題をお任せ表示] 次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]
話題

頭が悪い人はいませんか?

カテゴリ:雑談
「私は、頭が悪い。」

そんな方いませんか?


投稿者 : 脳みそがおかしい 日時 : 05/05/14 13:54
Infomation 271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだな〜。でも結局、もえっかすになっちまうしな・・・。

no.100 ( 記入なし05/05/14 15:08 )


とりあえず、死ぬのは一瞬だから、
現実で、馬鹿をしまくったら?

no.101 ( 記入なし05/05/14 15:10 )


>99
残念!!

no.102 ( 記入なし05/05/14 15:10 )


その馬鹿っぷりとは?

no.103 ( 記入なし05/05/14 15:11 )


どうしても馬鹿をやりたい←→もう馬鹿をやるには年取りすぎた

あなたの人生、さあどっちだ?

no.104 ( 記入なし05/05/14 15:12 )


えっと、普通の人間がしないようなことをするとか・・?

no.105 ( 記入なし05/05/14 15:12 )


俺はもう禿げてるから、人にヘッドバットをしてみたいのだが・・・。

no.106 ( 記入なし05/05/14 15:13 )


エンギリでも食べるか

no.107 ( 記入なし05/05/14 15:13 )


俺は、愛車を爆発させる。

no.108 ( 記入なし05/05/14 15:15 )


頭脳パン食うようになってから頭が冴えて来た。マジお勧め。

no.109 ( 記入なし05/05/14 15:16 )


馬鹿 → 長い期間 努力 → 無駄 → 長い努力 → 無駄 → 前向きに死ぬ


こういうレパートリーなんて、どうでしょうか?

no.110 ( 記入なし05/05/14 15:16 )


馬鹿で良かった。

no.111 ( 記入なし05/05/14 15:26 )


ほんとにvv

no.112 ( 記入なし05/05/14 15:40 )


とりあえず、5年か10年の間に死ぬ人多いでしょうなあ。ここ。

no.113 ( 記入なし05/05/14 17:25 )


馬鹿な名無し

no.114 ( 記入なし05/05/14 17:26 )


みんな死ぬなよ!!
生きてけれ〜!!

no.115 ( 記入なし05/05/14 17:26 )


どうせ死ぬなら最後までバカっぽく行きたい。
救急車ににはねられるとかよ。

no.116 ( 記入なし05/05/14 17:30 )


115、そんなことを言ったって死ぬんだって。
馬鹿な人は、自分の馬鹿の神髄を知っているから。

no.117 ( 記入なし05/05/14 17:33 )


一流企業の人は、馬鹿を分かることが出来ない。
能力がある人は、能力のない馬鹿は、知らない。
親の気持ちは、子分からず。

現実はこうですよ。も〜う。

no.118 ( 記入なし05/05/14 17:34 )


とりあえず、練炭がメジャーだよな!

no.119 ( 記入なし05/05/14 17:35 )


いいや、それは、静かに逝く人が大好きな人だ!

no.120 ( 記入なし05/05/14 17:36 )


ここが長い人、そろそろやばいでしょう・・。

no.121 ( 記入なし05/05/14 17:38 )


核爆弾のスイッチをみんなで押そう ポチットナ ⇒凸

no.122 ( 記入なし05/05/14 17:38 )


俺 VS 救急車

俺は強い。50M走 8分!
筋肉はみかけ!

さ〜あ〜、かかってこい!

no.123 ( 記入なし05/05/14 17:39 )


ここは、前向きな後ろ向きの人のスレッドです!

no.124 ( 記入なし05/05/14 17:40 )


救急車にねえ・・。痛いのどんと来いと言う人向きだよな・・・。

no.125 ( 記入なし05/05/14 17:41 )


やっぱり、豆タン!

no.126 ( 記入なし05/05/14 17:42 )


とりあえず、おさらいっと。

職歴ありむしょく 1000

_____頭がおかしいワールド_____

馬鹿 500

中馬鹿 400

大馬鹿 300

馬鹿王 200

猛者 100

おかしい 0

no.127 ( 記入なし05/05/14 17:45 )


馬鹿はおかしいには絶対にかてん!!

no.128 ( 記入なし05/05/14 17:48 )


とりあえず、そう言う流れなんだよね。私達はさ。運命なんだよね。

no.129 ( 記入なし05/05/14 17:50 )


何とかしたくとも、
馬鹿という天性を持ってしまった我々には、どうすることも出来ないのだ。
いっぱい泣いてきた人もいる。
その性格で、人否定も多かった人もたくさんだ。

つまり、いらないと言われた我々の中では、精神を壊されただろうに。
馬鹿は馬鹿らしく、前向きな死に方を考えねば!

no.130 ( 記入なし05/05/14 17:53 )


ただし、最後の最後は、努力しろよ。

no.131 ( 記入なし05/05/14 17:54 )


とりあえず、チンコ起ってきた。

no.132 ( 記入なし05/05/14 17:57 )


一応、職歴なしあるで、馬鹿なこと言われ続けて、精神的にタフで
後ろ向きを前向きに考える人も含め、頭が悪い人というスレッドです。

no.133 ( 記入なし05/05/14 18:35 )


とりあえず、馬鹿で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

no.134 ( 記入なし05/05/14 18:52 )


頭が悪いので、普通にやっても頭が悪いと言われた。

no.135 ( 記入なし05/05/14 18:55 )


私は、ボケと100回言われたので、ボケという天性を持っていたことに気がつきました。
おかげさまで、私は、いらないと気がつきました〜〜〜〜〜〜。いえーい!

no.136 ( 記入なし05/05/14 18:56 )


まだまだ、青いな。

no.137 ( 記入なし05/05/14 18:57 )


救急車に体当たりするんだったら、
自転車からにしろよ。まったく・・・。

no.138 ( 記入なし05/05/14 18:59 )


馬鹿は偉大だよな。
俺たちによって、ストレス発散されているんだっていうことに気づいて欲しいなあ。

no.139 ( 記入なし05/05/14 19:01 )


大丈夫。みんな、馬鹿は早く死んで欲しいって、心の中で思っているから。

no.140 ( 記入なし05/05/14 19:04 )


馬鹿が偉大という人は大抵馬鹿である。

no.141 ( 記入なし05/05/14 19:05 )


よっしゃあああああ!!!!ありがとーーーーーーーー!

no.142 ( 記入なし05/05/14 19:05 )


「まあ、無職の人は頭が良くて、馬鹿は死んでわびろ」
って言われたよ♪

no.143 ( 記入なし05/05/14 19:08 )


とりあえず、ここは、色んなことがあった人達なんですねえ・・・。

no.144 ( 記入なし05/05/14 19:09 )


悲しい・・。ここまで墜ちちゃったんだ・・。

no.145 ( 記入なし05/05/14 19:11 )


馬と鹿飼うと銭がかかってさ〜、困るんだよね〜。

no.146 ( 記入なし05/05/14 19:14 )


はさみに勝つ方法ってあるかな?

no.147 ( 記入なし05/05/14 19:14 )


この化け物!堕ちた、堕ちた〜!!
ヒャッホーッ!!

no.148 ( 記入なし05/05/14 19:15 )


仕事が出来る人って、神様だよね〜。」

no.149 ( 記入なし05/05/14 19:17 )


無職の人達が、邪魔だって。

no.150 ( 記入なし05/05/14 19:18 )


木久蔵師匠だって、馬鹿を演じてるんだぞ。
人の集まりで、ユーモアを提供できる人は、頭がいいと思う。

no.151 ( 記入なし05/05/14 19:18 )


誰だ!無職を邪魔者扱いするやつは!!!

no.152 ( 記入なし05/05/14 19:20 )


無職の人は、また高次元の人ですから、気にしない気にしない。

no.153 ( 記入なし05/05/14 19:20 )


無職の人 カッコイイ

ここ 馬鹿

no.154 ( 記入なし05/05/14 19:21 )


ラウンジにいけるかなあ。
無職の一流企業だからなあ〜。

no.155 ( 記入なし05/05/14 19:22 )


ボケって馬鹿レベルではどういうところなの?

no.156 ( 記入なし05/05/14 19:25 )


仲間

no.157 ( 記入なし05/05/14 19:27 )


嫌なスレだな。

no.158 ( 記入なし05/05/14 19:27 )


うんこ

no.159 ( 記入なし05/05/14 19:27 )


159は何でわけのわからない書き込みをするんだろうか?

no.160 ( 記入なし05/05/14 19:28 )


女を兼ねたスレってことか!
やっべ。緊張する!!

no.161 ( 記入なし05/05/14 19:28 )


女を金で買うスレってことか!
やっべ!全然緊張感ねえ!!

no.162 ( 記入なし05/05/14 19:30 )


じき、死に逝くわけだけども、
近い死まで、元気にやっておくれ。

no.163 ( 記入なし05/05/14 19:31 )


頭悪い人?ここにいます。

no.164 ( あひる05/05/14 21:13 )


自らバカと言う人に本当のバカはいません。安心してください。
お世辞ばかり言っている人に限って自尊心が高いのと一緒です。
むしろ、自分のことをバカと言い切れる精神の持ち主なら、面接
にも通ると思います。
(有職者の方、ごめんなさい)

それにしても、このスレットの意図が解りません。
なぜ、このスレットを立てたのですか? > スレ主さん
(なんの生産性もないバカの自慢合戦なので)

no.165 ( 記入なし05/05/15 01:10 )


まあ暇つぶしだっぺよ

no.166 ( 記入なし05/05/15 01:12 )


僕はバカです。
さぁ、私を罵倒して下さい。

no.167 ( バスの一番星05/05/15 10:22 )


その冷静さがバカを呼ばない。

no.168 ( 記入なし05/05/15 10:27 )


たしかに 

no.169 ( 記入なし05/05/15 10:28 )


>167
わざとおかしな文章にしてるだけだな。

no.170 ( 記入なし05/05/15 10:35 )


馬鹿よりひどいのは、嫌われ者だよ・・・。
だから、俺は死ななくてはいけない・・。

no.171 ( 記入なし05/05/15 22:07 )


俺の連れは俺のこと頭悪いって言うけどあいつには言われたくないな。
俺はあいつより少しはマシだと思ってる。
そんな話しをあいつにしたら「俺もそう思ってる」って。
あいつは本気でそう思ってるようだけどよく考えれば俺も自信はない。
で二人でアホ決定戦をしたいのだがどうすればいい?

no.172 ( 記入なし05/05/15 22:14 )


馬鹿はな!
死に損ないか、不器用か、要領が悪いか、アスペルガーか、嫌われ者
のことを言うんだよ!!

no.173 ( 記入なし05/05/15 23:00 )


ますます自信がなくなってきた。

no.174 ( no.17205/05/15 23:02 )


何はともあれ、馬鹿であっても生きてはいけるけれど、
人と話せないのはまずいよなあ。

no.175 ( 記入なし05/05/15 23:02 )


>173
乱暴な言い草ですな。

no.176 ( 記入なし05/05/15 23:02 )


一応、職歴なしあるで、馬鹿なこと言われ続けて、精神的にタフで
後ろ向きを前向きに考える人も含め、頭が悪い人というスレッドです。

no.177 ( 記入なし05/05/15 23:03 )


怒られたりバカにされてる内が花。無視されるようになったら辛いよね。

no.178 ( 記入なし05/05/15 23:04 )


冗談とか言って人を楽しませるような馬鹿じゃなくて、
人生大半、人の十倍以上馬鹿にされた馬鹿なんだよ。
精神は耐えるに耐えてそれを通り越してるの。

no.179 ( 記入なし05/05/15 23:05 )


頭の悪い子はいねが〜

no.180 ( 記入なし05/05/15 23:06 )


友達いない歴10年も馬鹿に入る。

でも、君は立派だよ!!

no.181 ( 記入なし05/05/15 23:07 )


馬鹿には良いのと悪いのがあるんだよ。

no.182 ( 記入なし05/05/15 23:08 )


私、惚けてます。だから、しょっちゅう馬鹿にされまくり。
運命は、私を殺しにやってくるでしょうね。
疲れたけど前向きに生きてるわ!

no.183 ( 記入なし05/05/15 23:09 )


でもこうやって掲示板には来てるじゃん?

no.184 ( 記入なし05/05/15 23:10 )


前の会社の偽装請負見破れんやった俺ってバカかも・・・。

no.185 ( 記入なし05/05/15 23:12 )


バイトが終わったので、俺の馬鹿天性の能力を言います。

コミュニケーションデス能力
天涯孤独10年以上!
馬鹿の壁を高くている。
スーパー孤独バイト
早く死ねるぜ!後は練炭パワー!!

馬鹿だからと前向きに生きています。よっしゃー!!!

no.186 ( 記入なし05/05/15 23:13 )


掲示板の生き方。

検索で無職comといれるんだ。

no.187 ( 記入なし05/05/15 23:13 )


社会人って頭良すぎて、俺困っちゃうわ〜〜〜。

no.188 ( 記入なし05/05/15 23:14 )


バイト先の社会人が「もう無理だね」と言われました。
私は頭に来たので蹴りました。

no.189 ( 記入なし05/05/15 23:16 )


頭が絶壁。この膨らみのない後頭部の分、脳みそが足らない気がする。
だからバカ。

no.190 ( 記入なし05/05/15 23:17 )


練炭は、後ろ向きを前向きに考えるバカには
もってこいだぜ!!グレートだぜ!!

no.191 ( 記入なし05/05/15 23:18 )


190が、俺たちに未来を与えてくれた!!
やはり、俺、馬鹿なんだ!

no.192 ( 記入なし05/05/15 23:19 )


馬鹿は馬鹿同士、前向きに生きて、早死にしようや。

no.193 ( 記入なし05/05/15 23:20 )


人のせいにはしたくないけれど、馬鹿だから仕方がないものね・・・。
私も、愛する馬鹿な彼氏といつか逝くわ・・。

no.194 ( 記入なし05/05/15 23:22 )


Mr BAKA

「日本の人は、馬鹿がお嫌い!!」

no.195 ( 記入なし05/05/15 23:23 )


どんなにかっこよくても馬鹿は馬鹿。
自信あふれる馬鹿は、前向き早死にを望む。

no.196 ( 記入なし05/05/15 23:25 )


ちょっと聞いてよ。「死ね」って言われたわ。
社会人って完璧人ね。

no.197 ( 記入なし05/05/15 23:27 )


就職説明会に行って、初めは、馬鹿に始まり、帰りも馬鹿に終わる・・・。
私は、こんな経験を3回してきた。

no.198 ( 記入なし05/05/15 23:29 )


I am a pen.

no.199 ( 記入なし05/05/15 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自動車学校教員を目指しています] [話題をお任せ表示] 次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]

HOME 掲示板トピック一覧

「頭が悪い人はいませんか?」と似ているトピック
01. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
02. 頭痛に悩まされてる人いますか?
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「頭が悪い人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. もし、警察官になったら何をやってみたいですか?
04. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
05. 自分探しの旅に出ようと思います
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
08. 来世、何になりたいですか?
09. 年を感じた瞬間について語りませんか?
10. ポジティブ働かない同好会
HOME 掲示板&トピック一覧