HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また、うなされて起きた。
でもまた寝る。

no.6200 ( いつも眠れない人08/01/18 04:37 )


いつも眠れない人さん、
起きたときには
水分を取りなさいよ。
汗をかいたら服も取り替えること。

no.6201 ( ネカフェほむれす08/01/18 04:43 )


居ないかもね〜

no.6202 ( ごーいち08/01/18 09:52 )


誰も居ないみたいなのでいったん落ちます。。

no.6203 ( 記入なし08/01/18 10:46 )


いてる。

no.6204 ( めとろん08/01/18 10:47 )


おれとごーいちしかいない。

no.6205 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:46 )


あらまー(^^;

no.6206 ( ごーいち08/01/18 23:49 )


おれとごーいちとめとろんんん・・・あっ寝てる!

no.6207 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:37 )


いや〜お風呂はいってました〜〜
明日はまたダジャレでがんばりまふー
ちなみにだじゃれは先月までがんばってもまったくでなかったです。
おれんじさんがすきでくっついてるうちに
しぜんとでるようになった。
うるとらの星パワーかなあ〜^^

no.6208 ( めとろん08/01/19 02:57 )


俺もいるどー

no.6209 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:02 )


またしても、うなされて目が覚めた。

no.6210 ( いつも眠れない人08/01/19 03:28 )


いつも眠れない人さん。昨日の動悸はよくなりましたか。 

no.6211 ( めとろん08/01/19 03:29 )


no.6210 ( いつも眠れない人さんはいつもこの時間うなされるのか?
原因があれば取り除かんといかんな。

no.6212 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:33 )


いま俺と大佐殿の二人きり!

no.6213 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:26 )


むふ^

no.6214 ( 記入なし08/01/19 04:35 )


もう俺しかいないハズ・・・zzzzzz。

no.6215 ( ネカフェほむれす08/01/19 05:05 )


レス出来なくてすいませんでした

なんか、お腹も壊してるみたいで
もうさんざんです。
お腹は薬飲んでやっと落ち着きました。

なんかきついので、また寝ますね。

no.6216 ( いつも眠れない人08/01/19 05:24 )


>めとろんさん

動悸は治ったんですが、
眠いのに夜中に何回も起きる
変な感じになってます。

今までに見たことないような夢を
細切れで一晩に3〜4回見るようになりました。

なんなんでしょうね…

no.6217 ( いつも眠れない人08/01/19 11:17 )


>ネカフェほむれすさん

たぶん、風邪が原因だと思います。
気温が下がったので
いろいろ体調が悪くなったんだと思います。

胃腸の調子も悪かったので変な感じに
なたんじゃないかと思ってます。

no.6218 ( いつも眠れない人08/01/19 11:26 )


 いつも眠れない人さん。
今日も寒いですがいかがですか。
 昼夜逆転を直そうとしたから体調こわれたこもね。
でもそれはまあまあよくなったんじゃないですか。

no.6219 ( めとろん08/01/19 13:05 )


よい子は、ちゃんと布団で寝るんだど!

no.6220 ( ネカフェほむれす08/01/19 14:38 )


ほんとーに一人のようだな・・・

むふふ!

no.6221 ( ネカフェほむれす08/01/21 03:04 )


いるよ

no.6222 ( とも08/01/21 11:50 )


ともおおおお!
あそんでーっ
いかーん!
お前、おとこじゃねーかー。
(ねっとであそんでー)

no.6223 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:26 )


ふゃはははIどうせなら女性がいいですねぇ   さびすぃ〜(|||_|||)ショボン なんてね

no.6224 ( とも08/01/22 13:16 )


暇人、暇人と毎日、友人に言われていますが、明日の面接によっては・・

暇人じゃなくなる・・・・ドキドキモンキー・・・・

何か〜キンチョーーーーーーすんだけど!明日の面接!!

no.6225 ( 由香里08/01/22 18:03 )


ゆかりん、明日面接なんだー

早くねろよ、ゆかりん!
睡眠不足は美容の大敵だどー

ぱぱりんより。

no.6226 ( ネカフェほむれす08/01/22 23:46 )


もー自分だけ、これでは暇人と言われても仕方がないいいい!
とりあえず、2時までがんばルカ。

no.6227 ( ネカフェほむれす08/01/23 01:36 )


面接受かるといいですね。ネットカフェほーむれすさん 0時には就寝しています。仕事、ちょっと怒鳴られると、もう話すのがこわくなります ふぇ〜情けない

no.6228 ( とも08/01/23 10:36 )


>ネットカフェほーむれすさん 0時には就寝しています。

ともちん!

俺の就寝時間はAM3時頃だなー
これから5時間はりきっていくどー

職場でパワハラ、受けてたんか?かわいそうにな。
うん、やめて正解だったんだよ!

ゆかりん面接どうだった?
ぱぱりん、ちょーしんぱい!

no.6229 ( ネカフェほむれす08/01/23 22:43 )


静かだな

no.6230 ( 記入なし08/01/24 02:00 )


そだね!

no.6231 ( ネカフェほむれす08/01/24 03:37 )


寝ないんですか・・?

no.6232 ( 記入なし08/01/24 03:51 )


あらっ(^-^)ノ~~怒鳴るやつなんかどこにでもいる!って言われるかとおもってたら。ネカフェ ほーむれすさんも怒鳴られてましたか。生活のためだからある程度はね、仕方がない。しか〜し臆病な性格 え〜ん(//▽//)性格がすごく人生影響するってシミジミおもうよ。強気で、なにくそ〜とおもえる性格や前向き、楽観的性格、図太い神経なら転職こんなに繰り返してないね、辞めて困るのは自分やね、いじめたひとは痛くもかゆくもないし。久しぶりのんでま〜す 500だけやけど。

no.6233 ( ともちん08/01/24 09:52 )


ともちんへ
すれ違ってるなーっ!
寝るといってもなかなか寝られない。

でも寝ないと・・・ああああっ・・・

no.6234 ( ネカフェほむれす08/01/25 03:46 )


すれちがいでしゅ(>_<)夜 弱くて。夜行性になりたい ワラ

no.6235 ( ともちん08/01/25 13:00 )


夜行性いけませんよ。夜行性体質 わし^^

no.6236 ( 40代おやじ08/01/25 13:09 )


ひとりで車にいたら さびしくなってきた。しかし仕事ながねん続いてるひとってすごい生命力あるように感じる どうしよっ。風の音だけしているよ

no.6237 ( とも08/01/25 13:40 )


>ともさん


明日からは、家に帰れるの?


ずっと車だったら体をこわしますよ。

no.6238 ( 記入なし08/01/25 13:45 )


帰れるけど 肩身がひじょぉぉぉぉぉぉ〜〜にせい 居場所がない、ほんらい安住の地である家庭が精神的においつめられる地に。就活はもちろんするけど、家にいるとき じっとしてると注意される ストレス増大。またうつにならないようにしなくちゃ

no.6239 ( とも08/01/25 17:42 )


ともさん。
いろんな親がいるから・・・
仕事決まったら、自立しないとこの先もいろいろ困るだろうね・・・

no.6240 ( めとろん08/01/25 17:52 )


≫ともさん


元気だして下さい。


ともさんへの、今日のスレは、ほとんど自分でした。


よろしくお願いします。^^

no.6241 ( まる08/01/25 18:30 )


まるさん
へんじはレスだよ。レスポンスの略です。

スレはスレッドの略で
「自分しかいないとおもったら〜」
の題名のついた掲示板のことをいうんだよ。
私もはいったばかりのときななしさんにおしえてもらいました。

no.6242 ( めとろん08/01/25 18:45 )


>めとろんさん

初めまして、間違ってたのですね。


ありがとうございます。

no.6243 ( まる08/01/25 18:48 )


初め増して、自演さん。

no.6244 ( 記入なし08/01/25 20:12 )


家に帰るとさっそく、またルンペンやるのか?といわれました、パニックってます。仕事辞めて、親のいうこと気にしてまた鬱になったらしゃれにならないですね。何かプラスになること言うならわかるけどエネルギー下がるだけ

no.6245 ( とも08/01/25 20:26 )


まるさん こちらこそ 宜しくお願いします いま頭がが〜んときてて ちょっとぼうぜん

no.6246 ( とも08/01/25 20:28 )


さすがです!


この前は、本当にすいませんでした。


反省しています。

no.6247 ( 記入なし08/01/25 20:38 )


>6247さん
勘違いしてますね (^O^)

no.6248 ( 記入なし08/01/25 21:07 )


>6248さん

勘違いではありません。

no.6249 ( 記入なし08/01/25 21:14 )


ほとんどギャグのつもりでしたが、もっと言葉遣いには、気をつけます。

no.6250 ( 記入なし08/01/25 21:17 )


勘違いであっても、自分の為になる様に受取ればそれで良いと思います。

no.6251 ( 記入なし08/01/25 21:20 )


>6251さん


以後、気をつけます。

どうもすいませんでした。

no.6252 ( 記入なし08/01/25 21:23 )


誰もいません!
由香里しかいません!!

no.6253 ( 由香里08/01/26 01:11 )


誰もいない・・・眠れないんだよねーー

吹雪いてて屋根が飛ばされそうな感じ!
てか、ココは4階立ての2階なんだけどさーーー

もう、雪はいらないね〜

今の気温は・・-26℃かな?

めちゃくちゃ寒いトコ!!

no.6254 ( 由香里08/01/26 01:38 )


>由香里さん

一応居ます。
頭が痛くて眠れないので。

布団いっぱいかけて
マスクすると暖かいですよ。

no.6255 ( いつも眠れない人08/01/26 02:23 )


かじり虫さん。てるてるBoyさん。孤独者さん。最近どうしたんだろうか。

no.6256 ( めとろん08/01/26 02:23 )


あ、いつも眠れない人さん。

no.6257 ( めとろん08/01/26 02:24 )


あ、めとろんさん(*^-^*)

no.6258 ( いつも眠れない人08/01/26 02:27 )


ゆかりいいん!
ここにいるよー!ぱぱりいんがあああ。
>今の気温は・・-26℃かな?
ここにいたら・・・凍ってます。

no.6245 ともちんへ

ぱぱりんはともちんに、そんなひどいこと、言っとらんぞ?!
お前の人生はお前のものだ!自由に生きろ!
後悔するような人生をお前には歩いてほしくないな!
byぱぱりん! 

no.6259 ( ネカフェほむれす08/01/26 02:30 )


おやすみ組みと、おはよう組がそろそろ交差しそうな時間!
だれかいないのかなー。

no.6260 ( ネカフェほむれす08/01/26 04:51 )


誰も居ない…

no.6261 ( いつも眠れない人08/01/26 19:58 )


やっぱり誰も居ない…

no.6262 ( いつも眠れない人08/01/26 20:22 )


きたよ〜^^

no.6263 ( めとろん08/01/26 20:57 )


みなみよ〜^^

no.6264 ( 記入なし08/01/27 10:58 )


ぱぱりん ありがとにんI明日ハローワークいってみよ ツこっちだったらいいのにhワラ

no.6265 ( ともちん08/01/27 14:11 )


おらんなぁ。

no.6266 ( ちくわぶ先生08/01/27 15:01 )


めとろんさん
今日は、ばれましたか^^
他のサイトで、HN入れて、とても困っている人をかばっていたら。
お前に「何ができるんや〜」で、たたかれまくりで(;_;)
そのサイトの人が、ここにいたらと思い、記入なしで来てました。

no.6267 ( てるてるBoy08/01/28 00:45 )


そうでしたか・・・
だいたいそうなんですけど、他人のこと思いやるキャパが全く無い人がそういうこといいます。
なにもできなかったら、無視するんかい?
じゃあ、その人はなんのためにそこに書いてるのか・・・
それを考えることができない人なんですよ。
そんな人はご存知このサイトにもいくらだっています。
そんな人は見てても自分が発散するレスしかいれてないですよね。

no.6268 ( めとろん08/01/28 00:58 )


めとろんさん
寝たのかなー?
携帯の容量オーバーで、よく画面が消えてしまいます。

(-.-)

no.6269 ( てるてるBoy08/01/28 01:00 )


でももうすでにてるてるboyさんはこんな感じの人っていうのがあるから
せっかくなんだからHNいれたらどうでしょうか。
私もはじめのころ、そんなこんなで凹んでHNかえたり、いっときこなかったりいろいろでしたが
結局ネット社会になれてくるんでしょうね。
たたかれても
いやならあんたがやめたら?って
いわないけど(笑)気持ち的にはそう思って残れるようになった。
だってもうHNと人格がイコールになってるからさ。。。

no.6270 ( めとろん08/01/28 01:03 )


ねてないよーーーパソコン買いや〜
そっちのほうが得だし、ほかのこともいろいろできていいよー

no.6271 ( めとろん08/01/28 01:04 )


めとろんさん

さすが超、速いですね。


ここのサイトは、記入なしの方が、色々な方からレスしてもらえますが、HNを入れると無視の連続でしたよ。


僕は、入院しているので、皆さんがいない時間帯に、一人でしりとりスレをしていました。

no.6272 ( てるてるBoy08/01/28 01:12 )


そうですか・・・
記入なしだと印象薄いっていうか、
なかよくなりたくても誰かわからないからなんかもったいないよ〜。

no.6273 ( めとろん08/01/28 01:30 )


入院長居ですね。いつまでなんですか?
怪我なんですよね、たしか・・・

no.6274 ( めとろん08/01/28 01:36 )


めとろんさん


レスが遅いのは、途中に電源オフになるからです。


パソコン買っても、病院内は禁止なので、退院すれば買います。



分からない事があれば教えて下さい。



いつも眠れない人さんもPCにとても詳しい方なので、教えていただきたいです。



いつも眠れない人さんお元気ですか?


またレスしますので、よろしくお願いします。^^



めとろんさん、今度はオール1の勝負ですね^^


40代おやじさんも優しい方ですね^^



めとろんさんおやすみなさい。^^



ナースが今、隣の病室に来ています。

no.6275 ( てるてるBoy08/01/28 01:42 )


おやすみなさい。またね〜

no.6276 ( めとろん08/01/28 01:50 )


めとろんさん

初心者なので、レスに時間が、かかってしまいごめんなさい。



僕は、事故で全治3ヶ月です。


今日、MRIとレントゲンが午前中にあります。


めとろんさんバイクの事故には十分注意して下さいね。


多分、このレスも入れ違いになると思いますが、お許し下さいね。

no.6277 ( てるてるBoy08/01/28 01:53 )


誰もいなーーーーーい!

ねむれなーーーいzzz

no.6278 ( 由香里08/01/28 02:08 )


いるけどーっ!ねろー!
byぱぱりん!

no.6279 ( ネカフェほむれす08/01/28 02:17 )


トモダチとメールしてまーーす

no.6280 ( 由香里08/01/28 02:42 )


誰も居ない…

no.6281 ( いつも眠れない人08/01/28 02:56 )


いますよ^^
今日の調子はいかがですか?

no.6282 ( めとろん08/01/28 02:58 )


ヤッターマンみてるよ

no.6283 ( ともちん兄08/01/28 19:09 )


・・・やっぱり兄弟だな!ゆかりん妹、も見てるらしいぞ!
やったーやったーやったーまん!こども達よおおお!(むふふ)
byぱぱりん!

no.6284 ( ネカフェほむれす08/01/28 23:45 )


君がいない♪

no.6285 ( 記入なし08/01/28 23:48 )


自分は居る。

no.6286 ( いつも眠れない人08/01/29 00:05 )


>めとろんさん

体調はあまり良くありません
でも夜は眠れる日が多くなりました。

no.6287 ( いつも眠れない人08/01/29 00:09 )


むふふ・・・深夜は俺のだけの・・・でも・・・めむい・・・。

no.6288 ( ネカフェほむれす08/01/30 01:49 )


誰も居ない…

no.6289 ( いつも眠れない人08/01/30 13:52 )


お昼は静かですね・・。

no.6290 ( 記入なしリン大佐08/01/30 13:56 )


いまーす

no.6291 ( ともちん08/01/30 20:26 )


あれっ?
ともちん?
ともちん^^と、とも^^は同一人物?
つかいわけてるのかーい?
ともっちいいいいん!

no.6292 ( ぱぱりん08/01/30 23:25 )


さて、寝るかな。

no.6293 ( いつも眠れない人08/01/31 00:22 )


>さて、寝るかな。 
いつも眠れない人さん、眠れるようになったのかな。
よかったねー。

no.6294 ( ぱぱりん08/01/31 01:11 )


ぱぱりんさん。
ともさんという京都の方が以前からこのサイトにはおられます。
いまはあげておられないが日記も書いておられた方。
 

no.6295 ( めとろん08/01/31 01:31 )


ともさんとともは別人だったのかな?

私のなかではともはともちんだったので・・・失礼しました。

ともちんでない、ともさん、ごめんなちゃい!

no.6296 ( ぱぱりん08/01/31 01:45 )


ともさんは自分のこと「とも」と書きますよ。
ともちんさんも「とも」って初めかいてたから
「京都のともさん?」って質問したら静岡っていってましたね。
どっちかは本人にきいてみないとわかんないですね。

no.6297 ( めとろん08/01/31 01:49 )


http://musyoku.com/nikki/tomo2006_200801.html
この方が京都のともさんですね。

静岡のとも^^がともちんなのかな?
きいてみよっと!

no.6298 ( ぱぱりん08/01/31 02:04 )


そうです。

no.6299 ( めとろん08/01/31 02:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧